• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

もう 春なのか? 

もう 春なのか?  豆を食べ 節分過ぎて  
暦の上では もう春 
でも 2/3春のような陽気だった東京も 
2/5打って変わって 大雪 
午後早々に 帰宅指示が出たとか 
静岡はもちろん 雪は降らず 
今回は 雪の降りやすい鈴鹿も降らず 
鈴鹿山脈を越えてくる雪は無かった 
雪は問題なかったが 週末の出張に備えて 
水曜に静岡に かえる 
木曜ちょこっとテレワーク 
そして夕方 北へ移動 
トンネル抜けると 雪景色 
でも 平野に降りてくると 雪は無い 
ここも 今年はあったかいそうだ 

土曜朝 まだ暗い清水港へ 
照明がきれいな大きな探査船「ちきゅう」 
車外に出ても それほど寒くはない 

船底から高さ130m 30階建てビルくらい 
だから停泊してると 国1からも見える 

さて かえる 空が少し明るくなってきた 
河川敷から 富士山 

日の出の方角 伊豆の方には少し雲 

家に かえる コーヒー飲んで朝食 

午前中 インプレッサは 
先日の点検で少し気になったところを 
再点検する 

台車は現行インプレッサ 家の周りを一周 
きびきびと走る いい感じ 

インパネは 見慣れたやつが落着くかな 
いい天気になった 富士山の雪は多いけど 

とてもあったかい 
もうこのまま 春に向かうのか 
インプレッサ 再点検から かえる 
問題なし このままでOK 
7月の点検まで 大丈夫とのこと 
良かった 安心した 

もう 20万kmを超えた 
まだまだ 相棒として 頑張ってもらう 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/12 19:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜はまだ? 
かえるりさん

朝から温泉 
かえるりさん

盛夏 でも秋も確実に 
かえるりさん

3回目の車検 まだまだ走れる 
かえるりさん

2023年を振り かえる 9-12月
かえるりさん

お盆休み 夏休み 終わってしまう  
かえるりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「青空と新緑 http://cvw.jp/b/2892650/47727495/
何シテル?   05/20 16:10
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天気が心配な日曜日は、早朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:54:42
GT-3に出会った〰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 04:15:31

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation