• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

備忘録2023♪【59】

備忘録2023♪【59】 今日は大変冷えますね〜

12月もあと10日ですが〜

クリスマスやお正月がもうすぐ♪

では週末の出来事をUP!


その前に〜
昨日はまたまた島流し〜日帰りで無事戻ってこられました

で、今夜の晩ごはん♪いただきます


12/16は〜
宮崎ベースへ移動〜
途中、旧車ショップへ寄り〜ヴィヴィオバンの進捗を確認
ヘッドライトをきれいにし♪

T-top号のローターを新調♪
ビフォー

アフター

こんな感じになりました♪

ちょうどお昼なのでこちらで

うどんとおいなりさんを

食後に某整備工場へ寄り預けているSLK号を確認

年内に引き取りに行きまーす!

用事を済ませ、自宅へ到着し~早速車いじり開始!

T-top号の発電状況確認〜OK

続けてRX-R号の発電状況確認〜OK


12/17は〜
鹿児島へ戻り~

一旦帰宅し、某電気店へ我が家の電化製品を物色!

納期1か月・・・まあ7年使った期間と比べればその位いいでしょ
帰宅後は夕飯作りのお手伝いを~

お風呂上がりにはこちら♪

で、週末はこのイベントがあるみたいですが・・・行けるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/21 22:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2023♪【41】
南国vivioさん

備忘録2024♪【18】
南国vivioさん

備忘録2023♪【48】
南国vivioさん

備忘録2023♪【52】
南国vivioさん

備忘録2024♪【17】
南国vivioさん

備忘録2024♪【20】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation