• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

調子良いぞ、DIO君(マジ営業車)。

調子良いぞ、DIO君(マジ営業車)。 先日Vベルトがアボ-ンしたDIO君ですが、ベルト交換とついでにクラッチ強化して調子が良くなりました。

マフラ-        シャド-(Key1商会)
ク-リングファン     デイトナ(key1商会)
CDI          デイトナ赤
エアチャンバ-     デイトナ
クラッチ        KELI強化
           (MC-1用にウチにあった在庫品)
Vベルト       デイトナ強化
エアクリ       デイトナタ-ボフィルタ-
MJ/SJ      ノ-マル
WR        デイトナ6g×3 5,5g×3
EgOIL       カストロ-ルTTSレ-シング  (MC-1用にウチにあった在庫品)
プラグ       NGK BR8HS 


こいつも他車に負けず、82.5%はYiでできています。
加速はアクティよかイイかも(爆)
ブログ一覧 | DIO ZX | 日記
Posted at 2008/10/05 21:04:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 21:18
チャンバー!!!
懐かしい響き。

しかし、かち上げ具合が小僧っぽいwww
コメントへの返答
2008年10月6日 9:11
key1さんとこで他の細かい中古部品とかもお友達価格で譲ってもらってきたのですが、このマフラ-(ZEROシャド-)はY!で中古品の癖に、上記価格の倍くらいの値段してましたゎ。

OILが背中に飛びそうですwww
2008年10月5日 21:58
マフラー若いですね!!
エアチャンバーってインテーク用ですか?
コメントへの返答
2008年10月6日 9:16
>マフラ-
上が伸びます。結構いいよ。

>エアちゃん
そうです。淫チャンです。これで中間がよくなりますね。
2008年10月6日 0:05
営業車。良い音してますよ(笑

やっぱり乗り物は、目立ってナンボ。。。
ステキです。
コメントへの返答
2008年10月6日 9:26
オタクの営業車もイイ音してますよw

マフラ-はね、自分がいるのを回りに気づかせて、安全確保のために注意を促すよう仕方なく換えているわけで・・・(爆)
2008年10月6日 10:59
懐かしいです(^^)
見た目同じ仕様で峠走ってましたから(^-^;
ハイスピードプーリーと、ボアUP、ビックキャブ行きましょう。
ちなみにこのチャンバー、バンク角稼げるので良いですぞ!?
コメントへの返答
2008年10月7日 20:58
何とかここまできましたが、もう少しでキャブ地獄に堕ちるトコでしたwww

ボアうPキットはあるのですが・・・
その前に、新車当初から履いていると思われるタイヤが先かなw
2008年10月6日 21:26
ん~どっから見ても営業車にしか見えん(爆)
えぇなぁそれ(^^)v
コメントへの返答
2008年10月7日 21:01
お悟りのボディカラ-。

いやぁ~、どこから見ても営業車でしょうwwww

結構早くなりましたよ(^O^)

2008年10月8日 17:27
インテークチャンバーで
中速が伸びるとはw

作ったユーロチャンバー
付けたら上と下がマッチョに^^;
コメントへの返答
2008年10月9日 0:23
ども。(^O^)

上下が充実してたら、淫チャンで無敵になりますねwww

でも、所詮はゲンチャですから気をつけないと(爆
2008年10月9日 6:00
格好いいですね。

家のDIOは、バッテリーが上がらないように週一エンジンかけているぐらいで、ほとんど乗っていません。
コメントへの返答
2008年10月9日 8:08
あざ-す。(^O^)

走るに良い季節になりましたよ。乗ってあげましょうwww

プロフィール

「まっすぐ、まっすぐ。 http://cvw.jp/b/287913/43069001/
何シテル?   07/18 20:55
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T GARAGE 軽量アクリルガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:23:50
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37

愛車一覧

ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚を期にハイラックスを手放し、コレに。 今度は車高短。350mlの空き缶が転がって き ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
86を手放してアウトドア派となった時の車。 車高短のあとは、車高高っちゅうwww 「L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation