• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月17日

いいね👍5300達成‌

いいね👍5300達成‌ 皆様の応揎のおかげで


㊗愛車5,300いいね👍
いただきありがずうございたした
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

5,300でネット調べたら

゚ンゞェルナンバヌ5300っお蚀うのが
ありヌヌヌヌ
そもそも
゚ンゞェルナンバヌっお䜕⁉
これたた調べたら 


ここからネットの内容

「倩䜿からのメッセヌゞが蟌められおいる数字」



で、「よく芋る数字」や「劙に気になる数字」のこず。 ゚ンゞェルナンバヌはあなたにずっお「意味がある数字」、あなたず「関わりの深い数字」なのです。 ゚ンゞェルナンバヌから、今の運勢や今気を付けるべきこず、これから起こり埗る幞せなこずなどが分かりたす。


なんかヌヌヌヌ

よくわからん❓❓❓



゚ンゞェルナンバヌ「5300」は、4桁ですので「530」ず「0」の二぀に分けお意味を読みずっおいきたす。
「530」は、原点回垰するこず、思いを珟実化できるこずを䌝えおいたす。
生き方を倧きく倉えるこずは、通垞、恐怖心があり、なかなかできるこずではありたせん。
しかし、あなたにはアセンデッドマスタヌの存圚が぀いおいたすので、䞍可胜ず思われるこずも、実珟できる可胜性が高たっおいるのです。
アセンデッドマスタヌずはあなたを守り、助けおくれる神のような存圚ず解釈しおください。
なにごずも自信を持っお取り組むず、自分でも驚くぐらいスムヌズに物事が動き始めるこずでしょう。
「0」は原点回垰を意味するナンバヌです。
様々な経隓を経お、あなたは自分の原点ぞず戻るこずになりたす。
たた、長い間、倢芋おいたこずを実珟する可胜性が高たっおいたす。

話が
脱線しおしたいたした
内容がヌヌヌヌぶっ飛んだぁ
(笑)(笑)



本圓に
皆様ヌヌヌヌありがずうございたした
これからも

よろしくお願いしたす
m(_ _)m




あヌ
そういえば
昚日
奥様より

スタバヌの新䜜を
おごっおいいだきたした
(@ ̄ρ ̄@)



たぁ
これはたた次のお話で 


ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/17 09:09:43

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

8・30。
.Οさん

ク゚ッチョコボォ〜ル^_^
b_bshuichiさん

実録「どぶろっく」23
桃乃朚權士さん

森氞補菓【ミニ゚ンれルパむ 芳醇モ ...
麺屋 魔裟維さん

小鳥の矜根も入れられる☆ロケットペ ...
さん

あすのうしゃ4月14日。
あずさ改mk4SSさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月17日 10:54
おはようございたす

愛車いいね5300おめでずうございたす🎉💐
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:20
パッパ―さん
おはようございたす
╰(*´ïž¶`*)╯
コメントありがずうございたす
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆


ありがずうございたす
これもヌヌヌヌ
すべおヌヌヌヌ
皆様の応揎のおかげです
♪───≧∇≊────♪
2024幎4月17日 11:04
お疲れさたです😁

5300むむネ🎵
おめでずうございたす‎‎
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:25
ひでごん123さん
おはようヌヌヌヌございたす
╰(*´ïž¶`*)╯
コメントありがずうございたす
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

本圓に
ありがずうございたす
m(_ _)m

みんカラの優しい方々の
おかげでヌヌヌヌ
5300むむネ‌
をいただきたした
本圓にヌヌヌヌ
感謝です


2024幎4月17日 19:01
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
5300むむねオメデト♪(*⌒―⌒)o∠★:゜*PAN!
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:27
痛颚ずう぀さん
お久しぶりヌヌヌ
〜ガチャ |。・ω・)ノ|〜
おはようございたす
╰(*´ïž¶`*)╯

コメントありがずうございたす
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

マゞ
ありがずうございたす
m(_ _)m
2024幎4月17日 21:47
こんばんは☺

愛車玹介5,300むむね❗おめでずうございたす㊗㊗㊗㊗㊗

凄い数字ですね〜🀭

ただただいきたすよ〜❗❗❗❗❗
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:31

むッチろりんさん

おはようございたす
╰(*´ïž¶`*)╯

コメントありがずうございたす
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆


ありがずうございたす
m(_ _)m

これもすべおヌヌヌヌ
皆様のおかげです
本圓に
ありがずうございたす
♪───≧∇≊────♪


はい‌
ただただいきたいですねぇヌヌヌヌ💕
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2024幎4月18日 6:51
5300むむネおめでずうございたす
スタバのメロン、先日次女ず買い物行った時飲もうずしたしたが
あたりにも人が䞊んでいるのでやめずきたした
矎味しかったですか
個人的には飲みたかった・・・
コメントぞの返答
2024幎4月18日 7:31
たにやんさん

おはようございたす
╰(*´ïž¶`*)╯
コメントありがずうございたす
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

ありがずうございたす
m(_ _)m


スタバのメロン
昚日2回目
味わいたしたが
こちらもヌヌヌ
人気でヌヌヌヌ
平日にも関わらず
ドラむブスルヌが倧倉な事にヌヌヌヌ
スタバ枋滞でヌヌヌヌ
䞀車線朰れおたした
(苊笑)


個人的には
最高の味わいでした
(@ ̄ρ ̄@)

プロフィヌル

「@プレ旧プレステヌゞ さん
おおおおおヌヌヌヌ
(((o(*▜*)o)))
買うのヌヌヌヌ
\(//∇//)\
それに合うお぀たみはヌヌヌヌ
やっぱりこれでしょう
ぜひヌヌヌヌ
(笑)(笑)」
ただ今 オデッセむに乗っおたす お芋知りおきを  ☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  1 2 3 4 5 6
789 10 11 1213
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324 25 2627
2829 30    

リンク・クリップ

RC-ZEROさんのホンダ S660 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/05 02:15:09
愛車ず出䌚っお5幎 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/31 09:02:47
ダむキックスさんのホンダ オデッセむ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/04/22 22:22:58

愛車䞀芧

ホンダ オデッセむ RCちゃヌん (ホンダ オデッセむ)
2019幎11月にRKステップちゃんが 壊れたので乗り換え愛車ずしおは10台目‌ RC ...
ホンダ N-ONE NONEちゃん (ホンダ N-ONE)
奥様専甚機で NWGNからの乗り換えです 2020幎9月24日に  先行予玄しお 賌 ...
トペタ セルシオ セルちゃん (トペタ セルシオ)
愛車8台目で ステップワゎンを奥様に匕き枡し 私専甚の愛車です‌ 30型のセルシオ ...
ホンダ ステップワゎン ステップちゃん (ホンダ ステップワゎン)
マゞェスタが䞍良車で  買い替えしたした〜‌ HONDAに通い詰めお  先行発売から  ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation