• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

クエッ!チョコボォ〜ル^_^

クエッ!チョコボォ〜ル^_^ チョコボール好きのうちの子😊

ドンキーでモンストコラボのチョコボールが安かったので、まとめて20個買ってみた🤗



銀のエンジェルの確率は、、、
ネット情報では、以下のようです☺️

チョコボールの実際に箱買いして銀のエンゼルの当たり確率を検証したところ、銀のエンゼルは20個入りのケースに各1個ずつ入っていました。

ただし、チョコボールのケースによっては銀のエンゼルの当たりがゼロの場合もあれば複数の場合もあります。

すなわち、チョコボールの銀のエンゼルの当たり確率は基本的には「20分の1」「5%」ということです。

との事⁉️

当たりのダミーがあるとか、限定品の方が確率高いとか、、、

いろいろな情報で、ロット違いや、印刷ズレなどの違いで見極めるのが基本のようですが😅


モンストコラボの限定品、、、
1個目、外れました😅

あっ、きませぇ〜ん😄


とりあえず、20個あるので、ネット情報がただしければ、当たりが1個あるのかな⁉️

ボチボチ楽しみながら食べましょう👍

いいことできたシエンタ^_^

【2024.04.08 追加情報】


きたぁ〜😁


20個買ったけど、、、まだ12個残っているから、、、8個目で銀のエンゼルゲット😋

1/8の確率😆

当たりとハズレの箱を比較してみましたが、違いは分かりません😅

左はハズレで、右が当たりです🎯













残りの12個はハズレかな⁉️

まぁ、ぼちぼち食べてます😆

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/03/24 13:41:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

田舎の家では屋根に布団を干す。
さちこ6903さん

逃したラッキー戻ってきた^_^
b_bshuichiさん

金と銀
ジムタクさん

ロッテ【チョコパイ チョコレートの ...
麺屋 魔裟維さん

銀チョコ探求シリーズ第2弾(フジパ ...
さねやん@ブロラン号さん

キョロちゃんズ
空のジュウザさん

この記事へのコメント

2024年3月24日 13:54
子供の頃、金のエンゼル2回当たったことある😆
銀のエンゼルも5個集めておもちゃの缶詰貰ってましたね😅😂🤣
コメントへの返答
2024年3月24日 14:11
すっ、ごぉ〜いっ🤩

僕は、金のエンジェルは見た事ないです😅

銀のエンジェルは、会社で大昔、おやつタイムでチョコボールを買っていた時期があって、銀のエンジェルを5個貯めておもちゃの缶詰をもらった覚えがあります、、、☺️

特に、当てる気満々でまとめ買いした訳でもないのですが、当たるといいなぁ〜🤗
2024年3月24日 15:43
こんにちは🙋
大人買い出来る様になってもお菓子って1つしか買った事無かった🤔
金も銀も当たった事無いです😭
コメントへの返答
2024年3月24日 16:20
こんにちは😃
大人買いって言うほどの金額ではないですが、チョコボールって美味しいですよね😋
まとめて買っちゃうと、食べるペースも早くなっちゃいますね😅
早くも3個目突入していますが、ハズレばかり、、、
ほんとうに1/20の確率なんでしょうかね⁉️
2024年3月24日 18:12
お疲れさまです~

おっ
大人買いですね⤴️

さて
金 銀 は
入ってますかねぇ😁
コメントへの返答
2024年3月24日 19:10
お疲れ様でございます😅

なんとなく、入ってなさそうな感じですが、、、

希望を持って食べてますぁ〜す🤗

今度は、箱買いかな😊
2024年3月24日 18:16
なるほど、なるほど🧐
だいたい20分の1程度なんですねー。
コレは、大人買いの価値ありですかね😆
コメントへの返答
2024年3月24日 19:14
お疲れ様です。
ネット情報もまちまちで、、、
ほんとに、1/20なのかしら💦

とりあえず、
ワクワク🤩
4個目突入😊
楽しくチョコボールを食べてまぁ〜す😊



プロフィール

「@グラグラEX さま
おはようございます☀
どこで鳴いてるか分かりませんが、今日は、小鳥の囀り声で目がめました🤗
僕も、今から、頑張る父ちゃんに変身しまぁ〜す😁
本日もどうぞ笑顔でよろしくお願いします🍀」
何シテル?   05/21 05:23
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLACK ・プ・リ・ウ・ス・GRさんのトヨタ プリウスPHV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 23:35:01
IS正くんさんの日産 ティーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 07:21:52
ALPIN★JETさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 22:59:33

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation