2017年10月16日
善良で素敵なウキクサ、私の学友を知り、あなたは病気のニュース、私たちが改めて切ない。十九歳の花季少女、不治の病、危険を信じている人はほとんどいません。その日まで、集中治療室で目撃が病床でもがき君が涙を信じて、この現実に直面する。
私の親愛なるウキクサを知ったあなた、病気の訃報の時、みんな驚いた胸が痛む。喜んで安心したのはみんなが自発的にあなたのために資金を調達する生徒は、湊は少ししかない、一人でせいぜい百八十ブロック。これらの病状、あなたにとっては、ただ焼け石に水、多少は気持ち。
多くの学友はすべてを誘って一緒に病院に行ってあなたを見て、大きな小包の絞り様々なサプリメントは、みんながお金を出し合ってあなたに買ったのは、ふだんひたすらゲーム同学特別けちの大鵬はすべて出したポケットわずか70元買ってあげた箱牛乳、これらは、にはベッドでうめいのあなたにとっては、川に水を運ぶ;糠(ぬか)に釘。ただ代表の学友たちがあなたにほんの気持ちを与え、あなたの精神は慰めのに対して、あなたの痛みはずっとならず者のふりずんばい圧力。
病気にかかって健康に高い。生命の前で、人はいつも小さく、もろくて弱い、無力である。は医者が取るか坊主が取るかの時、“いい人みたいになって良い」という言葉が一言気休め人心の空論、それしかない言葉だ。病気や意外はいつも人々が出し抜けの時に、予告なく発生。運命の惨害に対して、予想も予想できない、ただ自分の苦痛に平然としたほほえみを露出していた。結局、この世界には誰がこの世界ではありません、運命の惨害はこれまでも人と予約することはできません。たとえ病気はある程度は事前に予防、漢方理論でも先に治未病の理念が、世の中の万物は、山の芋が鰻になる。予防は予防だけで、まるで天気予報は予報だけ、天気予報によると、明日は晴れ、万一雨が降りましたね。ありえないわけじゃないでしょう!同じこと、病気の予防も同じだ、予防が良いとは言えない、病気にならない。
世の世事は無常だ。病気を破壊するだけの人々の健康の原因の一つで、いかなる物事はいかなる情況の下ですべての人々の健康の脅威となる可能性があると、ここでいちいち例を挙げて説明しました。運命の惨害が来る前に、私達は唯一できるのは、健康を大切にして、今を生きています。
今の人が一番幸せだと思うと、昔、将来を恐れない。来るべきどのみち来て、良い悪い、逃げても逃げられない。いかなる事は生死の前にはみな些細なことで、その時間に陥って焦慮困窮の人々さえすれば、生命の音符はまだ脈打ってことができる、弾いてすばらしい楽章。焦らずに、健康は神様からの最も大切なプレゼントだ。
命を大切に、健康を大切に、今を生きる。大好きな人を胸に、心を抱く人。
Posted at 2017/10/16 10:31:12 | |
トラックバック(0) | 日記