• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

唐揚げがコロッケに・・・

唐揚げがコロッケに・・・ 今日は佐野に唐揚げを食べに行こうと思っていたら、月曜日がお休みだという事に気付き
近くのイオンに買い物に行ってきました。

お目当ては、ジャスコ限定の<二世代トミカ>第一弾 Hondaシビック2台セット。

ビビブルのFD2と初代シビックの白の2台セットです。




ビビブルFD2 TYPE-R


イベントトミカとはホイールやリヤスポの文字がないなどの違いがあり、生産国も中国製ではなくベトナム製になっていました。




初代シビックGL


オイラが小さい頃、家の車がコレとグレードも色も一緒でした。
ホンダマチックでした。
☆レンジ知ってる人いるかな~




昔のホンダF1


昭和トミカくじというのがあって、箱を開封しないと中身が分からない中から
猫タイプがホンダF1が欲しいと、自分でコレが軽いからF1に違いないと購入。

見事に当たり(*^▽^*)

元祖赤エンブレム。



シビック2台セットが無かったらイオンを3件ハシゴする覚悟だったのですが、
一軒目でGET♪d(゚∀゚d)

他にもレトロなトミカを買って帰ってきました。



そして唐揚げの代わりにコロッケを買いました。

唐揚げはまた次の機会にリベンジします。


唐揚げ食べたかったな~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/16 23:15:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

また来た
hirom1980さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 23:50
お~
これは、買いにいかなければ!!
コメントへの返答
2010年8月17日 0:14
まさにTAKEさん仕様☆

数量限定なのでお早めに!
2010年8月17日 0:29
ビビブルのFD2と初代のセットとは
イオンもマニアックです。

第1弾ということは続くんですね。
コメントへの返答
2010年8月17日 20:58
きっと商品企画の方がこういうのが好きなんでしょうね

もしかしたらオーナーかもしれませんね(^_^;)


第2弾も気になりますね
2010年8月17日 5:35
ビビブルに乗っているのに、もってなかった
ので、今週末にでも探しに行きますかね。

売り切れてないといいのですが。
コメントへの返答
2010年8月17日 21:01
ウチの近くの与野イオンにはまだたくさん売っていました

ビビブルオーナーさんは是非手に入れちゃってください!(^^)
2010年8月17日 20:30
女性の直感や観察力にはドキッとする時がありますよね。
トミカでもF1は軽いって発想は「猫タイプさんやるなぁ」と関心しました。
直感や観察力の鋭い女性はウソをついても直ぐにバレますので注意方。
自分の嫁がそうなので(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月17日 21:21
女の直感ってヤツですね(゜_゜)


確かにラインナップからして消防車やダンプやランクルなんかは箱にギッチリ入っていて重そうです

箱を軽く振って確認するあたりさすがと言うか‥


ウソをついてもきっとすぐにバレるのでウチは全てオープンです(^_^;)
2010年8月17日 22:08
周りにどういう訳かジャスコって無いんですよね。

で調べたら、入間と武蔵村山が近いようなので週末に行かねば。
コメントへの返答
2010年8月17日 23:18
ジャスコやイオンは探すと結構あるもんですよ~

リアスポに文字は入っていないので、より市販車に近い感じです。


今回のビビブルはベトナム製なので中国製との違いを比べてみるのも楽しいかもしれませんね(^^)

2010年8月17日 22:47
流石ねーさん

サスがだけに 次はサスかぁ~

あっ その件 サスペンドって事も^^;
コメントへの返答
2010年8月17日 23:26
女の勘は鋭いのです‥

さすがッスね!(゜_゜)


サス‥コッソリ‥

バレるなぁ~
2010年8月17日 23:20
あー、EP3はなさそうですねぇ。
レアすぎて(汗

昔のホンダF1は懐かしいですね。
本田宗一郎さんの夢でしたし。
コメントへの返答
2010年8月17日 23:38
EP3はトミカではないですがチョロQにラインナップがありました

輸入品のイギリスのミニカーにもありました


昔のF1は良い味出してますね!(o・v・o)

プロフィール

「[整備] #WRXSTI エンジンオイル、オイルフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/286790/car/2959213/7760064/note.aspx
何シテル?   04/20 21:02
ラパンSSに乗っています。 VAB WRX STIも乗っています たまに嫁が猫タイプとしてが登場しますので、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LIQUI MOLY Molygen 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:10:48
STIエアダクトホース長さ足りない問題 考察と解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 15:12:17
Valeo わさびd’air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:21:58

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
標準車F型です E型の商談途中でF型へ切り替わっていました(^^; ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
白ウサギです。 SS 5MT/2WD 5型 可愛い形のボディが気に入って ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
19才の時最初に買った新車です。このクラスとしてはボディがしっかりしていて装備も豪華なテ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ディーラーの下取り車で当時3万7千円で手に入れました。修復歴無し黒銀ツートンの後期型GT ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation