• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

榮チャンのブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

首都高ミッドナイトと魂のソフラン

首都高ミッドナイトと魂のソフラン思わぬ「お迎え」の為
首都高ミッドナイトから帰宅したなう、オラ。
ちょいと晴海まで。

カーナビ無し、GoogleMapを見ながら運転するわけにもいかない。よって いつものごとく、我が身の伝書鳩アンテナを頼りに 車を走らせてきた。深夜は混んでいないから 楽だねw ICを降りた後は、銀座⇒築地⇒晴海通り~勝どき⇒ このルートだったんだが、道路もスカスカなので 低燃費走行が出来たw

走りながら思ったさ。

ちっきしょー 意地でも付けねぇ・・・
この車にゃ 絶対ぇカーナビ付けねぇっ!!

      ↑
※負け惜しみの遠吠えです


 さて、寝る前の気分転換に動画を見ていた。
エヴァって個人的には夢中になる程の興味は無いんだが、これはイイよw

【魂のソフラン】


エヴァを見た事のある方は笑えるかもね。

んじゃ、おやすみなさい。
Posted at 2012/02/10 03:45:14 | トラックバック(0) | 御莫迦様 | 日記
2012年02月03日 イイね!

かめはめ波 が 言えなくて。

かめはめ波 が 言えなくて。マイ寝言コレクションの野望を胸に 三日が経過した。

ついに 言った(゚∀゚)


寝言 言ったど!

今朝 夢を見たの・・・。←ココ AKIRAのキヨコ声

東京タワーのような 高い展望施設に立っていたの。

それでね、空に向けて かめはめ波を出そうとしてたの。

眼下に見える ビルの屋上からね

見知らぬ親子が大喜びして手を振っていたの。

それに応えて、笑顔で手を振り返したの。


「さあ 出すぜ かめはめ波

例のアイツと同じポーズをとったの。



仙道じゃねーよwww(スラムダンク)



あぁそうそう、コイツね、コイツ。

意識を集中したの。

かめはめ波のエネルギーが手の中で大きくなったの。

今だっっ!!

かー めー はー めー・・・
波あああああっっ!!!と叫んだの。

でも 叫んだ瞬間に あっっこれは夢だ(´ー`)テヘッ って気付いたの。

---- キヨコ声ここまで ----

素敵。

寝言が「かめはめ波」だなんて 素敵すぎるんだぜ。

やったよ・・・遂にやったよぉぉ!
寝言を言った 言ってやった あはははははっっ!

寝言コレクションの初記録。
朝の目覚めと共に 胸を高鳴らせ、音声記録をチェックした。

・・・・夢の中では 確かに叫んでいたんだ。かめはめ波ぁー と。

間違いない。絶対に叫んだと自覚があるもの。

それなのに、再生された初寝言たるや
果てしなく間抜けな
サザエさんの雄叫びの如し。


サザエさん。ハイ、ここポイント。

かめはめ波」と叫んだつもりのオラは、一体どんな寝言を発していたのか。
では 全私が愕然とした 初記録の寝言を聞いてみよう。

[音声記録:2012/2/3 06:26am]

これを聞いた瞬間、本気で自分の頬をグーで殴りたい衝動に駆られた。

んん~っ  んっんっ・・・←「かーめーはーめ」
どお゛お゛お゛お゛お゛お゛ーーっっ!!←「波ぁぁー」
と叫んだつもりだったの ホントなの。
(背後で聞こえているのは ぬこどもの鈴の音)

しかしながら、オラよ。この先 一体どこへ行くつもりなんだ?
Posted at 2012/02/03 18:52:53 | トラックバック(0) | 御莫迦様 | 日記
2010年11月05日 イイね!

痛いコスプレ

痛いコスプレナマハゲの中の人たちから、見事な木彫りの鬼面を見せて貰っていたら、『どんなもんか付けでみれw』と 面を被せられ、『こいづも一緒に持でw』と 出刃包丁&桶 を持たされ、

『はい♪ポーヅっ♪』 の掛け声と共に咄嗟に構えたこのポーズ。

・・・・・悪い子いねが-www



ナマハゲの面は大きくてとても重かったダ。ふらつかないように支えるのがやっとダす;

ナマハゲな皆さんは、これを付けて何時間も練り歩いて、訪問先で叫んだり、酒をガブ飲みさせられてるんダすな…なんと過酷なことか。


ロケ地:徳島(何故にwww)
撮影:青いナマハゲ
Posted at 2010/11/05 11:38:18 | トラックバック(0) | 御莫迦様 | モブログ
2010年04月28日 イイね!

ハイパーメディアクリエーターを独自に解釈してみた

ハイパーメディアクリエーター

その 長ったらしくも よく意味の解らぬ肩書き。

この肩書きを持つ人は 世界にただ一人
しかし、どんな職業なのかと調べてみても 結局はよく解らぬのダす。

うるさいやい!
だったら だったら
おまぃの頭をフル回転させて考えろ

(`Д´;)/ヽァ/ヽァ
(高城 剛)

ああ分ったとも。
オラが意味を解明してやろうではないか。

ハイパーメディアクリエーター
この単語を一旦 分解してみよう。
そう、先ずは分解ダす。これが大事。


          デ
  ー      
 メ   イ
   ハ     ク    ー
       パ   ィ
  リ  
     ア ー   

              エ



ちょwww バカwwww 分解し過ぎwwww
あっ 集めてっ!取敢えず一旦集めてっ!

 ア
デイー
 ーメク パ
 メィーク
  リ  
   エ


えーと・・・こうだっけ?

 メイーパ
   クディエ
ハーリアター


何か違うな・・・

 ハイーパ
   メディエ
クリアーター


ま、こんなモンでいいかw

え?まだ違うの?
アタフタアタフタアタフタアタフタ・・・・


(`・ω・´)シャキーン
ハイパーメディアクリエーター
この単語を一旦 分解してみよう。
そう、先ずは分解ダす。これが大事。

ハイパー
メディア
クリエーター


【ハイパー】hyper- 接頭辞:超越・向こう側
【メディア】media:フロッピーディスクやCD-ROMなど、データを記録しておくための記録媒体。磁気的、または光学的に記憶を行なうものが主流
【クリエーター】creator:創造する人・創造主(神という意味で)


ほほぅ、何となく解ったような気がするダぞ。
恐らくは こういう意味なんダすな。
超越したデータ記録媒体を創造する人
で、何がどう超越していると仰るのだぃ?

ピコーン。
おや?wikiで「ハイパーメディア」の云う単語でヒットして来たダぞ!?

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ハイパーメディア(英: hypermedia)は、ハイパーテキストを論理的に拡張し、グラフィックス、音声、動画、テキスト、ハイパーリンクなどを絡み合わせて、一般に非線形な情報媒体を形成したものを指す。より広い概念である「マルチメディア」はハイパーメディアだけでなく、非対話的な線形の情報媒体も含んでいる。電子文学の分野とも関連する。この用語は1965年、テッド・ネルソンが使ったのが最初である[1]。

ハイパーメディアの古典的例として World Wide Web がある。一方、映画はハイパーリンクがないため、非対話的な普通のマルチメディアの典型例である。

・・・何を言おうとしているのか よく解ンないダ;

えぇと、じゃあ 何?
ハイパーメディアクリエーターって、
非線形な情報媒体を形成したものを創造する人なのかぇ?

非線形な情報媒体って何なンだ!!
えぇと・・・非線形、非線形、非線形、
あぁこれか!!!どれどれ、
構造力学屋の業界では、しばしば「この現象は線形だから簡単だ」とか「非線形なのでとてもややこしい」などという言い方をします。この会話は、素人にしてみると、ちょっと高尚で科学者っぽくてカッコヨク聞こえるかもしれません。しかし、以下のようなことを知っていれば、だれでも気軽に使える言葉なのです。構造力学でいうところの、線形/非線形は、材料的なものと幾何学的なものに分けられます。 まず、材料的線形/非線形とは、何かの材料を引張った(圧縮した)ときの応力とひずみの関係に関するもn・・・・

ちょwwwマテwww全然気軽に使えやしねぇダよwww
一般素人には高尚で科学者っぽくて難しい言葉ダすよwww


取敢えず、何かしらのひずみ関係が非直線であるモノの事を 非線形と云うのは なんとなく解ったダ。うん。とにかく歪(ひず)んでいるんダすね、そうなんダすね? ハイパーメディアってぇのは、歪んだ情報媒体ってぇ解釈でよろしいのダすね?高城さん。

よぅし、これにクリエーターの意味を付け足せば 出来上がりだ!!
ハイパーメディアクリエーターとは
歪(ひず)んだ情報媒体を創造する人

なるほど。
だからエリカ様との関係も歪んd・・・・(殴

※追記:ハイパーメディアクリエーター:日本大学芸術学部在籍中に高城の仕事ぶりを取材した新聞記者が命名。

どこの新聞記者じゃwww
Posted at 2010/04/28 15:15:01 | トラックバック(0) | 御莫迦様 | 日記
2010年04月23日 イイね!

トイレに座してTOTO便器のうたを歌う

子供は ウンコネタが大好きダす。(オラも~w わぁ~い♪) ウンコ と云う 言霊を発すれば、たちまち子供たちの瞳は 宝石のごとくキラキラと輝き、生き生きとした表情で声高らかに、そして意味不明に叫ぶ。 「ウンコッ!!ウンコッ!!わぁ~い♪」と。

平安時代の貴族は ウンコのことを「まる」と称し、それが転じて 現代でも「おまる」という単語が残っているダすな。 ウンコってぇのは、えぇと確か 脱糞の折に「うんっっっ!」と 踏ん張る声に 愛情を込めて可愛らしく「子」をあしらって ウンコになったのだ と風の便りで聞いたことがあるダよ。

今朝のログに引き続き、オラが今でも歌っちまう「子供的懐メロ」に、TOTO便器の歌 なる1曲があるダす。えぇ。未だに トイレの中で1人寂しい時間を過ごさねばならぬ時には、この歌を口ずさみながら トイレタイムを過ごしている オラである。

T・O・T・O TOTOべんき
T・O・T・O TOTOべんき
なっが~せ ながせっ
なっが~せ ながせっ
なっが~せ ボクらの TOTOべんきっ
でっかい ウンチ ちっちゃい ウンチ
おしりを ふ~いた その紙もっ♪


ってなw

ご存知ダすね?
あなたも歌いまスたね?
さぁさぁ、恥を捨てて 自分を解き放つダ!振り付け入りで 元気よく歌った あの日を自分を思い出スてッッ!!

※以下 TOTOきっず ウェブサイト「保護者のかたへ」より抜粋
「ととべんきのうた」は20年以上も前からボーイスカウトや学校のキャンプなどを通じて親しまれてきました。屋外活動で、うんちに行くのを恥ずかしがり、体調を崩したりする子ども達のために歌い継がれてきた作者不明の楽曲です。

うむ。名曲であるぞ。
しかし知らなんだ・・・ そんな大切な意味を込めて 歌われていたダか;

オラは恥ずかしいなんて これっぽっちも思わない子供でスたもんでwww
高校時代はアレだ、休み時間にウ○コ中の同級生に対し、トイレのドアによじ登って上の方から「気分はどうだー」とか「途中で切るなよー」と 労いの言葉を掛け合って 親睦を深め合ったもんダす。

・・・ちょwww 榮チャソってサイテーwww

現在は現代風のアップテンポな曲調にリメイクされて 現代の子供たちにも浸透していると云うではないか。Youtubeで動画(現代版)をめっけたンで、懐かしいあの頃を思い出しながら 皆さんも 久し振りに歌ってみませんか?TOTO便器の歌w

Posted at 2010/04/23 15:02:08 | トラックバック(0) | 御莫迦様 | 日記

プロフィール

「@komomo アレが完成したら答え合わせしましょうぞ(*бωб*)」
何シテル?   01/30 10:19
#直感と経験値だけで生きてます #自己アピールは不得手です #海千山千です #お世辞が言えません #可愛気が有りません だけど、人間が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

でんぼ噺 
カテゴリ:::治療&闘病::
2008/09/01 23:26:42
 
をぐぅ氏 
カテゴリ:::おホモだち::
2008/09/01 23:24:39
 
財政赤字カウンタ 
カテゴリ:::榮チャンお好み::
2007/07/03 01:33:37
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
町乗り使用を目的に購入。燃費(レギュラーで平均10.5km)の良さに加え、冬季の雪道やア ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
画像が無い代わりに ロボ変身型インプをご紹介。(寄与:シウフェイ氏) 可哀想な扱いを受け ...
その他 その他 その他 その他
オラがプロフ画像で使用したイラスト集ダす。 Illustration collecti ...
その他 その他 その他 その他
日常風景

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation