• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

北海道旅行2011 Day 6-1 今が通り過ぎて行く前に〜

ようやく9月3日の出来事へ・・・
この日は,イマイチな宿のイマイチな朝食をやや遅めに摂って,出発。
昨夜の雨も上がり,段々晴れてきました。


まずは定番の場所に何カ所か寄り道・・・



さて,次の写真へ行く前に,ぜひこちらをご覧ください。


いやあ,なつかしいですねぇ。(と,思えるのはある年齢以上の方のみと思いますが(笑))当時,家にはこの曲のドーナツ盤が10枚ぐらいあり,白のケンメリスカイラインもあったりしました。しかも,品川ナンバー・・・というわけで,この日に一番撮りたかったのがこの1枚。


いやあ,もう何年越しか分からないほど経って,ようやく撮れました!
素直に嬉しい!!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/09/11 19:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

プラトニック
バーバンさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 19:50
ケンとメリーの木ですね!
私もロードスターで行ったことがあります。

私が行ったのは平成5年のロードスターを購入した年ですが、当時カラオケBOXの店長をしていましたがロードスター購入後2ヵ月後くらいで親会社がヤバくなり、店舗閉店→無職に(笑)

まぁ時間ができたので、宿も取らず帰りの日も決めずにとりあえず北海道に行くことに。
るるぶを見ながらセブンスターの木やらケンとメリーの木、北の国からのロケ地なんかも観光しました。

RSRさんの画像を見て思い出しちゃいましたが、時間があればノンビリと北海道を観光してみたいものです。
コメントへの返答
2011年9月11日 21:51
そうです!
なんとまあ,そんな出来事が・・・

今回は充分な時間があったとは言えない(でも,恵まれた時間ではあったのですが)中でも,色々なところへ行けた満足感があります。

次回はもっとのんびりと行きたいと思っていたりします(笑)
2011年9月11日 21:10
いいですね~、天気も上々で憧れの場所でパチリなんて♪

私もいつかのんびり周ってみたいな、北海道!
コメントへの返答
2011年9月11日 21:53
天気も上々というか,風が強くて結構大変でした。(だから,クローズド・・・)

さらにのんびりとまわりたいと思っている私。さて,次は何時行けるのか?
2011年9月13日 23:37
宿と朝食がイマイチなのは残念でしたが、撮りたかった場所で撮影出来て良かったですね♪

ケンメリ…さすがに、CMを見た事は無いのですが、父が見たら喜びそうです…(;^_^A
コメントへの返答
2011年9月15日 20:01
いえいえ,この宿・・・実は夕食が非常に不満だったという(苦笑)

見たことあったら,結構ビックリです(笑)

追伸 いただいたお菓子,とてもおいしくいただいています。

プロフィール

「@M2-hide 経年劣化で傷んできているし,新品はいいじゃないですか(^^)」
何シテル?   09/11 20:18
免許を取るのは遅かったのですが,取ってからの大半をロードスターとともに過ごしています。 現在は,滑り込みで購入した28に乗っており,もうじき29年目に突入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022 美しま福島 ALWAYS 秋ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:03:06
12ホールインジェクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 10:40:14
ウォッシャーライン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 11:29:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1台目はマツダスピードの4点式ロールバーを組み込んだシルバーストーンメタリックのNA6C ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
父用だったのですが、免許を返納したので買い物専用になってます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND5RC(2015年5月納車)から990Sに乗り換えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
父親用の足車として購入。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation