• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARADOX HIKO‐Rの"HIKO-R" [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2024年2月3日

TOMEI ハイキャスロック

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
経年劣化でハイキャスのガタによる不定期の警告灯の点灯対策
BNR34は32,33と違いハイキャスロッドの径が太いので穴を拡張する加工が必要

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

リヤプライマリースプリング変更@120,234km

難易度:

リア足回りからゴトゴト異音が!part2

難易度: ★★★

HYPERMAX Ⅳ GT 減衰力調整ケーブルの補修@115,184km

難易度:

リア足回りからゴトゴト異音が! part1

難易度:

車高調&アッパーアーム交換

難易度:

ハイキャス ボールジョイント交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして! HIKOと言います。 BNR32→BNR34ともう随分長い間GT-Rとの生活を満喫しております。 ほとんど走らなくなってしまいましたが、た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 08:13:50
ブローバイ漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 23:47:06
nismo (ニスモ) サスアームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 08:17:55

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R HIKO-R (日産 スカイラインGT‐R)
俺の最高の相棒! BNR34 Vspec!!! BNR32の時とは違い、あんまり手を入 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事用兼実家の足に購入。
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族用として購入しました。 4WDターボが欲しかったのでこの車にしました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俺の最高の相棒でした!!! エンジン:BNR34 Vspec-Nur(金ヘッド)RB2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation