• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

山を眺めて海の幸

山を眺めて海の幸 三連休でしたが最近出かけるのがどうも億劫で年明けから全然遠出してない…(ボディカバー替えてから掛け剥がし面倒すぎるのが主たる原因な気がする)

ので
遠出したようなシチュエーションに浸れる山ビューに来てみました🗻

うちから10分なんですけどね🤭
なんとも牧歌的な風景です
なんにもないところですが
右手に丹沢山系
中央に富士山
左手に箱根山系
一度にみっつ同時に味わえる欲張りビューです

色気より食い気
お腹空いたーと助手席で文句を言う煩い方がおられるので前から気になっていた海鮮飯屋さんを訪れました

慶應義塾大学の湘南キャンパスに程近いお店でなかなかに不便な場所にありながら前を通るといつも大混雑なので一度行ってみたいなと思っていました

11:30に行くとまだ駐車場には余裕あり4組待ちとそれ程混雑しておらず15分くらい待って入店しました

カネオ君でイクラの映像を見てから口を開けば「イクラ食べたい」妻は旦那の稼ぎなど忖度せずに「イクラ丼」
私はマグロの唐揚げ定食をチョイス
りょ…量が😓ご飯が仏様にお供えするみたいです
価格は決して安くありませんがお腹はち切れんばかりの食べ応えを考えれば納得
マグロの唐揚げは初めて食べましたが柔らかくジューシーででも鳥唐揚げよりはあっさりしていてとても美味
イクラはたっぷりプチプチで漬け加減も良くこちらも美味
餓死寸前の妻が少食旦那のご飯も半分近く片付けていきました
よっ!男前!

総走行距離15㎞の旅でした
アバルトに乗る意味…

最近若者が口にする「。」が怖いと話題の「マルハラ」を意識して今日のネタは全て句読点無しで書いてみましたが私にはストレスでしかありませんでした😅
ブログ一覧
Posted at 2024/02/12 13:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

柚子胡椒醤油唐揚げ弁当🍱
mintjellyhiroさん

今週も孫娘と♪
えいパパさん

狂人のSA備忘録279東名高速・愛 ...
masa@hb21sさん

昨日、田沢湖に
boxer365さん

そんで…
イカツさん

ひもの食堂さんから悲しい知らせが
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 17:16
ほうれん草は豊作でしたでしょうか?🤣
広い関東平野を表している風景です
飯屋さん美味そうです🤤
今度はぜひ千葉県の山⛰️の方にお越しを!
千葉県には熊🐻いないので安心ですよ😆
コメントへの返答
2024年2月12日 20:00
冬のほうれん草は甘くて美味しくてですねぇ(笑)
モヤさまでやってた鎌ヶ谷リゾートに行ってみたいです(*‘ω‘ *)
鋸山も行ってみたいです。房総もいいですよねぇ、うちから遠いけど…
2024年2月12日 21:50
こう追いう光景はとても好きですよ。
田んぼや畑が広がっていて見晴らしのいい景色♪

御飯がマンガ盛りみたいです(笑)
しかも奥さまの助太刀っぷりが素晴らしい!
マグロの唐揚げ食べてみたいですねぇ・・・。
コメントへの返答
2024年2月12日 22:34
お身体の具合はいかがですか?コメントいただけるくらいには回復されましたでしょうか。お大事になさってください。

うちの周りは田舎ですから(笑)
こういうところで育つとマイペースな人格が育ってしまいます。

ご飯の量すごいですよね😁妻は朝少ししか食べていなかったのですごい食欲でした。マグロの唐揚げ、思っていた以上に美味でした。生姜とにんにくがピリリと効いてパクパク食べられました。
2024年2月15日 13:28
どんぶり大っきい〜❗️
めちゃくちゃ美味しそうですね、なかなかそちらの方面まで行く機会がないけど、食べてみたいなぁ〜。
1週間ぐらい前から旦那も職場の支店が変わり、こっちに引っ越してきましたが、まぁ色々生活スタイルも好みも違うもので大変ですわ🙆‍♀️
何年経っても、CSさんご夫婦のように仲良く一緒にいれたらいいなぁと思います。
コメントへの返答
2024年2月15日 17:13
akiさんちから車飛ばしてまで食べにくる価値があるかというとそこまでではないかな(笑)でも旦那さんたくさん食べそうだからこの量は魅力的かもしれませんね。
お!ついに同居スタートですか。私と妻は結婚するまでお互い実家暮らし&双方ともに一人暮らし経験なしだったので、他人(でいいよね、夫婦だけど)と住むのは初めてで色々カルチャーショックを受けたことを思い出しました(笑)
で、未だにえーそれやだなーなところは変わりません。過去と他人は変えられないので諦めてますけど。
前も言った気がしますがめちゃくちゃ仲がいいわけではありません(笑)人様に言えないようなことは書いてないだけです(´・ω・`)
ぼちぼち行きましょう(^^♪またあそぼーねー

プロフィール

「我が家からいちばん近いアウトレットモール、日曜11:30で店舗入口から2階上の立駐はうちの車一台だけ…潰れなきゃいいけど😢」
何シテル?   06/09 17:35
2017年12月~キャストスポーツに乗っていましたが、何の気なしにアバルト595を試乗した際に蠍の毒に侵され2021年8月にコンペティツォーネを契約し、2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] 給油口のチタンボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 09:13:03
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 18:22:00
CAR MATE / カーメイト DZ539 丸型専用ドリンクホルダー2 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 17:41:06

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2021/9/20に納車されました。シリーズ4ですが2021/11/6にシリーズ5のホイ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
2017年12月15日に納車されたキャストスポーツSAⅢ(2WD)ブラックマイカメタリッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation