• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月25日

ハセプロ エンブレムカーボンシート

ハセプロ エンブレムカーボンシート 遅くなりましたが、大阪オートメッセでハセプロ様でピラー用カーボンシートを割引してもらって購入した時に手に持っていたらおまけしてもらいました。
ピラー用は、時間がなくてまだ貼り付けてないです。
ブログ一覧 | ヴィッツ | 日記
Posted at 2008/02/26 01:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

日本の美
バーバンさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年2月26日 7:01
ョゥさんも買っちゃいましたか~(*≧m≦*)ププッ

湘南の青い方も装着されていますがサイドのアピール度は抜群ですね☆

私には高価で手が出せませんが(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年2月27日 1:41
約3割引きでエンブレム用をおまけしてくれるというので買ってしまいました。

アピール度は、装着してないのでまだ?です。
2008年2月26日 9:24
サイドとかお高いので
エンブレムが限界ですw

さすがにサイドもピンクはやばすぎますしwww
コメントへの返答
2008年2月27日 1:44
サイド用高いですよね。割引してもらってエンブレム用もおまけしてくれるということで買っちゃいました。

色は、オーソドックスな黒です。
2008年2月26日 22:30
質感上がるとものすごく高級になりますよね~。
エンブレムのは、おまけでもらえたんですね。
持ってて良かったですね。
コメントへの返答
2008年2月27日 1:51
ハセプロのカーボンシートて質感良く触り心地いいですからね。
エンブレム用を手に持っていて良かったです。実は、ネッツマーク用も手にしていたのですが、これVOXY用なのではまりませんよと取り上げられました(笑)
2008年2月27日 18:41
おなじとこで買っていたのでねー
僕もエンブレム貼り付けましたよ~

取り寄せだったのでメール便(送料)うきました。
コメントへの返答
2008年2月28日 1:14
そういえば大阪に来られてたんですよね。残念ながらお会いできませんでしたね。

送料でも浮いたら、ラッキーでしたね。
2008年2月27日 22:11
目指す高級化がここに(^_-)-☆

そろそろ*弄り*着手しようかな\(^o^)/
コメントへの返答
2008年2月28日 1:15
目指してるものに当てはまりましたか。

是非アクセラいじっちゃいましょう。
2008年2月29日 9:05
ハセプロのピラー用のカーボンシート!!
あれはお高いですが、欲しいです!!

私も桜の咲く頃(笑)を目処に
狙ってます(^^♪
コメントへの返答
2008年3月1日 2:09
思わず買ってしまいました。

浜さんも狙っていましたかあ。

プロフィール

「情報がある程度でそろったのでE1突入しクリア。」
何シテル?   09/15 00:14
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation