• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月28日

備忘録2023♪【60】

備忘録2023♪【60】 いよいよ年末、仕事納め〜

今年は激動の1年でしたね

来年はいい年になりますように♪

では週末の出来事をUP!


12/23は〜
いつもの旧車ショップへ寄り〜

ヴィヴィオバンを引き取り〜宮崎ベースへ

とんぼ返りでお昼はこちらでランチを

メニューを見て~

こちらをチョイス♪

帰路、夕飯の材料を買いにこちらへ寄り〜

とりあえずこちらのお肉をゲット!

続いて、クリスマスケーキを買いに寄り〜

夕方、イルミネーション点灯を見に行き~♪

いろんなイルミを見ることができました〜






帰宅後は夕飯作りのお手伝いを

食後はいつもの番組を見て~


12/24は〜
早起きし~ひとまず朝食を

年末のお掃除を始めます!
レンジ回りを、ビフォー

アフター

ランチは焼カレーを

大掃除を済ませ、お買い物へ
我が家ママ用のプレゼントをゲット♪

続いて、食材を買います

帰宅後、とりあえず洗車を

それからお部屋の整理整頓用の棚を組み立て〜

パーツが揃っているか確認を

30分後完成!

続いて夕飯作りのお手伝いを

いただきます♪

食後はクリスマスケーキをいただきます♪


自分にもサンタさんが来たようです♪


12/26は~
今年最後の島流し〜

開聞岳もきれいに見えてます

で、帰宅後は帰省した坊っちゃまと夕ご飯を♪


12/28は〜
仕事納め後、夕方洗車を

それから夕飯作りのお手伝いを

今年もおつかれさまでした♪

1年間の出来事を反省しおしまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/28 21:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【2】
南国vivioさん

国営越後丘陵公園のイルミネーション✨
*MOMO*さん

4年ぶりの⋯
Shaulaさん

クリスマス・イブ・・・
シュールさん

2023年の締めくくり…🌃🎄 ...
ツバサちゃんさん

クリスマス 2023
まっつー@軽六輪生活さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation