• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

高原を走る 車なら走れる 

高原を走る 車なら走れる  眠れない夜を超えて 朝がやってきた 
脚の痛みで 定期的に目が覚める 
何度か 繰り返すうちに 外が明るい 
強い気持ちで 上半身を起こす 
気合で 身体をねじり 脚を立てる 
右足に力を入れてぇ 窓枠つかんでぇ 
立ち上がる 脚はぷるぷる 痙攣 

窓の外 まだ人気のない 静かな白樺湖 

車山の方には 靄がかかってる 
天気は どうかな? 心配 
温泉の時間まで また ごろり 
時間になって 温泉へ 
ゆっくり 浸かって 脚のリハビリ 
なんとか 歩ける 食欲は問題なし 

朝ごはんは しっかり 
天気も くっきり 快晴 

白樺湖畔の道を 走り出す 夏の朝 

ちっこいかえるりの運転で 
白樺湖の向こうに 蓼科山 うっすら雲 

白樺湖を後にして 高原の道を行く 

白樺湖展望台から 八ヶ岳?南アルプス? 

蓼科山 もう雲に隠れようとしてる 

歩く代わりに 走ってもらう 

夏の草原 まだ涼しい 

南アルプス よく見えてる 

この前の入笠山は雲の中のようだ 

ビーナスライン 車 バイク 自転車 

いろいろ走る 霧ヶ峰を右折 
和田峠を越え 三峰山を過ぎる 

青空の下 快調に走ってる 
扉峠から 美ヶ原に向かう 
ルーテシアで来て以来 
残念ながら 曇り空になった 

一休み ソフトクリームでもと思ったが 
支払いは 現金のみだとのこと 
お金は車の中 あきらめて かえる! 
来た道 ビーナスラインを ゆったり下る 
下りの道は かえるり運転 
高原ドライブは 気持ちいいもの 
霧ヶ峰を左折 車山 白樺湖 
蓼科の別荘地を抜けて 

道の駅 ビーナスライン蓼科湖 

かえる号を停めて 木陰でランチ 

木の下に入ると ほんと涼しい 

避暑地ということが 良く判る 
今度は ソフトクリーム食べて 出発 

エコーライン - ズームライン – 鉢巻と 

走って 道の駅 こぶちさわ 
お土産買って かえる 
小淵沢ICから中央道 かえる道も渋滞なし 
歩き ドライブも満喫 
短くも 十分満足の休暇だった  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/03 21:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビーナスライン
KULOBiさん

霧ヶ峰
ノンレオさん

ビーナスライン走ってきました🤭( ...
zero!さん

長野へGO
マスタングさん

【海の日】白樺湖~上諏訪温泉浜の湯
Masa_and_5thLEGACYさん

リベンジ信濃路① 再びビーナスライ ...
バッカス64さん

この記事へのコメント

2023年8月3日 21:40
こんばんは。

蓼科〜八ヶ岳周辺の道は、ホントにドライブ最高ですよね。夏は行けなかったので、何とか秋に行けないかなぁと考えています。
コメントへの返答
2023年8月5日 11:27
こんにちは 
秋の紅葉狩り 
紅葉の高原も きれいですよね 
八ヶ岳 蓼科当たりは 色鮮やか 
健康に気を付けて 
暫く出掛けれられなかった分 
取り戻しますか 

プロフィール

「青空と新緑 http://cvw.jp/b/2892650/47727495/
何シテル?   05/20 16:10
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天気が心配な日曜日は、早朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:54:42
GT-3に出会った〰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 04:15:31

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation