• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

DIYオフ会@琵琶湖にお邪魔してきました




この間の土曜日。

地元開催のオフなのに仕事なんて。

しかもウチの会社に雷が落雷。

設備が、いくつかトンじゃった・・・

修理にどれくらいの時間かかるのだろう。結構痛いな。

それとは、関係ない件だが、定時に終わらせることが出来なかった。


結局DIY自体には、間に合わず、

彦根の極楽湯で合流。

夕食と、ご一緒しお風呂組とおしゃべり組に別れ

短い時間でしたが、楽しかったです。








あ、そうそう巷で噂のファミマのミクくじですが、
ひきが悪いな。
D-2、G-3でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/21 00:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 0:57
遅くまでおつ様でした~(ノ。・ω・)ノ
夜の部の写真係でしたねw

Aが残ってたふぁみま、ラストはまだありそうですか?
狙ってみてはw
コメントへの返答
2012年8月21日 1:12
お疲れ様でした~。

夜の写真係というほどの写真が撮れないでUPした写真くらいになってしまいました。

そのファミマですが今晩寄ったら、すでに全滅でした。


プロフィール

「情報がある程度でそろったのでE1突入しクリア。」
何シテル?   09/15 00:14
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation