• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月06日

備忘録2023♪【42】

備忘録2023♪【42】 9月に入り〜

まだまだ暑い日が続いております!

台風被害は今のところありませんね〜

では週末の出来事をUP♪


9/2は〜
いつもの旧車ショップへ寄り〜
RX-R号の進捗状況を確認~

続いて、某日用品店にてキャンプ用具の準備をし~

ランチはこちらで

メニューを見て~

こちらをチョイス

今回のキャンプは坊っちゃまと男2人だけで開催のため、
我が家ママはお留守番です〜
ということで夕方、キャンプ場へ移動〜
途中、晩酌用の鶏刺を購入〜序に地場の焼酎もゲットし~

次はきれいなお水を汲みに行き~


キャンプ場へ戻り、テントの設営等でバタバタ!

ようやく形になってきたぞ

夕飯作りを開始します♪〜まずは飯炊きから

カレー用のベーコンを炒め〜

完成!〜いただきます♪

続いて鶏刺をいただきながら焼酎を♪

そろそろ午前様だ〜シャワーを浴びて就寝・・・

9/3は〜
早起きし公園内をお散歩します♪
仏像の彫刻がなんとも芸術ですな

朝食を済ませ、お片付け完了!

疲れを癒すため温泉施設へ

ゆっくりした後はこちらでランチを

メニューを見て~

こちらをチョイス

キャンプでの衣類をコインランドリにて済ませ〜
無事に帰宅しました〜夕方まで少し昼寝を
で、いつの間にか夕飯が出来てました♪

デザートはこちらを

久しぶりのプチキャンプでしたが、概ね計画どおりできました♪
次週末は佐賀方旅行だ♪〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/06 23:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【15】
南国vivioさん

備忘録2023♪【38】
南国vivioさん

備忘録2023♪【39】
南国vivioさん

備忘録2024♪【11】
南国vivioさん

備忘録2023♪【60】
南国vivioさん

備忘録2024♪【22】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation