1
「やっぱり走るには足は必要だ」とタイヤバリアヒットで思い直し、買いました。
CUSCO comp-ZERO2 減衰力5段全長調整式車高調
CM5A対応品です。頑張れば-(検閲)-も可能です。
2
フロント比較。全く異なる形状ですね~。
キャンバー角を調整したかったのとアッパーシート交換を考慮して、ピロ式をチョイスしました。
3
リヤ。似たような形状。
コチラの上は強化ゴム仕様。キャンバーはロワアームの方で調整できます。
4
フロント装着。
ワイドタイヤも当たることなく履けそうですね。
なお、倒立式ではなくてフツーのサスなので、減衰力調整は上の方で行います。
5
リヤ装着。
色の差くらいかな?
コチラはトランクルームから減衰力調整。見難くて大変です…。
6
元から調整して組んである足でしたが、色々調整してこんな感じで。見た目と乗り心地重視の超ゼロプリロード状態です。
サーキットに行くときはプリロードと車高・減衰力を調整します。ここらへんが調整できる足の利点ですね~。
なお、ゼロプリ状態でも堅いですよ。100%街乗りの方は敬遠球を投げた方がよいでしょう。ブイブイ走るなら、操作しやすい良い足ですよ♪
オドメーター・44768キロ。
[PR]Yahoo!ショッピング
[PR]Yahoo!オークション
関連リンク