• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

初夏 緑濃く 

初夏 緑濃く  制限が厳しくなくなって 
何か 出ることが多くなった 
出ることへのハードル 
思い切り 下がった 
それも自然なながれかな
以前の生活ができればよいな 



雨降る中 東京へ 

新幹線を 乗り継いで 
でも 白いマスクは変わらず まだ多い? 
北の米どころ 
もう田植えも 進んでる 

で 結局 日帰りかえる 疲れた 


土曜 天気はまずまず 
でも 雲多く 富士山は見えない 

日曜朝も 天気は悪くはないけど 
雲が多い かえる号に乗って 
近所を ゆるりゆるり 走る 
新東名のPA NEOPASA清水 

近いので あまり行く可能性のない所 
初めて行ってみた 
できて10年くらい? でもまだ きれい 
まだ早かったんで お店は開いてなかった 
仕方ない また来よう かえる 

曇り空の下 緑もすっかり濃くなった 
ガソリンを入れてから かえる

曇り空 明日からは雨 
でも 汚れを落として 

布団をかけて 寝かせよう 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/28 21:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3回目の車検 まだまだ走れる 
かえるりさん

青空と新緑
かえるりさん

山の天気は変わる 
かえるりさん

桃の節句かな 
かえるりさん

秋 紅葉を訪ねる 歩く 
かえるりさん

高原を走る 車なら走れる 
かえるりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「梅雨入り前  http://cvw.jp/b/2892650/47771387/
何シテル?   06/09 16:20
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation