• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリスタの愛車 [スズキ アドレスV125G]

整備手帳

作業日:2020年11月1日

フロントホイール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
リアはいい感じになったけど、フロントが物足りなくなってしまったこの頃…
2
眠ってたホイールにサウンドブラスターかけて
3
ひたすら磨くのみ☆
4
だいぶ輝きがd(`・∀・)b
そろそろ磨きの作業も飽きてきたので、
この辺で妥協ポイントかな(笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換とブレーキフルドの交換

難易度:

フロントタイヤ交換(39854km)

難易度:

前後タイヤ交換しました

難易度:

リアタイヤ交換

難易度:

リアタイヤ交換

難易度:

金色 〜リア周り交換とホイール塗装〜

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年11月2日 8:29
かっこいい☺️✊もう完成度高いぢゃん🎶(*´∀`*)
コメントへの返答
2020年11月5日 22:51
ほぼ完成だと思う(笑)磨き疲れて、妥協説もあるけど(笑)

プロフィール

「@えみ*・ω・*) ビールっ腹なら負けんよお〜
最近毎日泥酔(笑)美味しいよねー!ビール」
何シテル?   09/19 19:27
カスタム熱が止まらない~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レギュレーター交換(40010㎞) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/23 20:04:14
KOSO FIコントローラー(シグナスx用?)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 13:18:17
不動車修理記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 09:55:52

愛車一覧

ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
ダイハツ ミラ クラシックに乗っています。 レアな車ですが、愛着MAXで乗り続けてます!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
カスタム中
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
3ドア オバフェン仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation