• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月23日

備忘録2022♪【12】

備忘録2022♪【12】 今年度最後の三連休♪

世界情勢も緊張しますが〜

日本経済もどうなることやら・・・

では週末の出来事をUP♪


3/19は~
お家の片づけ等々し~まずは靴磨き♪

恒例のブツも届き〜

夕方は夕飯作りのお手伝いをし~

食後はいつもの番組を見て~

それから洗車に行き~


3/20は~
ルパン三世ライブを見に早起きし~

とりあえず会場確認をしに行き~

な、な、な、なんと公演中止!!!あ〜あ
大野先生が体調不良とのことで急遽中止になった模様
志布志まできたので気を取り直して観光へ変更〜

お昼は地元のお魚料理を♪

メニューを見てこちらにします

いただきます!

食後は志布志鉄道記念公園へ


続いて麓庭園巡りを

国指定名勝で武家屋敷の佇まい

奈良時代に創建の宝満寺跡にて

続いて、山宮神社へ

御朱印ももらえましたよ♪
帰りは途中、坊っちゃまの運転にて~

大隅グリーンロードの途中で柑橘のぼりが目に入り~

で、3時のおやつにマクドへ寄ってみた〜

次にお礼参りで荒平天神へ


相変わらず急な上りだぁ〜

時短のためフェリーにて移動〜

帰宅後は夕飯作りのお手伝いをし~

デザートはサワーポメロを

きれいに剥けました♪


3/21は~
自由時間をいただいたので~バイクいじりを
まずはオイル交換!

序にチェーンのお手入れ〜オイル付着完了

午後から本屋巡りを~こちらが目に入ってきた!

誘惑に負けて1つだけ購入♪

そろそろ坊っちゃまの春休みが終わるので晩ごはんは焼き肉を~

ん〜まん延防止も解除になりアルコール提供も始まりました♪

あっという間の三連休終了!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/23 23:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【10】
南国vivioさん

備忘録2024♪【16】
南国vivioさん

備忘録2023♪【60】
南国vivioさん

備忘録2024♪【8】
南国vivioさん

備忘録2023♪【50】
南国vivioさん

備忘録2023♪【48】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation