• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月09日

備忘録2024♪【1】

備忘録2024♪【1】 2024年、始まりました!

今年も車に関する出来事を忘れぬよう

UPしていきましょ♪

では今年最初のブログを


1/1は〜
破れ果てたカバーを取り付け!

ついでに日光浴も

通勤快速2号車もきれいきれいに♪


ヴィヴィオ号のドアバイザーを補修~


1/2は〜
鹿児島へ戻り~

夕飯は景気よくすき焼きを♪

いただきます♪

風呂上がりに〜


1/3は〜
初詣の続きを~では鹿児島神宮へ

賑わってますな

御神馬と対面〜

昼前に坊っちゃまを空港に送り~


あっという間のお正月でした〜今年もしっかり勉強してくるんだぞぉ!
それから、以前オーダーしていたブツを受け取りに行き~
ビフォー

アフター

長らく我が家の食器を気持ちよく仕上げてくれてご苦労様でした♪
夕方になり夕飯作りのお手伝いをし~

風呂上りに〜

1/4から仕事始め〜がんばっていきましょ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/09 21:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【19】
南国vivioさん

備忘録2023♪【45】
南国vivioさん

備忘録2023♪【55】
南国vivioさん

備忘録2023♪【59】
南国vivioさん

薩摩半島を...
Contrail_3330さん

備忘録2024♪【14】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation