• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

軽井沢にて

軽井沢にて 今の時間、きっと皆さんはナイトミーティングで楽しいひと時をお過ごしでしょう。

私は、と言えば寄生虫。おっといけね。
帰省中です。


途中、碓氷軽井沢ICを下りて軽井沢に立ち寄り。

普段なら道がすいていて、気持ちがよい南軽井沢をぬけて行こうと思ったら、72でNECが大会名についた女子の大きなゴルフの開催日

159をドライブしているときに、有名な女子プロが練習しているとことなんかも見えました。

まあ、ゴルフは自分には縁が無いわな。

そんなわけで予想もしない渋滞に遭遇しましたが、お目当ての軽井沢絵本の森美術館エルツおもちゃ博物館
に、再び訪問。

ぜひうちの子に見てやりたかったんですよね。

お次は、カフェGT軽井沢さん訪問

軽井沢には相当な回数来ているでの、土地勘はあるし問題なし!とおもって向かうと、これがなかなかたどり着かず。

マスターが、旗を振って待っていてくれました。

気さくなマスターと奥さんが、あれこれとお話してくださり、楽しく過ごさせてもらいました。

例のお立ち台でも写真を取らせてもらいました。

アルファオーナーだけの特典?巨大アルファロゴと一緒に写真が取れますよ。



ブログ一覧 | アルファロメオ | クルマ
Posted at 2009/08/15 23:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

風薫る
THE TALLさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 0:50
私は来週末ゴルフで軽井沢に行く予定です。(今、試合が行われているところではありません。すごく高いので・・・)

CafeGTさん訪問したんですね。私は慌ただしく訪問したのでお立ち台に車を載せていません。次行ったときは撮影したいですね。
コメントへの返答
2009年8月16日 21:49
機会があれば、皆で行きたいですね。

ゴルフがんばってください。
2009年8月16日 3:57
次回は軽井沢ツーリング企画かな?

一昨日は夜遅くまで、お付き合いいただきお疲れ様でした。

「B級グルメ」(もんじゃ焼き等)なら、Ryujiさんも参加したいそうですよ!
コメントへの返答
2009年8月16日 21:52
ツーリングの企画を期待されるのはいいのですが、仕事の忙しさから開催できてもおそらく10月です。
全国オフもありますしね。

大御所のRYUJIさんが希望されてましたか。

これは楽しみですね。
2009年8月16日 20:59
元気になったらウチの娘をお立ち台に乗せたい(笑

次回ツーリング企画宜しくです(^^
コメントへの返答
2009年8月16日 21:54
早く元気になるといいですね。

仕事上、もっとも忙しい9月を間近に控え、引越しもあり。

さて、企画はどうなりますことやら・・・・・。

プロフィール

「ご無沙汰していました。 http://cvw.jp/b/287332/43973581/
何シテル?   05/06 11:29
スペックに表れない、楽しさ、カッコ良さに拘ります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

装着・カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:54:32
その時が来た・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 08:08:36
東方遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 17:57:44

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新たにメガーヌRSに箱変えしました。 よろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚を機に、はじめて購入した車でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
当時の年齢には、ちょっと合わない車でしたね。 NAでもストレート6はなかなかの感触でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分にしては、あちこちと手を入れた車でした。 オフ会で知り合った皆さんとは、いまだに交流 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation