• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Magentaのブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

トヨタの2シーター

 
こんにちは!ご無沙汰しております(゚Д゚)ノ ァィ
ジメジメとした毎日が続く今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでしょうか。。





タイトルにありますように、このたびトヨタの2シーターを新車で購入しました。


私は愛車マーク2がありますから私のではないのですが…


私の父が初のトヨタ車購入です。










で、気になるその車ですが…





コレ↓





ちょw・・・ちょっと近すぎましたねww








改めまして…








あ、

ところでみなさんトヨタの2シーターって言うと何を思い浮かべますか?





やはりミッドシップスポーツの MR-2&MR-S なんかを思い浮かべますよね!?

他に IQ にも2シーターバージョンがあるとか無いとか。。

それに…トヨタの高級ブランドであるLEXUSで発売された…LF-A





まぁ、そんなとこでしょうか。。





そしたらそれを踏まえまして、いきます…






















ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン !!!






Kトラ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

トヨタ ピクサス?ピクシス??トラックだそうです。







知ってました?トヨタからKトラが発売されてるって。

私もダイハツのOEMで発売されるって何かで耳にはしてたんですが…



実際トヨタマークの付いたKトラ見るとなんか違和感がw

でも、よくよく見ると…(・∀・)イインデナイカイ!!



近所にトヨタマークの付いたKトラって見たこと無いので気に入りました Σd(゚∀゚d)イカ酢!








ちなみに自分のマーク2ですが、今日久しぶりに天気が良かったんで洗車&ワックスかけました。

室内も気持ちジメジメした感じだったんで、窓&ドア&トランク全開で室内完全乾燥( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず元気で快適に走ってくれてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ヘッドライトのくすみが右側だけひどくなってきてて少し気にはなってるのですが(´Д`)ハァ…




Posted at 2012/07/08 19:06:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月28日 イイね!

滋賀オフ

 
こんばんは。お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




え~チョット前になりますが、先日の28日(土)と29日(日)オフしてきました。
毎年恒例となったこのオフを旅の思い出としてまとめたいと思います♪ 

 

 
序 章

H20.4 初遠征 広島 そして…
H21.4 第二回 香川 さらに…
H22.4 第三回 北九州 さらに…
H23.5 第四回 山口 を終えて早一年…

今回もオフの季節がやって参りました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は日の並びがイイGW。渋滞等を考慮し連休初日から行動することに。
いつものメンバーで日程調整したところ、今回の参加者は5名。

メンバーは…
地元滋賀在住の『虹希さん』と
大阪在住で二児の父、私と同級生でもある『たろべぇさん』と
福岡在住でいつも私の冴えないボケにお付き合い頂いてる『グラレガさん』と
グラレガさんの友人で100系チェイサー乗りの方と私の総勢5名(4台)。
場所はメンバー虹希さんの地元で近畿地方北東部 琵琶湖で有名な 滋賀県




出発準備

週末(土)早朝4時過ぎに出発予定だったんで、その週初めからボチボチ出発準備。
まず(月)ちょうどオイルの交換時期だったので、エレメントとともに交換。
いつもなら交換後LLCとタイヤの空気圧などをチェックして完了のはずが…
エレメントの交換をしているときにコーションプレート付近からLLCが漏れた跡を発見!
リザーブを確認すると空になっている( ゚Д゚)ハァ?
コレはヤバイ!と点検すると車内のヒーターコアへLLCを分配する
『ヒーターウォーターバルブ』からLLCがダダ漏れ


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
速攻で部品を手配し、出発前日に滑り込みで交換完了( ´Д`)=3

あとはタイヤの空気圧点検、ワックス掛けをして仕上げにナビの設定をし準備万端!




28日(土)
4:30 自宅発~めかりPA

三年ぶりの長距離遠征。昼頃には目的地へ到着したかったので早朝に出発!
九州最後のPAであるめかりにグラレガさん一行と待ち合わせなので、
日の昇る前から出発し高速に乗り気の向くままに車を走らせました((((((((((っ・ω・)っ ブーン





6:00 めかりPA発~宮島SA~吉備SA~桂川PA

めかりPAにてグラレガさんと夜勤明けのグラレガさんの友人と合流。

グラレガさんは前回までベルテックスのフルエアロに19インチのアルミを履かせてた迫力点満点仕様のマークⅡにお乗りの方でしたが、昨年の秋くらいにトヨタ自動車のフラッグシップセダンであるセルシオに乗り換えォオー!!(゚д゚屮)屮
私よりずいぶんお若いのですが、しっかりとした好青年であります。また、友人の方も以前一度お会いしてて100系のチェイサーにお乗りのようでイロイロと情報交換をさせて頂いてます♪

そんな方々と挨拶~談笑を終え二台連なってめかりPAを出発。

写真引きすぎですなww

その後、二時間200kmを目安に宮島SAで休憩、吉備SAで休憩&昼食を取り13:00桂川PAで虹希さんと合流。

虹希さんも前回までは純正フルエアロに18・19前後異形のアルミを纏ったマークⅡにお乗りのお方でしたが、今年不慮の事故に遭われマークⅡは廃車。今回後を継ぐ100系クレスタで参戦。乗り換えられてそう時間は経ってないのですが、純正からずいぶんと手を加えられてました。





13:30 桂川PA発~京都東IC~大津港

今回の観光である『ミシガンクルーズ』 を体験しに滋賀県大津市にある大津港へGO!
初の滋賀県内走行…滋賀と佐賀ナンバーも似たような感じで思いのほかアウェー感はありませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ


大津港に到着!すぐ近くの地下駐車場へ車を止め、出港までの時間みんなで談笑。
虹希さんのクレスタを食い入るように調査wリアのマップランプがあるのは知ってたんですが、その代わりセンターのルームランプが無いのに驚き…スペースビジョンメーターやクルーズコントロールの超快適装備が付いていたり…また、マークⅡとの違う箇所をイロイロと確認させて頂きました。





15:30 ミシガンクルーズ~移動

時間が迫ったとこでミシガンクルーズへ。
琵琶湖を初めてみました。

『いや~ヤッパ日本一の湖は広い!』

な~んて言ってたらどうやらココから見えてるのは全体の1/5程度 ナニーーーーッ!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
改めて琵琶湖の壮大さを再認識♪


そんなことしてたら乗船するミシガンが到着!


意気揚々と乗り込み60分間のクルーズへ♪


船上から見える景色を地元虹希さんに説明して頂いたり車の話をしたり…
天気も良く、イイ感じで風も吹きとても気持ちのいいクルーズでした。





気持ちのいいクルーズを楽しんだあと、宿泊先のホテルへ移動するために車のある地下駐車場へ。
車を発進させたときになにげにナビを見ると…


地下駐車場の情報及び位置が表示されているォオー!!(゚д゚屮)屮
しかもGPS電波の届かない地下駐車場にもかかわらず動いたらちゃんと位置も移動している
ォオォオォオォオー!!(゚д゚屮)屮
5年ほど前のナビなんですが、こんな機能初めて知りました(;・∀・)

そんなナビの機能に驚きながら宿泊先のホテルへ。





18:00 チェックイン~宴

大津市内にあるホテルへチェックイン。
ホテルの前で たろべぇ さんと三年ぶりの再会♪
たろべぇさんは私と同級生で二児の父。快適さを追求したVOXYにお乗りの方です。

参加者全員がそろったトコでホテル近くの居酒屋へGO!
このオフの醍醐味である酒を交わしての宴の始まり。

写真提供 グラレガさん

乾杯後、この会きっての酒豪である虹希さんに負けじとBダッシュで飲みほぼ同時に一杯目を空に
( ̄ー ̄)ニヤリ
いいペースだ!と二杯目に突入するも二杯目の1/5ほど飲んだ位で撃沈w Ω\ζ°)チーン
開始30分もしないうちにあくびが出てみんなに突っ込まれるという醜態をさらしてしまいました
(∀`*ゞ)エヘヘ
っと言いながらも話にはもちろん参加して通常のオフでは味わえない酒を交わしてのトークに花を咲かせました♪

飲み放題時間リミット前には完全復活!!
さあ、飲み直しダッ!…っと酒を注文しようとすると、すでにラストオーダー完了w
虹希さん、たろべぇさんと共に二次会へ。駅周辺をイロイロと周り二次会場を検索。
一軒目のイイ感じの店は貸し切りのため入店できず(´Д`)ハァ…
呼び込みのキリン?ちゃんの誘惑にも惑わされず、地元色の元気ある焼き鳥屋で二次会スタート!
二次会はペースを考えイイ感じのほろ酔い状態で楽しみ、日をまたぐ頃にはホテルに付きそのまま就寝。





29日(日)
7:30 起床~チェックアウト

朝から心地よい起床。
昨晩はそのまま寝たため起きてから目覚まし兼ねてのシャワータイム。
日課である絵日記と家計簿にペンを走らせw本日の計画をたてる。
その後ふとテレビを見ると普段見慣れない画が。


関西在住の方は なに? って思われるでしょうが…
九州在住の私にはこの関西地方中心の天気予報を見て、遠くまで来たんだな~っと改めて感じました♪





10:00 移動~ショッピングモール駐車場

ホテルを出て駐車場まで歩き愛車と再会。
近くにあるショッピングモール駐車場で虹希さんの友人も参加しての談笑会。


たろべぇさんのVOXYに乗り込みあれこれ質問攻めwイロイロと実用性を考えれば最強の一台だなって感じました。また、各々の車すべてに共通するのが社内外共に綺麗で手入れが行き届いてる事でしたね♪





11:30 昼食~解散

昼はショッピングモール内にある滋賀県のご当地グルメ近江ちゃんぽん屋へ。


食べ慣れた長崎ちゃんぽんとは違いあっさりスープのちゃんぽんとチャーハンを食しお腹いっぱいに
( ´ー`)フゥー... アンケートがあったので 佐賀から来ましたYO って事を強調し抽選で当たることを祈りながら店を出ました。

満腹になって再度車の周りでしばしの談笑。

正午過ぎ、また来年みんな元気な姿で会うのを約束し解散!





12:30 移動~彦根市入り

解散後…福岡在住のグラレガさんはなぜか反対の静岡方面へw
そして私は…
『せっかく滋賀まで来たんだ!琵琶湖を制覇してやるZE!!』
…っと、琵琶湖一周を決意!そのままスタート地点のホテル付近へ。
琵琶湖沿いにある県道を反時計回りに走り始めました。


壮大な琵琶湖を左手に望みながら走らせている途中、琵琶湖周辺にはキャンプ・バーベキュー・マリンスポーツ等々アウトドアを楽しむ人たちで大賑わいでした♪


一時間ほど走らせたトコでふと気づく。。
(;゚ロ゚)ァ....
琵琶湖とマークⅡのツーショット撮ってなかった……と。

ってことで車通りの少ない待避所でツーショットをパシャリ。
離れて撮ると琵琶湖が全く写らなかったのでこんな画にw


そんな寄り道をしながら再び走り出す((((((((((っ・ω・)っ ブーン



二時間ほど走らせても一向に折り返し地点が見えずw
彦根市に入ったトコで琵琶湖一周をあっさり断念(´・ω・`)ショボーン
そのまま帰路のナビをセッティング。


彦根IC手前のガソリンスタンドで満タン給油をし高速に乗りました。





14:30 彦根IC~多賀SA~吉備SA~宮島SA~九州入り~自宅 23:00

帰りは疲れをためないように多めの休憩を入れ、普段走らない高速走行を楽しみながらマイペースで帰りました。





総括

今回五度目となるこのメンバーでのオフ。
久しぶりの遠征でしたが疲れもなくとても有意義な二日間となりました。
車が変わっても変わらない人との繋がり。
通常会うことがない関西方面の方々とのコミュニケーション。
気の合う者同士で騒げるオフは最高のひとときでした。

また、総走行距離1500kmの長距離走行も難なくこなし、踏めばイカした1Jサウンドを奏で加速する。
この会が始まった5年前とほとんど変化は無いのですが、いまだに飽きのこないスタイル。
今回のオフも何不自由なく走行してくれたこのマークⅡに感謝。


 
 

総走行距離 1500km (うち高速走行1400km)
高速走行 約16.5時間
消費燃料 約140L
燃費は…なんと
 
10.6km/L   キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

リッター10キロの大台突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

高速燃費良スギwハイブリッド並の燃費ですな( ̄ー ̄)ニヤリ 
 


Posted at 2012/05/03 21:01:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月20日 イイね!

タービン

 
え~
こんばんは。










え~~
まだまだ寒い日が続きますね。










え~~~
みなさんお元気ですか?















え~っ………





















タービン壊れました ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!










思い返せばもう一月以上も前の出来事なんですが…




定時過ぎ…いつもは当たり前のように残業をする私ですが、20時から地元の会議に出るためと理由をつけ18時にタイムカードを押しました。

その会議の前に、バレーとかで使う膝パット8個を買うために、隣町のディスカウントショップまで車を走らせた時のことです。





会社の敷地から国道へ出てアクセルを踏む…



踏む……



踏………



ふ…



                ぁれ?? (;・∀・)




前には進んでいるけど、いつもの加速が出ない…



その代わりに

『 う っ ひ ょ ~ ~ ~ 』

的な…
超気合いの抜けた音がこだましているw
っと同時にブーストが掛かっても0.1までになってる ( ゚Д゚)ハァ?

『 な ん じ ゃ ~ こ り ゃ ぁ ~ ~ 』

と、松田優作並の声を発声させるも会社帰りの車内、誰も突っ込んでくれる事もなく…
寂しく車を走らせました。

ディスカウントショップに無事到着後、目的であった膝パット8個(Mサイズ4個とLサイズ4個)を無事購入し片側二車線の国道を変な音を奏でながらの帰宅w





帰宅後さっそく原因究明に取りかかる。
エンジンルームを見渡し、見える範囲でのパイプ抜け等のチェック。

微妙に緩んでいるっぽい所はあるものの、確定的な箇所は見当たらず…
ブローオフも疑って外してみましたが、異常は見られませんでした。。





休日にはエアクリからスロットルまでのパイピングやインタークーラー等をすべて外し、
割れや緩みがないかをチェック!



入念に確認しましたが無問題。





原因が分からないままパイピングを元に戻しパンパーの取付。
すべてを取付終わったはずが、なぜかボルトが二本余る (;・∀・)アレレ


このボルトは最初から付いていなかったんだろうと自分に言い聞かせ強制終了。
まぁ、こんな事は日常茶飯事ですよね(´Д`)ハァ…





ココまでやって分からないならプロに依頼するしかないと腹をくくり、整備士の兄へ依頼することに。





数日後…メールが。。

-------------------------------------
タイトル:原因判明

内容:タービンエキゾースト側のペラ破損

添付写真

-------------------------------------





<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!










今までほぼノントラブルだった我が愛車。
まぁ、平成9年式 走行15マソキロOVERの車なんでいつぞやは来ると思ってた故障。
まだまだ頑張ってもらわにゃならんので、早速中古のタービンを手配しました。



…で、昨晩無事私の元へ帰ってきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

久々に対面する我が愛車に気持ちが高鳴り早速乗車。

アクセルを全力で踏み込むと憎かったあの音も消え、
ブーストも…立ち上がりが若干マイルドになった感じはあるもののちゃんと掛かるd (゚∀゚) b オウイェイ


久しぶりに絶好調に戻った喜びをかみしめながら、
まだ寒さが残る深夜の道路を窓全開で走りましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ










お ま け

変な音を奏ながら走行する我が愛車の後ろ姿。。

写真での表現のため、タービンから出ていた笛吹き音の状況が分かりにくく申し訳ございませんw




やっぱ、100マのテールは最高ですね(´∀`*)ウフフ
 
Posted at 2012/03/20 20:00:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年01月14日 イイね!

2012年

 
みなさま、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。





そして…超お久しぶりですw

ここ最近みんカラ出現率がめっきり少なくなり、みなさんとのコミュニケーションもおろそかになってますが、今年もマイペースでアップしていこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いします
<(_ _*)X(*_ _)>





え~っと、イキナリですがw
昨年の愛車進化状況を振り返ってみたいと思いますヽ(`Д´)ノ  ←ココまで去年のブログから引用w

2月に ボンネットダンパーを交換(中古)
3月に ワイパーゴム交換(新品) & 車検
4月に タイヤ四本を新品に( ̄ー ̄)ニヤリ & アライメント調整
8月に マフラーに穴が空いてたので溶接で塞ぎw
9月に 超型遅れレーダーのGPS情報を更新w
        & フェンダーマーカーのイルミが切れてたので新品に交換☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12月に 水が浸入してたサイドウインカーを交換。

っと、まぁ見事なまで…ってか、ほぼ100%メンテに関する事ばかりになっちゃった2011年。
ワイパーゴムの交換まで書いちゃうトコがお茶目な感じでしょ"'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ"


メンテ以外では4月には毎年恒例の 定期オフ を開催し、久しぶり&新たな出会いがあったのもよかったです。








進化は無いものの、相変わらず踏めばイカした1Jサウンドを奏でてくれて、飽きのこないスタイリングの100系マークⅡには今でもゾッコンです。

今年もメンテを欠かさず、まだまだ大切にしていきたいと思います( ̄ー ̄)bグッ!








それと…新年早々バッテリーを新品に交換しました。

11月頃からスピーカーからノイズが出るようになり、ナビの配線等を整理するも改善が見られず…
しばらくそのまま放置して走っていると、今度はウインカーを出したりブレーキを踏んだりするのをきっかけにナビ等の電源が一瞬落ちるなど電装関係の不具合が出始めました。

また修理代がかかるんだろうな~なんて思いつつネットでいろいろと調べてみると…

『バッテリーが弱ってるんジャマイカ?』ってのが浮上。


私自身、セルが回ってりゃバッテリーは元気いっぱいだ!
な~んてなんの根拠もない信条を掲げてましたのでまさに目から鱗。

交換後、上記不具合が見事に解消!
しかもなぜか交換しても定期的に切れていたPWスイッチのLEDも復活!


思い返せばコレまで使ってたバッテリーも四年間使っていたため寿命だったと判断。
電装関係がおかしくなってきたら、バッテリーの電圧とかも調べてみようかと興味が湧いてきた
2012年 元旦の朝の出来事でございました(´▽`*)








それでは、今年もみなさんにとって素晴らしい年となりますように。

そして、今年もヨロシクおねがいします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Posted at 2012/01/14 22:36:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月30日 イイね!

30セルシオ

30セルシオ 
 
ご無沙汰しております!

日に日に寒さも深まり、冷たい風が胸にキュンとくる季節になりましたね…みなさんいかがお過ごしでしょうか。。




え~タイトルにもありますように、この度 30セルシオ に乗り換えました。。。































友人の グラレガさん が( ̄ー ̄)ニヤリ




いや~。ビックリしましたYO!

以前までベルテのフルエアロ & 19inchで武装した迫力満点の100系マークⅡに乗られてたんですが、諸事情により乗り換えられるって話を聞き…

次の車がまさかまさかの30セルシオ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかも後期C仕様 Fパッケージ インテリアセレクションって最上級グレード( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




『こんな車そうそう見れるモンじゃない!

               こりゃ~隅から隅まで舐めるように見せてもらわないと』




と思い、先日オフって来ました(・∀・)!





で、こっからはグラレガさんのセルシオを自分の車のごとく紹介していこうと思います(笑)






セルシオとは…
みなさんご存じ平成18年5月までトヨタ自動車で発売されていたフラッグシップセダン。

簡単に言いますと…超高級車ですw




そんな高級車を目の当たりにして私のテンションは最高潮に


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





フルノーマルの外装なんですが…何なんでしょうねこの存在感(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この30後期型の外装はもの凄く好きですね♪





外装をジックリ楽しんだ後に車に乗り込み |彡サッ

まず目を引いたのが…インテリアセレクションの証である本革仕様ブラックインテリアの車内。
そして全体に嫌み無く配置された本木目のパネル。


いや~ヤッパ質感が違いますね。
さりげなく天井に貼られたアルカンターラの生地にも驚かされました。





そして、いろんなとこに配置されたスイッチ類。
取りあえず、目に付くスイッチすべて押してみました(笑)


運転席のキーパネル近くにあるスイッチは
ドア側から…
ドライビングポジションを記憶するスイッチ。シート位置だけでなく、ステアリングの位置・角度、ミラーの角度なんかも記憶しているみたいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
んで、ドアノブ近くにあるのがシートベルトのアンカーを調整するスイッチ。
パワーウインドーもオールオートになってて、ミラーもエンジン止めたら自動的に閉じたり…

ステアリングにはメータのディスプレイ切り替えスイッチや、マルチの操作・ボリュームスイッチ、クルコンのスイッチと、ハンズフリーのBluetooth操作スイッチなんかがありました。





次にセンターパネル。


ECT ATモードの切り替え、車高調整用、サスペンションTEMSのスイッチがあり、
下段には電装リアサンシェード、トラクションコントロール、後席リターン、後席エアシート、前席左右のヒータスイッチがありました。。


もうね、一つ一つのスイッチを押す度に『スゲー!スゲー!!』って感動して笑けてきて…テンション上がりまくりでした。





それと、もう一つの醍醐味『Fパッケージ』
これって、後席に乗る人のための機能が充実してて、


専用のリアシートにメモリー&オートリターン機能付きの電動スライド、バイブレーター、シートヒーター、ネックレスト付電動ヘッドレストなんかが付いてて、さらに保冷庫まで付いてました
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんな機能を最大限に活用したくてグラレガさんに無理を言って社長コントを決行(笑)
夜飯を食べに行った帰りに後席に座らせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

『うむ、車をだしてくれたまえ』
との言葉を皮切りにリアシートをオーナーより先に堪能させていただきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



前席のヘッドレストを電動で前へ倒して大名気分♪
後席から見えるパノラマの夜景はいつもの景色をいっそう引き立ててくれてるようでした
"'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ"


そんな後席にお乗りになるお方は、やはりこのようにジェントルな着こなしではいけません( ̄ー ̄)













そんなこんなで終始興奮しっぱなしのセルシオ納車お披露目会になったわけなんですが、実を言うと私の車にも30セルシオの血が流れてるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

それは…



ウォッシャーノズル






これで、私の車もセルシオ並になれるかな ('A`)
 
 

Posted at 2011/10/30 19:58:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

JZX100マークⅡに乗ってます。 その車の特長を生かした車作りを心がけてます。 作業は極力自分でやっているため、よく失敗してますw いろんな人と情報交換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRDエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/26 20:39:40
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/26 20:38:59

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
H9年式 JZX100 前期 TOURER V H17.9 AT改MT車を購入。 出会い ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H2年式 FC3S 後期 GT-Limited AT改MT 初のマイカー。H11.5 ~ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation