• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

お花見グルメツアー

お花見グルメツアー ロータスの羊さん主催のお花見グルメツアーに参加してきました。


コーヒーハウスとむとむで、初体験のモーニングからスタートです。

コーヒー+180円とお得です。


カナディアンスタイルのこの建物としてはかなり大きい方ですね。


羊さんのジネッタG12ついにお披露目です!




ガチレーシングカーです!



桜を見に牛久大仏へ行きましたが、昨日今日ととても暖かい(というか暑いくらい)ですが、まだ桜は咲いてなかったです。

途中に通った桜並木もまだ全然でした。


和田公園のチバラギオフへ。


駐車場いっぱいでしたね。









ここでもジネッタは大人気です。

運転席に乗せてもらいました。

開口部が狭いうえに、
右ハンドルなのに右側にあるシフトが邪魔してかなり乗り降りが大変です💦

乗ったらルーフに頭がついちゃう!
今日の陽気だとルーフ熱いし!
羊さんも汗だくで運転でしたね。

腰をずっこかして座るしかないから、
お尻が痛くなるのもわかります。

昼食は潮来市の和源


ローストポーク丼1000円


次はカフェ190へ

マスターもお客さんもかなりのバイク車好きでしたね!

AZ-1と比べてジネッタG12はこんなに車高が低い!

乗り降りも運転姿勢もかなり大変そうで、ヒーターもエアコンも無くて窓はちょっとしか開かないし出動回数はかなり少なそうです。
貴重な日になりました。
次はいつ見られるかな?😁









ブログ一覧
Posted at 2024/03/31 23:58:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジネッタG12とランデブー!!!!
テクテクさん

陽光桜🌸
shinplayerkidさん

2024大型連休前半(2日目/3日 ...
メタ♪カレーさん

ハチロク×サクラ2024
86症候群さん

タントで花見
twingo7さん

埼玉桜巡り その3(長瀞、秩父)
zrx164さん

この記事へのコメント

2024年4月1日 8:22
お疲れさまでした。
G12は、あらゆる意味で男のロマンですね!!
コメントへの返答
2024年4月1日 22:18
ツーリングお疲れ様でした。
セブンも負けず劣らずですね!
早く直ってくるといいですね。
2024年4月1日 10:01
昨日はお疲れ様でした。
桜は残念でしたが皆さんと走れて楽しい一日でした👍
G12のシートは今度少し寝かせるように設置してみようと思います。
コメントへの返答
2024年4月1日 22:21
昨日は楽しかったです、お疲れ様でした。
G12は少しでも快適になれば出動回数が増えますかね。
またよろしくお願いします。
2024年4月1日 12:39
昨日はお疲れ様でした。和源のマグロ丼美味しかったです。次はローストポーク丼も良さそうですね。車の地上高は日本人男子の平均座高90cm、車の最低地上高9cmとすると、G12のルーフまでの98cmを上回っており、ルーフや車体の構造上の分、人体を傾けて寝そべる必要があるので、運転だけでも疲れそうです。比べてAZ-1の115cmは広島まで一人で往復できること考えると、実際には結構いい塩梅なのかも知れませんね。
コメントへの返答
2024年4月1日 22:29
地元のお付き合いもお疲れ様でした。
レースならヘルメットをかぶるのでさらに過酷ですね。
全高が国産車で一番低いAZ-1がギリギリ実用範囲ってとこでしょうか。
2024年4月1日 18:10
昨日は1日ありがとうございました。G12と並べると、我々のAZ1やスマローが車高が高く、普通の車に見えますね。最後に行った喫茶店のマスターやゲストがマニアックすぎてまた行きたくなりました。
コメントへの返答
2024年4月1日 22:36
昨日はありがとうございました。
SSAWSさんが見つけてくれた喫茶店良かったです。自分はコーヒー大丈夫でしたよ😁鈍感なだけ?

プロフィール

「@S.F@AW11 落書きしてみました😊」
何シテル?   08/17 22:19
MR-2(AW11)でドリフトっぽいことしたり、 MR-2(SW20)でサーキット走行会っぽいことしたり、 インプレッサ(GC8)は街乗りだけだったなぁ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアブレーキオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 22:05:22
スズキ 延長ロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 21:03:37
ドア内部、リンクのクリップについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 12:24:00

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ-1ピンク (マツダ AZ-1)
2017年春、10年位?庭で眠っていたAZ-1を起こしました。 寝起きは機嫌が悪かったで ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) スパーダ (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
軽い車体 扱いやすいエンジン シンプルなスタイル ちょっとマイナー 当時から好きなバイ ...
ダイハツ エッセ クリームエッセ (ダイハツ エッセ)
娘がMT免許取得したので、MT慣熟用に購入 コットンアイボリーT19 平成22年(20 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事車です。 同じDA17エブリイから乗り換えで、前車は6年間で20万キロ超走りました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation