• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

伊賀フォレストで、、、、!

64ジムニー、車高アップ&パイプバンパーのデビューです。
今まで、バンパーするから、、、とか、躊躇してたとこも攻める事ができます。
でも、降りて、行けるかどうかの確認もします。

後日ビデオを公開させて頂きますが、こんな感じで強引な固定です汗


亀になりそうなので、降りて確認です


これは、無理っぽいですね、、、、^^;


フレームと、デフ玉当たるけど、行けそう!!ワクワク!


前からも確認


これは、大丈夫ですね!フレーム擦ったかもですが、特に、異音とか無かったので、
行ったりました!笑

で、夜は、BBQと、お店の店長夫妻の美味しい料理。
ただ、外気温6度、酒が、進まない、、、ビールじゃなくて、
焼酎お湯割が、ジーンと染み渡りますね。
トレーナーと、フリースでは、寒すぎて、車中泊用の毛布を、
被ってました。

肉!文句なし!肉を食うと、ビールが進む!幸せ!


クロカン中は、長靴なんですが、(泥道なので)、寒いから、スニーカーに
履き替えたくなくて、、、


で、やっぱ、暖を取るなら、火ですよ!


落ち着くねー!

で、夜もふけ、殆どの方が、テント泊なのですが、私は、車中泊です。

64ジムニーの後席のヘッドレストを外し、倒します。
硬いので、1cm位のゴムマットを昔から、傷防止に使ってるので、、、、
で、助手席もヘッドレストを外して、後席と高さを合わせて倒します。

で、ダンボールの登場です。段差が、ちょうど、腰の辺りに来るので、
フラットにして、、、


さあ、お布団の出番です。自宅で使ってる物なので、金額は0円です。

こんな感じで、毛布で、段差解消です。目指せ、フラット!
見て頂ければ、お判り頂けると思います。


掛布団と枕を置いて、超フラットなベッドの完成です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/28 19:01:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

今季最後の
paje-kenさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

✨スバル✨
.ξさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そう、ポランティア精神ね!

我が家はまだ、、、
来るなよ、、、と言っても、
必ず来るんだろうなぁー汗💦」
何シテル?   05/10 10:00
なおきちZZです。よろしくお願いします。 今まで、1/1000秒を削るモータースポーツ(JAF公認)をしてました。 愛車も、速い車で、規定内の改造車でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新型ジムニーのルーフ塗装に挑む⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/13 11:31:44
クロカン、、難しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 08:29:58
ハチ北まで、ヒルクライムを見に来てます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 20:08:07

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
なんちゃってクロカン使用にしました。 まだ、カスタムしたい所はありますが、 予算との兼ね ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザープラドに乗っています。初めてのクロカンなので色々教えてください ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation