バイクは人生の「エンタメ」
「年をとっても遅くない、好きなことをやろう」
2024年9月17日 CBR250RR 8BK-MC51(パールグレアホワイト)を注文→10月3日ホンダ正規販売店到着→カスタム後引渡し→10月5日納車
新車で購入したニダボCBR250RR(8BK-MC51)
最近、バックステップ付けてシフターのギア抜けをたまに起こします💦
あちゃ〜 ポジションランプが「-」表示
焦る😓 慣れてないか癖を掴むかステップ位置調整が必要か、、、
【スペック】
水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒
アシスト&スリッパー®クラッチ*
ライディングモード設定(
Sport + レスポンス重視の力強い加速感を強調した走行モード
Sport オールラウンドにスポーツ走行が楽しめる標準モード
Comfort タンデム時などに適した、乗り心地重視の走行モード)
最高出力31kW(42ps)/13,500rpm(国内 250cc 二気筒 最速バイク)
フルデジタルLCDメーター
LEDデュアルヘッドライト
LEDテールランプ
LEDウインカー
エマージェンシーストップシグナル
2気筒故のトルクの強さはZX-25Rには勝てます。総合的にバランスとれたHONDAならではの作りのスポーツバイクに気に入ってます。
車検要らずの取回しが楽なバイク。
【カスタム】
・デイトナ(Daytona) バイク用 アクセサリー電源ユニット 4系統
・デイトナ(Daytona) バイク用 クランプバー
・POSH Faith:ポッシュ フェイス ホンダ M6用 リボルバーエンド
・Kaedear(カエディア) バイク USB電源
・baby face(ベビーフェイス) フレーム/エンジン スライダー
・デイトナ(Daytona) タンクパッド
・プロト ニーパッド スポーツ
・デイトナ(Daytona) バイク用 メーターステー
・KITACO ステアリングトップブッリジ(カーボン調シール)
・DIRTFREAK(ダートフリーク) メータースクリーン プロテクティブフィルム
・Daytona バイク用 傷防止シール タンクパッド 3ピース Lサイズ クリアー
・MORIWAKI スリップオンマフラー MX BP-X
・SNIPER(スナイパー) CBR250RR(MC51)フェンダーレスキット
・TRICKSTAR(トリックスター) ラジエターコアガード
・ACRY-Point アクリポイント スモークスクリーン
・ZETA スクリーンボルト
・MORIWAKI(モリワキ) マスターシリンダーキャップ フロント/リア
・キタコ (KITACO) フレームキャップ(シルバー)
・エフェックス(EFFEX) ローダウンCOMPキット 20mmダウン
・STRIKER:ストライカー サイレンサースライダー
・HONDA 純正クイックシフター
・A-TECH タンクキャップカバー 綾織カーボン(TC)
・LEDISHUN フューエルキャップリング CNCアルミ製 (ブルー)
・アクラポビッチ スリップオンラインカーボン JMCA CBR250RR S-H2SO7-APCJPP
・ベビーフェイス パフォーマンスステップキットゴールド CBR250RR 8BK-MC51 シフター有り
・OVER アルミビレット マフラーステー(ブラックアルマイト仕上げ)
・PLOT 社外品 シングルシートカウル パールホワイト
・ A-TECH タンクサイドカバー 平織りカーボン