• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

やぶぁいぞ〓((((;゜Д゜))))

やぶぁいぞ〓((((;゜Д゜)))) 某みん友のブログ見てたらウズウズしてしまった〓

間に合うのか〓 ∑( ̄□ ̄|||) !!
ブログ一覧 | エブリイ | モブログ
Posted at 2008/10/06 19:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 20:14
明日までにできないと雷が落ちるんですね。
コメントへの返答
2008年10月7日 20:36
いや、大丈夫です。

もともと、自分の車ですからww
2008年10月6日 20:25
早い 早過ぎです!!

おしょさま~!!
コメントへの返答
2008年10月7日 20:39
ははははっ。

自爆モ-ド突入です。


すでに“塗り①”に納得してませんしw
2008年10月6日 21:30
感染早っ Σ(・∀・|||)!!
そういうところが好きなんですよね~

でも、ぢつはそれだけじゃないんですよ~
組んだ後で後悔しますよ(-_-;)(自爆)
コメントへの返答
2008年10月7日 20:45
以心伝心とでも言うのでしょうか?ww

ただ塗るのもなんなんで、ちと我流でやってみましたが・・・


気になるな~。先方の動きがwww
2008年10月6日 22:45
まだ間に合います!!


頑張って^^
コメントへの返答
2008年10月7日 20:46
ご声援あざ-す。

お見せできるようがんばりますwww
2008年10月6日 22:56
うゎ~! バラしてる!!(笑)

意外とご近所さんに強敵が~

これはやぶぁ~い!!
コメントへの返答
2008年10月7日 20:50
鈑金屋で『接着剤だからバラせそうにないねぇ』って言ってたんですが、他の方の整備手帳を見ていたら、バラせそうだったんでやっちまいましたww

ブジルで止めてあるだけなんで、暖めればイケますね。(^O^)
2008年10月6日 23:42
これは何が始まるので?

塗っちゃう系ですか?
コメントへの返答
2008年10月7日 20:52
はい。ブラックアウト化です。

ただ、ちぃとだけオリジナルでいこうと思ってますwww
2008年10月7日 3:01
素晴らしい事始めたようで♪
(゚ー゚)ニヤリ

全オフでジックリ見させて下さい
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
コメントへの返答
2008年10月7日 20:53
何とかできそうですよ。。。


頭の中では↑思ってますwww

がんばってみます(>_<)
2008年10月7日 9:56
何が始まるんでしょう。。。
コメントへの返答
2008年10月7日 20:54
ペンキ屋おしょの降臨です(爆)

プロフィール

「まっすぐ、まっすぐ。 http://cvw.jp/b/287913/43069001/
何シテル?   07/18 20:55
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T GARAGE 軽量アクリルガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:23:50
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37

愛車一覧

ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚を期にハイラックスを手放し、コレに。 今度は車高短。350mlの空き缶が転がって き ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
86を手放してアウトドア派となった時の車。 車高短のあとは、車高高っちゅうwww 「L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation