• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

納車後 まとめて色々と

納車後 まとめて色々と 8月10日、お盆休み直前に無事納車されました。

V6 2500ccとV6 3000ccなので、足し算すれば5.5リッターV12気筒ですね




初年度登録から18年落ち・走行距離も18万キロに迫るクルマですから、数百キロのドライブはちょこっと心配です



しかし、止まった時は電車で帰ってきたらいいがね、と。最初のドライブはやはりコチラでしょうか



人生初のTバールーフ



近江八幡の近く、琵琶湖の畔にあるカフェにも行きましたかな。お客さんは女性だらけで、結局は入らずじまい



定番の神戸にも行きましたな。真似っこで撮ってきました。




メタセコにも行きました。1ヵ月くらい前でしょうか。またしても真似っこ撮りしてきました。








メタセコから程よく近い距離にあるカフェです



お店の名前は 「望鴈」 と書いて 『モーガン』 だそうです。クルマ好きならピンときますね




多分オーナーの愛車のようです。綺麗です。シビレマス。250CEはダブルナンバーです。



Gクラス230GEは右だったので奥様の食材買い出し用でしょうか



お店の中は「ザ・昭和」で素敵すぎます。









ご主人が暖を入れてくれました。 なんと薪ストーブです。 クラシックメルセデスと薪ストーブ、すごい



今は不動のようですが、昔はお乗りだったのでしょうか。幸せの黄色いビートル。



はたまた、VW仲間とも遊んでもらいました。

BBQしたり




食い倒れたり



みんカラ、マークXに変えてから疎遠気味ですが、ゼットも足したのでまた少しずつUPしていけたらいいですね!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/30 00:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年11月30日 0:35
こんにちは、
わたしは 6気筒を 所有した コトが
ナイんです。水平対向4気筒の アルファ
が よく故障すんで、亡くなった 叔父の
Y30_セドリック(VG20ET)を 長期
借りてた コトは あり ました。
6気筒、とくに 直6 を 所有せず 人生を
終えそうなのが、少し残念ではあります。
コメントへの返答
2016年11月30日 1:06
こんばんは(^^)

GTa郎さんの愛車遍歴に6気筒が無いとは意外でした。

僕の記憶している限り、
ユーノスロードスター
E36 318is
をお乗りでしたでしょうか。間違っていたらすみません。

週末、伺える機会があれば嬉しいです!
2016年11月30日 6:24
こちらではお久しぶりですな!
生存確認(笑)

マサキさんと初めて会ったときはポロだったから、やはりポロの写真見るとこっちまで懐かしくなりますな~♪
コメントへの返答
2016年11月30日 23:09
ですな!
ポロ懐かしいね、たくさんの出会いをくれました。
引き続き宜しくお願いします(^^)
2016年11月30日 9:50
おっと、見落としてぜ!!

Zいいねえ~、久々スポーツカーに乗せてもらった気がする!!

名古屋飲み、また行くから宜しく~
コメントへの返答
2016年11月30日 23:13
ボロいので優しく乗ってます
少し動かしただけでも楽しめます
名古屋も大阪も行きましょ〜(^^)
2016年11月30日 12:56
ご無沙汰してます。

Z買ったんですかぁ!

また見せてください!
コメントへの返答
2016年11月30日 23:18
お久しぶりですm(_ _)m
マークXだけではダメだと思い足しました。
HiroさんのRは新車からですもんね、一生モノですね(^^)またオフ会しましょう!
2016年12月1日 18:40
おかえりなさい。

お元気そうで何よりです。

納車おめでとうございます。

苦労したぶん、よろこびも大きいのではと思います!
コメントへの返答
2016年12月1日 23:59
ただいまです。
らくださんも、変わらず元気にしてますか?
国産2台体制に戻ってしまいました。
同じV6でも、VGと4GRではえらい違いです(笑)
2016年12月1日 22:47
待ってました!笑

復活しましたね!( ̄^ ̄)ゞ

いろんなカフェも行ったみたいで、どこかオススメお願いします!笑



コメントへの返答
2016年12月2日 0:01
お待たせしました(笑)
ゼットは同じ匂いがしますね、乗り込むたびに懐かしく感じます。
クルマ好きが楽しめるカフェがあるといいね!
2016年12月2日 21:22
マサキさんも、いつの間にか増車してるΣ(・□・;)

オープンカー仲間&国産2台体制仲間(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016年12月2日 21:41
take君、お久しぶりです(^^)
マージナル付近ですれ違って以来ですね(笑)
NDいーなぁ!
僕はお金無いのでNBでも、と探し始めたのが増車のキッカケです。
幌車は雨音も素敵だよね!

プロフィール

「七さんへ http://cvw.jp/b/289313/44973797/
何シテル?   03/29 20:01
SHARE THE LOVE for ○○◯
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GC8(Ver.Ⅴ)さんのポルシェ 718 スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 23:35:48
204GWSクラハイ、TEINのダンパーを装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 02:56:17
konnfeir ハーフカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 01:21:00

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
保証たっぷり激しく値落ちしたフルオプション車のヤナセ認中。 車椅子が載る事も確認して、短 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
N52B25A型 自然吸気非直噴エンジン
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2023.8.6に523iツーリングとテレコ 車椅子を積みながら後席に荷物が乗るクルマ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
F54 MINIクラブマンから乗り換え 2022年11月 12キロ227万円で購入 20 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation