• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

盛夏 でも秋も確実に 

盛夏 でも秋も確実に  今週は ゆっくり過ごす 
お仕事も ちょっぴりペースダウン 
ハードだった先週の整理をする 
ウィークデイは 猛暑が続く 
連日 熱中症アラート 
雨も ほとんど降ってない 
暑さには 慣れてきた でもきつい 
金曜夕方 いつものように 
静岡へ かえる 

家のメイプルが 暑さでやられてしまった 
悲しい 葉がほとんど枯れてる 
雨が降ってなくて 水切れ? 
今週少し降ったけど 
今年は 天牛が多く出てきて 
ちょっと 心配だった 弱ってる? 
以前 海水の雨にやられたとき 
なんとか回復したけど 
来週は雨が多そう 回復してほしい 

土曜朝 ちょっと気温が低め? 
先週 お世話になったポール 
洗って お手入れして しまう 

次回も持っていこう 

インプレッサで 近所へ 
外気温30℃いってない 25℃くらい 

空には いわし雲 

家に かえる と くまぜみが 鈴なり 

まだ しばらくは 騒がしい 

陽が昇ると やっぱり猛暑 
インプレッサのごみ回収しようと 
車内へ 猛烈に暑い 
サンシェード装着する 


5時ごろ 暗くなる前に ちょっと買い物 
富士山 今日は朝から ずっと見えてる 

電線いっぱい それがいかにも日本… 

夜は 隣町の花火で 夕涼み 

少しだけ 雨も降った 
この後は 雨の日が多くなりそう 
気温も 少し下がるといいな 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/06 12:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝から温泉 
かえるりさん

もう 春なのか? 
かえるりさん

お盆休み 夏休み 終わってしまう  
かえるりさん

3回目の車検 まだまだ走れる 
かえるりさん

夏の点検は続くよ 
かえるりさん

暑かった けど 冬が来た 
かえるりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「梅雨入り前  http://cvw.jp/b/2892650/47771387/
何シテル?   06/09 16:20
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation