• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

航空祭in岐阜基地✈️

航空祭in岐阜基地✈️ 岐阜基地の航空祭に連れて行ってもらぃました💫
扉写真の方は新しい彼○💕



ぢゃなぃです😜たぁ💕一筋なんで💕
本物のパイロットさん😊な、ハズ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトレーくんで4:10出発〜💨
けんじさんを迎えに行ってGO♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

向かうは湖東三山(о´∀`о)
もぅお1人合流するんだって〜♪(´ε` )
外はまだ真っ暗〜🌙

たぁ💕は道に迷いません(´∀`*)
前に通って、な〜んとなくわかる✌︎('ω'✌︎ )と…

この辺を曲がる…ʕʘ‿ʘʔハズ…💫

チョット遅れたけど無事に合流♪( ´θ`)ノ


(カッコぃ〜(≧∇≦)まるるさんの車💕)

さて、次の目的地わ…(((o(*゚▽゚*)o)))

川島ハイウエイオアシス\\\\٩( 'ω' )و ////

安全運転でお願いしまぁ〜す٩( 'ω' )و

メッチャ綺麗な朝日をみながら☀️





またまたチョット…😜


川島ハイウエイオアシスにわ観覧車だけぢゃなく水族館もあるんですねΣ('◉⌓◉’)


さぁ岐阜基地に向けて…
ってすでに道が混みはじめてました∑(゚Д゚)

さすが全国規模の奈良軍団\( ˆoˆ )/
基地の近くにお住いの方もおられる(๑˃̵ᴗ˂̵)
その方の案内で駐車場にIN(*≧∀≦*)

到着(╹◡╹)♡ と、思ったらここから歩き〜🐾

すでにスゴぃ人の列が:(;゙゚'ω゚'):



開門が7:30だから待ちます(^з^)-☆

開門〜荷物検査〜welcome〜\( ˆoˆ )/

もぅ(((o(*゚▽゚*)o)))しっぱなし(≧∀≦)



キタァ〜💕 スゴ〜ぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



テンションMAX✨↑↑↑╰(*´︶`*)╯↑↑↑✨



戦闘機とか詳しくなんて全然わかんなぃけど、
ブルーインパルスだけわ、わかる✌︎('ω'✌︎ )



奈良でも何年か前に飛んだの見に行ったから💕





ひと通り見学してバスに乗って移動〜🚌💨




反対側の会場で他の奈良軍団の方と合流💫

この先の写真わ、たか△さんとまるるさんの
撮ったものをたくさん使わせてもらってます💕
スゴイですね(´⊙ω⊙`)
こんな写真が撮れるんですから∑(゚Д゚)









こんなまぢかで観ると迫力が違う❗️




音もスゴぃΣ('◉⌓◉’) カッコぃ〜(╹◡╹)💕



私に撮れるのは、こんなシーン(≧∀≦)









これを撃つ日は来ないといーですね💫

たぁ💕のお得意は(ㆀ˘・з・˘)




これは素敵💖

けんじさんも素晴らしい写真を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.


(ご立派なお腹ですこと😄)

ホント楽しぃ時間でした💖



帰りもスムーズに…いくはズが∑(゚Д゚)💦

多賀SAでディナー後、おトイレTime🚾
そこにありえない物を忘れてしてしまい(>人<;)


1日23時間わ📱を手にしてる私がまさかの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもちゃんと届いてました\( ˆoˆ )/
さすが日本🇯🇵 治安がイィ国でよかった💕

なんたる大失態💦お疲れなのに余計な距離🚙
ホントにご迷惑をおかけしました(>人<;)
でもお二人とも笑って許してくれました💕



まさか忘れ物のせぃなのか……(・・?)
ここまですご〜く順調にきていたハズが…💦



まさかの∑(゚Д゚)名阪国道での事故渋滞(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもそこはやっぱりたぁ💕です❗️
混んでるなぁ…よし❗️下道💨


早い判断で回避\\\\٩( 'ω' )و ////
ホント尊敬(*゚▽゚*)




けんじさんを送って帰宅〜(´∀`*)

たぁ💕1日運転お疲れ様でした💕
お風呂入って〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一気に疲れが…💦
ブログ書く元気もなく(´-`).。oO
Love💕Love💕する余力もなく…😢



明日もお休みなので明日ゆっくり
Love💕Loveしましょ💖


奈良軍団 フィッシンググラブ 部長 ゆぅ💕


















ブログ一覧
Posted at 2018/11/20 19:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2018年11月21日 12:19
おしいなぁ、せっかく行ったんだもの、現役戦闘機とかに軍団ステッカー、そぉ~っと貼って来て欲しかったなぁ(笑)👅ヘヘヘ

しかし写真ステキだわぁ(o^^o)
コメントへの返答
2018年11月21日 21:09
手の届く範囲に近づく事が出来ませんでした(ㆀ˘・з・˘) ってか、近づいた時点でつまみ出されちゃぃますね💦 ホント皆さんのカメラといぃ技術といぃ凄いです\( ˆoˆ )/💞

プロフィール

「昨日初めて大きいので出勤🚗³₃
無事に無傷で(車が)帰宅してε-(´∀`;)ホッ
朝早くからごにょごにょしてたら何と(@_@;)
ステッカーの一部分が無くなってる(꒪д꒪II
明らかにめくられた形跡が……\(!0!)/💦

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼」
何シテル?   07/07 09:09
皆様のおかげで仕事復帰できるまで回復し日々楽しく 過ごしてます奈良軍団フィッシング部の部長をさせていただいてる、ゆぅです(*`・ω・)ゞ 着実に増量傾向の身体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 08:37:40
博多でバソキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 05:25:17
やっぱりなぁ〜(≧∇≦)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 03:05:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドニィ〜 (マツダ ロードスター)
ロドニィ〜💕と共に末永くよろしくお願いします💞
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
釣行専用車としてビアンテからの乗り換え🤗 内装は旦那様のDIY🛠でメッチャカッコよく ...
ダイハツ タント とんた (ダイハツ タント)
通勤用に購入したけど旦那様の仕事用になってたのを返してもらいました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
釣行専用車両🎣 荷物も沢山積めて車中泊も快適に😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation