• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

備忘録2023♪【61】

備忘録2023♪【61】 今日は大晦日~

2023年もあっという間に終わり!

来年は更にいい年になるかな~

では今年最後の出来事をUP♪


12/29は~
宮崎ベースへ移動~途中、お饅頭を

お世話になっているいつもの旧車ショップへ~
年末のご挨拶♪
で、珍しいバイクがありますな~なんと走行距離2000km!

帰宅後はお庭の掃除を~ああ、やはり先日の強風で破れておりましたな

12/30は~
第2ヤードの車たちの様子を~残念ながら時間の関係で洗車なし

帰宅後は洗車を

続いてフォグランプの球交換を

夜は久々に地元のおうどんを

12/31は~
お部屋を細やかに掃除~

昼からお買い物~新年の神社参りもしないとな

第3ヤードにてジムニーを少々いじり~

ヴィヴィオバンは年明けにFパッと交換~

新年用に頂き物のフルーツ

自室にて気になったので少々お仕事~

来年もみんカラ皆様にとって良い1年になりますように♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 22:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【5】
南国vivioさん

備忘録2023♪【51】
南国vivioさん

備忘録2024♪【9】
南国vivioさん

備忘録2024♪【7】
南国vivioさん

セルフサービスのジャンクヤード
パパンダさん

チョイ乗り日和、type-RとBY ...
zen.4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation