• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月21日

備忘録2022♪【27】

備忘録2022♪【27】 梅雨真っ只中・・・

毎日ジメジメして不快な感じですが〜

晴れる日を期待して過ごしましょ♪

では週末の出来事をUP!


6/18は~
宮崎ベースにて
RXーR号のエアコンガスを一からし直す〜真空引き&ガス充填(デンゾーにて)

ん〜とてもよく冷えますな〜

で、ナビも入れ替え〜

メーター類も正常に機能してますね〜RX-R号

序にヴィヴィオバンのメーター類も確認

タコメーターのレッドゾーンの違いが分かります♪
で、別ヤードのスマートたちも始動確認し~

ここでヴィヴィオバンはしばしお休み


6/19は~
友人と話していた外国ディーラー代理店のバイクショップへ

気になるバイクに跨り~

これでも250ccなんですよね〜デカい♪
夕方になり、鹿児島へ戻る途中、いつもの旧車ショップへ寄り〜

いよいよビートル号のお化粧直しはじまりはじまり♪
帰宅後、夕ご飯をいただきます♪

父の日は自由時間をもらえたので良しとしましょ♪
で、次週末は坊っちゃまの所へ関西の旅に出かけます♪楽しみだぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/21 22:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

iPadホルダーの化粧直し
NACOROさん

秘密画像公開
ふみおっち2さん

偶然見つけたバイク
bcyさん

G450X 活動報告書 NO.26 ...
R1250GS ADV + R1200Sさん

【補足】ちょっとびっくり MRCC ...
FIRST0712さん

備忘録2024♪【9】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation