• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

みちのくグルメ旅

みちのくグルメ旅 高速が安くなったので土曜日に



お昼を食べに喜多方へ


そして、夕食は仙台で牛タン


さすがに疲れました。


お夜食に伊達の牛タンで弁当を買って、帰りの道中で食べました~(笑)



  ~キャンプにも

子供の春休みも終わりました。




ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2009/04/06 00:32:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年4月6日 0:37
こんばんは☆

グルメの旅お疲れ様でした^^

うちも仙台に行く時は利久です♪

喜多方ラーメン食べたいです(=^・^=)
コメントへの返答
2009年4月8日 0:08
こんばんは

高速が安くなったので~

車にお金をかけない分、グルメっているんです(笑)

では、来週がんばってください!(笑)
2009年4月6日 0:45
今晩は。

お疲れ様です。

チャチャ家は、何処でもグルメですね。

お野菜も取ってください。
コメントへの返答
2009年4月8日 0:10
こんばんは

家族第一なもので(笑)

車にお金をかけいない分、エンゲル係数が高いです(爆)

野菜も大好きなので結構たべてますよん。
2009年4月6日 1:21
こんばんは~

あぁ~~

牛タン、食べた~い!!

それにしても、遠距離グルメ旅でしたね。

お疲れさんでした!
コメントへの返答
2009年4月8日 0:11
こんばんは

おいしそうでしょ!!

牛タンでも肉厚のある、高い方を食べました~

最初の計画は、喜多方だけだったんですけど。

急遽、仙台まで(爆)
2009年4月6日 7:27
おはようございます。

長距離のグルメ旅、お疲れ様でした~

牛タンがすっごく美味しそうです(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 0:13
こんばんは

高速はそんなに混んでないしオートクルーズがあるので、楽ちんです!

でも疲れた(笑)

仙台まで行っても高速代金1000円。

今度は、盛岡でわんこそばと冷麺かな?(爆)
2009年4月6日 7:27
おはようございます。

夜、牛タン。

夜食、牛タン。

第2のにゃわんさん発見。

利久って有名なのでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月8日 0:15
こんばんは

どちらの店もおいしいですよ~

利休は仙台に10店舗以上あるようです。


本当は、地元民が行くようなお店にいってみたい。
2009年4月6日 11:13
こんにちは。

これも1000円効果なんでしょうね。

皆さんがその土地の名物目当てに
遠い所から来る訳ですから・・・

キャンプでの料理には男気を感じました。(謎)

たまには東海地方へも遊びに来てくださいネ。(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 0:20
こんばんは

1000円になる前も、日帰りで何度か行くような、馬鹿家族です(爆)

そのときは高くついたな~(爆爆)

縁日のヒヨコから育てたので悲しかったです(嘘)

嫁が行きたいと言っているので、今年中には実現するかも(笑)
2009年4月6日 12:11
こんにちは~

いいモン食べてますね~、あいかわらず(笑)

土曜日はうちも家族で夕食を食べに行って楽しかったンですが、帰りにスポをガリガリにして帰って来ました(泣)
コメントへの返答
2009年4月8日 0:25
こんばんは

我が家の場合。

車の改造に一切お金つかってませんから(自爆)

?使わせてもらえない??(涙)

スポ、取り付け変えたばかりなのにね~

粗大ゴミになった?、旧スポ着払いで送ってください(爆)
パールに塗装してからお願いします(爆爆)
2009年4月6日 12:15
こんばんは♪

仙台はワールドカップ見に行った
だけで、観光してません(汗)

キャンプもデビュー考えてます。
犬3匹・子供2人だと、宿選び
苦労しそうなので・・・・

今度、ご教授ください。
コメントへの返答
2009年4月8日 0:27
こんばんは

もうそろそろ遠距離も可能なのでは?
そんなお年頃。

関東周辺のキャンプ場だと、やはり那須かな?

私の行ったことあるを、今度詳しく説明しますよん(謎)
2009年4月6日 13:06
こんにちわ♪

バームクーヘンって、キャンプで作れるんですねわーい(嬉しい顔)
今度、挑戦してみます^^

牛タンも食べたいですあっかんべー
陸続きであれば、いいのに・・って
ついつい、感じちゃいますリゾート
コメントへの返答
2009年4月8日 0:30
こんばんは

バームクーヘンは結構定番です。
子供は喜ぶと思いますよ!
庭先で七輪でもいいと思います。

私も、ジンギスカン食べたい~
海峡を土で埋めますか!!(爆)
2009年4月6日 15:36
牛タン食べた~いo(≧∀≦)o

ちょっと厚切りで美味しいんですよね♪
グルメ旅いいですね(^ー^)

次は何がでてくるか楽しみだぁ(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 0:32
こんばんは

グルメな料理好きの★miyutti★さんなら堪能したことあるんでしょ?

次はどこにしましょうか?(爆)
2009年4月6日 19:10
キャンプいいですね~

インドアなオイラも今年はキャンプデビューする予定です!!

寒いので、夏にですが(汗

頑張るぞ!!!
コメントへの返答
2009年4月8日 0:33
こんばんは

キャンプデビューですか?

夏の方が、大変かも?

熱いし、蚊もいっぱいいるし。

初夏がお勧めです!!
2009年4月6日 22:29
こんばんは
うまそーですねぇ(^o^)
牛タンいいなぁ。。。
ウチも明日食べよう。。。
コメントへの返答
2009年4月8日 0:34
こんばんは

うまいんです(爆)

おうち焼き肉もいいですよね~
2009年4月7日 17:40
毎度!

牛タンか~。

いいですね!

1000円の恩恵を受けてません。
コメントへの返答
2009年4月8日 0:42
こんばんは

おいしかったですよん!!

相変わらず、お忙しいようですね~

お体お大事にね~

でも無理してでも、連れていけばお父さんの点数upかも(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation