• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

またまた

またまた 毒車とともに福山のDにお邪魔しております。

さて、前回のリベンジができるのでしょうか(笑)

報告は後ほど?(^^ゞ
ブログ一覧 | 維持リ・整備 | モブログ
Posted at 2009/10/12 13:01:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

しかしシカ?
バーバンさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 13:09
尾根遺産ネタだよね目

箱替え爆弾
コメントへの返答
2009年10月12日 14:24
外で対応しているみたいで尾根遺産の写真が撮れませんでした^^;
箱替え?
そげなお金はありませぬ(ToT)
2009年10月12日 13:22
尾根遺産替え?
コメントへの返答
2009年10月12日 14:24
美人で若い奥さんだったら、おじちゃん頑張っちゃうぞ(笑)
2009年10月12日 14:07
いよいよ買い替え? (^^ゞ

コメントへの返答
2009年10月12日 14:26
・・・も視野に入れる時期なのは間違いないのですが、結婚で資金を全て没収されました(;O;)
2009年10月12日 14:59
すっかり福山人になってますね(^^;) 買い替え資金は、逆の発想が大切です。 結婚したら一人じゃなく二人の資金で車が買えるじゃないですか~(^^)v
コメントへの返答
2009年10月12日 20:44
福山の物価の安さに嫁も永住を希望しています(爆)
毒嫁は全く働く気がないのでしょうかwww
我が家は1馬力です(^_^)v
2009年10月12日 15:25
なにやら密かに計画が進行中の気配・・・
コメントへの返答
2009年10月12日 20:44
テールランプはまた切れるし、ラジオのボリューム調整も効かなくなるし・・・(涙)
2009年10月12日 18:58
同じ県民になりましたぁ~るんるん
コメントへの返答
2009年10月12日 20:46
神が住む島がある広島県へようこそ!
物価めっちゃ安いですよ。
もう毒は東京では住めません(笑)
2009年10月12日 19:30
盗撮あるのみっ!!!!!
コメントへの返答
2009年10月12日 20:46
やっぱそうですよね。
次回から盗撮してみます(^_^)v
2009年10月12日 19:59
リベンジ期待してたのに~カメラ
鳥取帰りに福山?
ホント行っちゃうよ。
今日は福島ですがたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年10月12日 20:47
帰りに寄ってくれると期待していたのに(笑)

ねーねー、取り外した純正アンプ頂戴(^_^;)
2009年10月12日 22:28
ずいぶん出張生活楽しんでますね。
何よりです。


今日はオカマちゃんが何故か立川来てましたよ。
コメントへの返答
2009年10月12日 23:07
ども。
何気にいいとこですよ。福山は。

今日も出社だったんですか。
お疲れ様です。
さては、オカマ、何かやらかしてますね(-_-;)

プロフィール

超がつく面倒臭がり屋です。バナナの皮も剥けません(*≧з≦) 愛車の洗車すら業者任せです(;´Д`A ``` でもきっと、やればできる子ですvv 39...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 15:02:57
INS sports 
カテゴリ:- ドレスショップ・整備工場 -
2008/12/29 23:48:53
 
CLUB E-DANKE! 
カテゴリ:- CLUBサイト -
2007/12/02 23:03:01
 

愛車一覧

ルノー アルカナ アーニャ/ユニディ (ルノー アルカナ)
2022年9月21日登録、10月2日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
うちで活躍してくれているパソコン君です。 用途は、UNIXでのお遊び(あれこれ実験機)で ...
その他 その他 その他 その他
みんカラでパソコンネタもあまりよくないですが、みんカラ生活を快適にしてくれる便利グッズを ...
スバル インプレッサ スポーツ ぷーちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
新車ながら代車として1週間我が家にやってきた。 運転している本人が車酔いしてしまう不思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation