• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月18日

備忘録2022♪【26】

備忘録2022♪【26】 梅雨入りし、6月も半ば~

ちょっとムシムシしてきましたが・・・

今年は旧車イベント多々復活してほしいですね♪

さて、週末の出来事をUP


6/11は~
都城方面での用事を済ませ~ランチはこちらで

こちらをチョイス

ロースとんかつ、美味でした♪
それから買い物をし~

玉ねぎがなかなかいいお値段です!

あっという間に夕方~夜は外食にします!
久々のお寿司♪

どれどれおすすめは何かな~

ごちそうさまでした♪

帰宅し、デザートを


6/12は~
朝昼兼用のランチを済ませ~

午後から数年ぶりの平川動物公園へ

動物たちがのんびりしてます♪

首がなが~いキリン

宮崎県の鳥もいました♪コシジロヤマドリ

この動物公園のメインであるコアラ館へ♪


24時間のうち4時間しか活動しないようで~


とてもかわいいんですが、1頭年間概ねお家が1軒建つくらいの維持費がかかるらしい~ははは
ペンギンも元気に動き回り~

熊も何やら落ち着かない様子~暑いのか?

帰宅し、夕飯作りのお手伝いを~

さて、次週末は宮崎ベースで車いじりだ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/18 22:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【14】
南国vivioさん

備忘録2024♪【17】
南国vivioさん

備忘録2024♪【2】
南国vivioさん

備忘録2023♪【60】
南国vivioさん

備忘録2023♪【39】
南国vivioさん

備忘録2024♪【18】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation