• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka1221♪の愛車 [スズキ ハスラー]

パーツレビュー

2018年6月9日

セリア ベンチシート用小物トレー  

評価:
5
SERIA ベンチシート用小物トレー
ガソリンを入れる際に事前にカードを準備してスタンドに行くのですが、意外と置く場所が無く、助手席のシートに置いていたりすると走行中に落ちていたり…
その為、さりげないトレーは無いかなと思いセリア店内を徘徊していると小物トレー発見\(^_^)/

使用感としては、スマホ置きにも使えるので良いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

定価108 円
購入価格108 円
入手ルート実店舗

イイね!0件




コーティング

関連コンテンツ

類似商品と比較する

YAC / PF-321 エアコンアッシュ

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

CAINZ HOME / 自然消火する光る灰皿

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / 灰皿 Sports Luxury カーボン調ブラック / DZ287

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:26件

CAR MATE / カーメイト / ロックアッシュトレイ ブラック DZ417

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / 灰皿 Sports Luxury カーボン調 レッド / DZ354

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

YAC / PZ-700 すべらないシート トレイM

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

Voing ポルシェカップD

評価: ★★★★★

不明 ドアトリムガード+グローブボックスガード キックガード マット フルセット

評価: ★★★★★

rainX X-tremaCean

評価: ★★★★

BOMI エンジンスタートボタン

評価: ★★★★

AUTOBACS ゴミ箱

評価: ★★★★★

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2018年6月9日 17:06
taka1221さん、こんにちは。

良さそうですね。そのトレー。
ウチのボロ軽にはその様なトレーを置く場所が無いので、「shell easy pay」というキーホルダーみたいな奴をキーに付けて、給油時に、スマホ決済の様にセンサーにタッチして給油をしています。

これなら、嵩張らずに持つ事が出来て、且つ、ガススタから安売りの日のメールが来て、前もって深夜にでも給油をしに行く事も出来て、カードのポイントも貯まって、良い感じです。
まぁ、
これは私見的な話ですけどね。

個人的な話だと思ってお聞きくださいね。

お耳汚しを…。申し訳ございませんでした。
コメントへの返答
2018年6月9日 18:22
みにかH31Aさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

「shell easy pay」良いですね!

しかし田舎なので私の生活圏では扱っていない…

キャッシュレス、カードレスが理想ですね。
スマホ決済になれば便利ですね!

トレーはスマホ置場として丁度良いサイズなので重宝していますァィ(。・Д・)ゞ


2018年6月9日 18:32
それは良いですねぇ〜!

先程も書きましたが、ウチのボロ軽にはその様なトレーの置き場が有りません。

まぁ、スマホはだいたい「鞄の中」に有りますが…。

掛かって来た電話はBluetoothで受けれますが、掛ける時は不便ですね。

いちいち鞄から取り出さなければならないので、信号待ちか駐車場内で停車時しか、弄れないですね。
コメントへの返答
2018年6月9日 18:45
こんばんは。

スマホですが、普段はメーターコラム横にペタッと貼り付けていますが、近場の移動時には仮置き出来るので便利ですね( ´ ▽ ` )ノ
2018年6月9日 19:17
ほぉ!写メをよく観たら、インパネシフトの様ですね。

ウチのボロ軽はフロアシフトなので、その場は無いですね。

以前は大陸製の網状の物入れをシフト横に付けていたのですが、引力に逆らえずに、取れてしまいました。

もう少し強力な両面テープでの貼り付けが必要ですね。
コメントへの返答
2018年6月9日 19:45
こんばんは(*・ω・)/ハーイ

私は「ココピタ」というジェル状のパットを貼り、パットに直接スマホに貼り付けて固定しております。

H31Aのインパネ形状だと貼付する場所が無さそうですが、参考までに…
2018年6月9日 20:18
ご提言をいただき、ありがとうございます。

そうなんですよねぇ…。一応、ダッシュの上にカップホルダーと物入れが一緒になったモノが着いてるのですが、物入れが小さいので、あまり入りません。

一応にも「大陸製」のピタッと張り付くシートをダッシュの湾曲した部分に張り付けて、小物には利用しているのですが、スマホは脱落したら壊れそうで、その場には取り付けられません。

スズキ車はワゴンRも然り、ほぼ全てのモデルにインパネの下に物入れがあるので、羨ましいです。

ウチのボロ軽には不便な部分が多いのですが、エンジンが「直4+キャブレター」仕様という稀なモデルなので、これからも維持して行きたいと思っています。

また、共有いただける情報があれば、ご教示くださいね。よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年6月9日 20:24
こんばんは(^_^)/

こちらこそ宜しくお願いします_(._.)_

プロフィール

「@Newおだてぶた さん 気を付けて(`・ω・´)ゞ楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/17 17:54
taka1221♪です。 御覧頂きありがとうございます。 趣味は洗車とドライブです。 愛車遍歴は、 ・ミラージュ サイボーグ(3ドア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセルペコペコ やってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:53:19
オールインワンの凄いコーティング剤を試してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 20:29:30
GRIOT'S GARAGE グリオズガレージ セラミックタイヤドレッシング 22オンス(651ml) タイヤワックス 超耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 20:10:16

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 前車の車検が迫ってきていたので、買い替えにあたり様々 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
登録しないつもりでしたが、本来の備忘録としての整備記録をハスラーで登録していたので管理し ...
日産 リーフ 日産 リーフ
初期型との突然の別れとなり残念ですが、LEAF初期型から後期型に乗り換えました。
日産 リーフ 日産 リーフ
主に妻が乗っています。 2012年1月から所有して現在163,000km走破しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation