• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

自己完結

自己完結 スキーから帰ってきて、洗濯するかどうかの確認。
その度、このマスクいっつもカレー臭い、、、
ずーっとだよ!洗っても洗っても落ちないこのカレー臭(断じて加齢臭ではない)どーしてなんだろう?カレーの臭いってしつこいなぁ、、、と思い込んでたら。

何の事はない、私がゲレ食でカレーしか食べないので、いつもカレーの臭いがするだけだったわ、ハハン参ったね(バカ

ラーメンとか牛丼は外れたらとてもツライ味だけど、カレーは外れてもカレーはカレー。何とかご飯は食べられるから、私はゲレンデで大抵カレーを頼むのです。

乗鞍とか草津の臭いもしつこいよねぇ、一緒に洗った洗濯物が全部温泉帰りになるもんなぁ、、未だにタンスが白骨だ。
ブログ一覧 | ユキ | 日記
Posted at 2010/03/23 19:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 20:49
臭いの強い温泉は…(汗

こちら岩手・松川もそんな感じです。
その日着ていった服と持って行ったタオルは、1週間くらいイオウのかほりが取れませんでした。
コメントへの返答
2010年3月26日 19:44
まみ~~さんまいどでっす

自分の臭いは全然イヤじゃないんだけどね、、、ニンニクの臭いと同じかなぁ。我が家は温泉タオル→雑巾へ直行です。
2010年3月23日 21:41
マスクは寒さ対策ですか、それとも雪焼け対策ですか?
それと湯の字が書いてあるスキー帽子ってまさか日本手拭いじゃないよね(^^;
コメントへの返答
2010年3月26日 19:46
ともやん777さんまいど
防寒、日よけ両方ですね、普段はフルフェイスのヘルメットですが、この日は軽快感をとりました。

野沢名物日本手ぬぐいですよ!>キャップ
2010年3月23日 22:17
私も、カレー派です ^^/
温泉も、硫黄派です ^^v 蔵王温泉でダイバーズウオッチを真っ黒にしました ^^;
白骨温泉は、まだなので行ってみたい温泉です b^^
コメントへの返答
2010年3月26日 19:48
X-Blueさん毎度!
ゲレ食はカレーですよね!
大阪からならたった6時間ですよ。
近い近い!!(距離感マヒ気味
2010年3月23日 22:25
カレーを作ったとき鍋にこびりつく汚れみたいなもんですね。なかなか落ちませんね。

乗鞍温泉は硫黄臭が強かった記憶があります。
カスじゃなくて花?結晶?が温泉に浮いていて、たまたま一緒に入った外国人が鼻をツマミながら入浴してました。でもその人の加齢臭のほうが数段が臭かった訳ですが。
コメントへの返答
2010年3月26日 19:49
ぷーある茶さんまいどー
個人的に白骨より乗鞍の方が良いお湯だと思うのです。 白骨はちょっとチョーシにのってますよね。

そんなんなら入らなきゃいいのにねぇ>外人さん
2010年3月24日 7:33
おいらはカレーかラーメンですね(^^)
コメントへの返答
2010年3月26日 19:49
王道ですね
2010年3月24日 18:14
前の会社の人で、カレー食べてなぃのにカレーの臭ぃをした次の日ゎ体調崩して休んでましたよ!
体調が悪くなると必ずカレー臭。。。
わかりやすぃ(・∀・)
ぉ月サン・・・コレぢゃなぃですよね?w

あっこゎお腹いっぱぃになるカレーか丼&ケーキです(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 19:51
あっこ☆さんまーいーどー

なんじゃそら??新発見の病気??
>カレー臭

ゲレ食のケーキも結構ギャンブルでしょー?どー見てもタカラブネのケーキが500円くらいで売ってる時あるもんね。

あ、海の家でもカレーだ、、

プロフィール

「無事終了しました、激励ありがとうございました。宇和島市は被害大きいものの自治体としてボランティア受付体制が無く、現在地元在住者以外の応援は受け入れて居ないそうで(何十人も亡くなってるのに)、今回は個人的にお世話になった農家へ片付け応戦でした。まぁ暑かった暑かった」
何シテル?   07/16 18:36
高くて旨いは当たり前! 安くて旨いものを見つける事が生き甲斐です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 1112 13
14151617 181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

コブだらけ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:58:18
JAOSマッドフラップ(前車から流用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 14:36:23
マッドフラップ補修、再作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 22:31:01

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
9月の大安、スーパームーンの日に我が家へやってきました。前車から色のイメージ変わらず! ...
ホンダ XR250 ホンダ XR250
四輪で無理な四国の林道はコイツでアタック! トコトコ走るのが楽しいヤツです。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
原チャリ感覚でドコでも行けて 雨にも濡れず、荷物も積める。 自転車置場でも駐車でき、維持 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初期型ブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation