メーカー/モデル名 | アウディ / TT クーペ TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_2.0) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
とにかく全く踏み込まなくても低速から過給機が効きトルクがあり鋭い出足&加速に痺れます。 あまり周りの車と被ることがなく個性を発揮できる。 グレードは違っても型自体は田舎でも地域によってはそれなりに見かけますが... ワイド&ローでスタイリッシュでカッコ良い。 |
不満な点 |
横にボディの膨らみがあるせいか駐車時のサイドミラーからの車幅感覚が掴みにくい。(これは私が下手なのかも) ドリンクホルダーが扱いづらい。 エンジンオイル量の消費からの警告灯。(5000㎞の間で高確率で1リットルの消費) ちょいノリを繰り返すとエンジンがかぶりやすくなる。 日本車では壊れない所が壊れる。 なぜか靴の踵が激減りするのでお気にのスニーカーでは運転せず二軍のスニーカーかスリッパで運転している。 |
総評 |
当たり外れがあると思いますが外国車でも意外なほどトラブルはありません。 ご自身でのメンテが難しい方は行きつけの修理屋さん等は見つけておいた方が無難かと思います。 日本車にはないデザイン 私的には飽きないデザイン 個性を発揮できるデザイン 控えめに言って最高です。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
3
|
燃費 |
3
|
価格 |
3
|
イイね!0件
"アウディ TT クーペ"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/15 11:07:43 |
アウディ TT クーペ はじめまして2017年10月三重の地から、ついに輸入車ついにアウディTTデビューしました ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!