ディーラーの話です。
二週間前ぐらいにディーラーの担当者より、エアロ導入の件はどうされますか?
との連絡有りました。気持ちは導入したいけど、どれにするか悩んでました。
しかし、タイミング良くこの時は決めていたので即❗️注文しました。
そして、先週の日曜日に連絡有りエアロパーツ全て揃いましたとの事。
じゃ〜明日は休みですから、火曜日の朝一に預かります。
我が愛車はディーラーへ〜
いつ出来上がるか聞いていなかったので担当者に電話するも出ないし、かけても来ない!まぁ〜いいか、出来上がったら連絡あるだろうと待ってました。
水曜日連絡無し❗️
木曜日も連絡無し❗️
私も仕事柄、営業的な事やってますが
さすがにイラついていました。
担当者に電話しても出ないと思い、直接店舗に電話しました。すると、整備の方が他の電話に出ているの折り返し電話しますとの事。しかしながら、30分待っても連絡無し!
かけ直すと営業の担当者が
電話にでました。居るんじゃないか‼️
まぁ〜ここは落ち着いて(^^;
いつ上がるんですか?と尋ねると明日の夕方までにお届けしますとの事、それじゃ〜支払いは銀行振り込みしますので明細書と振り込み先をFAXで送って下さいとお願いしました。
ところが、銀行に着いて気付いたんですが、振り込み先が書いて無い❗️又、店舗に電話で聞くハメに〜
振り込み完了しましたがぁ〜
ここでも、気持ちを落ち着かせ(苦笑)このイライラも今日で終わると言い聞かせて仕事から帰りました。
空は薄暗くなっていますが、まだ納車されてません アレッ!夕方過ぎてる⁉️
待っていると19:30に担当者より電話が
やっと終わると思ってたら、後一時間待って下さいとの事。ここで遂に私は激昂‼️しました。心の中で(爆)
それから、一時間経過❗️まだ来ない❗️
やっと納車されたのは21:45でした‼️
担当者が帰り際に両面テープで貼ってますので洗車は控えて下さいと言い残して帰りました。
ガレージの中でエアロ確認しているとボンネットに鳥のフンが三箇所発見❗️
なん〜だ❗️手を付けずに外の駐車場に置きっ放しか〜
帰り際に言った一言。
分かった‼️
私が昨日電話したから、今日急いで取り付けたんだなぁ〜と確信しました❗️
やっと終わったエアロ取り付け(*´Д`*)
担当者が悪いのか、ディーラー自体のコンプライアンスの欠如かメーカー自体に問題があるのか⁉️
皆さん、どう思いますか ❓
このディーラーとの関係はこれで終わります。
ブログ一覧
Posted at
2018/07/29 11:19:34