• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

新名神ドライブしました

新名神ドライブしました 昼から晴れてきたのでデミオのオイル交換のついでに新名神を走ってきました。
坂やカーブが、ほとんどなく走りやすかったです。でもほとんど高架の高いところを走っているので風が、強いなあと思いました。
フォトギャラリー


写真は、出発前にヴィッツを見たらツララが、出来ていたので一枚写しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/25 00:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年2月25日 0:45
うちのヴィッツにもつららができてましたが、そこまですごくなかったです(^-^;

新名神は新しいだけあって、綺麗で走りやすそうですね(^O^)
コメントへの返答
2008年2月26日 0:34
うちでもここまでのツララは、年に1回あるかどうかですね。

新名神は、走りやすかったですよ。
2008年2月25日 7:00
うおっ( ̄□ ̄;)!!寒そうですね~!!

しかし・・北海道でさえ、大変な事になっている様なので、今年は去年の反動が凄いですね冷や汗
コメントへの返答
2008年2月26日 0:37
昨日は、寒かったです。

ほんとに今年は、去年の分まで降っているようですね。
2008年2月25日 13:32
新名神は走り易そうですね。
私は覆面に気を付けないと☆彡

で、ツララと聞くと、所ジョージの『た~りらり、つ~らんらんつ~らんらん♪』と言うツララの唄を思い出します(笑)
コメントへの返答
2008年2月26日 0:46
新名神すごく走りやすかったです。
覆面は、注意ですね。無意識にアクセルを煽ってしまいます。


ツララのそんな歌ありましたっけ(汗) 世間知らずですみません。
2008年2月25日 22:38
今年の週末の雪には(> <)!!!!!


新名神は第二のメインステージになりそうな予感なんで興味津津です(*^_^*)

コメントへの返答
2008年2月26日 0:49
本当に休みになったら降ってる感じですよね。

新名神は、伊勢湾岸に似て最高速チャレンジにもってこいかも。でも強風注意です。
2008年2月25日 22:42
早速、走っちゃいましたか!
走りやすそうですね。近いうちに、走ってみたいです。
コメントへの返答
2008年2月26日 0:54
我慢できずに早速走っちゃいました。
すごく走りやすいです。関西に来る際は、是非走ってください。
2008年2月25日 23:46
いい感じですね。
写真を見て、自分も行ってみたくなりました。
コメントへの返答
2008年2月26日 1:00
良かったですよ。非力な車なので坂がほとんど無いのはありがたいです。上でも書きましたが、関西に来る際は、是非走ってください。

プロフィール

「情報がある程度でそろったのでE1突入しクリア。」
何シテル?   09/15 00:14
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation