• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

かっこいい

レビュー情報
メーカー/モデル名 レクサス / NXハイブリッド 300h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.5) (2014年)
乗車人数 2人
使用目的 仕事
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 なんといっても外観デザインがかっこいいです。他のSUVにはない魅力があります。
リアタイヤを包むボディ形状がかっこいいと感じます。
不満な点 普段は問題ありませんが、エンジンパワーがもう少しあっても良いかと思います。特に高速走行。
またナビ画面が小さい点は不満です。
総評 機能的な点は後期型にはかないませんが NXの初期デザインはシンプルでかっこよかったです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
内装は全体的にシンプルでかっこよくfsportの赤ステッチがかっこいいです。外観は全体のシルエットフロントの目つき、サイドのボリューム感全て気に入っています。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
ハンドリング、直進安定性など不満はなく運転する楽しさがあります。ハイブリットの静かさも魅力ですがもう少しパワーがあっても良いかと思います。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
Fsportなので若干硬めですが乗り心地が悪い印象はなく、しっかりガッチリしている印象です。パフォーマンスダンパーがついているので非装着車と乗り比べると安定感は振動の収まりは全く違います。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
特に困ることもなく十分です。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
このサイズにしては良い印象です。ハイブリッドはレギュラー仕様なのも経済的です。
価格
☆☆☆☆☆ 5
値段通りの車だと納得しています。
その他
故障経験 20万kmでハイブリッドバッテリーの警告が出て交換しました。また、10万kmぐらいの時にブレーキの際にギギっときしみ音が気になったのでディーラーに相談したところメーカー保証でフロントショックを左右交換してもらいました。それ以外は特に問題なし
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/21 10:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「かっこいい http://cvw.jp/b/2902055/47668855/
何シテル?   04/21 10:06
horyporyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リボルトプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 23:10:13

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサス NXハイブリッド FSport AWD に乗っています。
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
エンジンが壊れるまで乗り続けたバイク しなる筐体が印象的でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
奥さんの車でした。とても気に入っていて14年乗り続けTwingoに乗り換えました。ユニー ...
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
中古で買った車でサスペンションの硬さも変えられ1600CCでそこそこ楽しい車でした。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation