• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

ガンダムw

ガンダムw 今、お台場に出現しているガンダムを見に行ってきましたw

僕はガンダム世代なので1度は見たいと思い、、、

決してヲタではございませんww





中央道は皆さん1000円の恩恵を受けたくて大渋滞Σ(゚д゚lll)
久しぶりに20キロの渋滞にハマリました・・・


そしてお台場でも渋滞が、、、
暑くてエアコンをつけてたら油温・水温が見る見る上がってくし(汗



無事に駐車場に到着して暑い中、ガンダムを目指し歩きました。

ガンダム出現&冒険王も開催中だったのでスゴイ人w


しかし、、、フジテレビからガンダム出現地まで遠いよぉ・・・

ガンダムを堪能し(ガンダム出現地の滞在10分弱Σ(; ゚Д゚) )その後はパレットタウンでひたすらと涼んでましたwww

帰りは首都高でちょっとだけ渋滞にハマったのですが中央道に入ったらガラガラ~w

中央道上りは小仏トンネルから談合坂SAまで大渋滞、、、
その後も大月~勝沼間も渋滞していました。

僕は中央道下りを走行してたので無問題wwww

無事に地元に到着しました♪





















実は・・・土曜日の夜は・・・



組長と密会してきましたwww

お忙しいのに本当にありがとうございました~♪

解散がAM3時でしたがww

また遊びに行きまっす!



フォトギャラ
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2009/08/24 21:31:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 21:35
組長さんにエロ頭・・・怪し杉
コメントへの返答
2009年8月25日 23:27
じぇんじぇん怪しくないですよ~www

大人しい子猫ちゃんな2人ですからw
2009年8月24日 21:37
ガンダムいいですね〜♪
そう言えば、まだ見てない。。。
今度東京出張から。。。行けないかな〜?(^^
コメントへの返答
2009年8月25日 23:28
ガンダム最高でした♪

是非、東京出張の際に見てくださいwww
レインボーブリッヂからだと後ろ姿しか、、、
2009年8月24日 21:39
私はZガンダム世代のハズですけど・・・(爆

コメントへの返答
2009年8月25日 23:29
なんですとーっ!w

番長と僕は同じガンダム世代♪
2009年8月24日 21:40
これにシールドとビームライフルを持たせてほしいのは私だけ?
コメントへの返答
2009年8月26日 19:27
確かに手元が寂しいですよねぇ~

シールド&ビームライフルを持たせたらコストがかかるから手ぶらになったかとw
2009年8月24日 21:44
オタですがナニカ・・・

漢ならガンダムのビームライフルの音で御飯が食べれるくらいでないとイケマセン!
R乗りなのになんてフニャ●ンなwww
コメントへの返答
2009年8月26日 19:30
実は僕もヲタかも・・・

お台場まで見に行く位ですからw

おかずがビームライフルの音っすかっ!
流石カジさん漢ですwww

もっと漢を磨かないとっww
2009年8月24日 21:45
ガンダムファンでは有りませんが見てみたいですね
でも、東京までは遠いし、何でも高いってイメージがあるので
なかなか(^^;
写真で見て思ったのですが予想以上にリアルな作りでビックリです
コメントへの返答
2009年8月26日 19:33
見る価値はありますよ♪

東京の物価は高いですよね、、、
ビックリしたのがサイ○リアでご飯を食べててバイト募集のチラシを見たら、、、

自給1200円でしたw


ガンダムは超リアルな作りですwww
2009年8月24日 21:47
これっていつまで展示してあるんですか?
コメントへの返答
2009年8月26日 19:35
いつまで展示してるのか僕もわかりません、、、w
2009年8月24日 21:52
私は仕事で行って「ゆりかもめ」からチラ見しただけ・・・w
コメントへの返答
2009年8月26日 19:36
にえべっちさんも見ましたかっwww

仕事中に見れるなんて羨ましいっすw
2009年8月24日 21:53
お疲れ様です~!!
ガンダム&オフ、いいですね~♪
お台場、やっぱり激混みなんですね(汗)
コメントへの返答
2009年8月26日 19:38
仕事は落ち着きましたか?
あまりムリをしないようにしてくださいね~♪

ガンダム&密会は最高でしたwww

お台場は・・・激混みでした(;´Д`)
2009年8月24日 22:00
ガンダム☆
私も見に行きましたヨ♪

え~★千葉に来られたんですか?
いつもの〇ストですか?
地元ですので徒歩で行けます(笑)
お会いしたかったですよぉ~w
何故か私は週末長野にいました!
コメントへの返答
2009年8月26日 19:41
おーっ!
ガンダム見ましたかぁ~♪
デッカイですよねぇwww

そうなんですよ~
千葉に伺っていました(;´∀`)
もちろん、いつもの〇ストにww

かれん姫さんのお宅から近いのですかっ!

って、、、長野にいたのでムリでしたねw
2009年8月24日 22:02
ガンダム見たかったんですが・・・
どっかの金持ちが買って展示してくれないかな~という感じですね。
海外とかの金持ちに買われたら終わりですが・・・
コメントへの返答
2009年8月26日 19:42
壊すには勿体無いですよね、、、

ユウさんが買い取りしましょう~www
いつでもガンダムが見れますからw
2009年8月24日 22:10
ガンダムはみなさん結構見に行ってますよね♪

取り壊しになるのはなんかもったいない気もしますが、桜と一緒で期間限定だから逆に良いのかもしれませんね~
コメントへの返答
2009年8月26日 19:44
皆さんガンダムを見に行ってますよねぇ~♪

本当に壊すのには勿体無いです…(;´Д`)ウウッ…

リアルに作られてるだけに、、、
2009年8月24日 22:12
密会マニアですね~~w

あやすぃ関係と思われる前にブログUPで彼女さんからの不信感を拭うのですねwwwwww


失礼しました(爆)
埋めないでくださいwww
コメントへの返答
2009年8月26日 19:46
密会マニアになっちゃったw

大丈夫!
相方も一緒に行ったから~www


なに?コニちゃん埋めてもらいたいの~ww
こちらに来れば山が沢山あるからいつでも埋められに来てね♪
2009年8月24日 22:15
私は残念ながらガンダムを生で見るチャンスが無さそうですが、きっと今度は1/1ザクが製作されると信じておりますww
コメントへの返答
2009年8月26日 19:48
ガンダムは見る価値がありますよwww

ザクが出現したらまたお台場に行きますw
2009年8月24日 22:22
私はアムロ・レイと同級生でつが・・・
コメントへの返答
2009年8月26日 19:50
まぢっすかっwww

アムロは優秀でしたか?w
2009年8月24日 22:24
お台場行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2009年8月26日 19:51
是非!

感動しますwww
2009年8月24日 22:28
マジンガーZ世代ですが。。。(^^;
真夜中にガンダム観に行って以来、まだ昼間は観てません(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 19:52
マジンガーZは保育園の頃テレビで見てましたよ♪

真夜中のガンダムも見てみたいっすwww
2009年8月24日 22:35
近くで見るとやっぱデカイ?んですかね??1/1スケール??
コメントへの返答
2009年8月26日 19:54
英翔さんの息子のデカさには敵わないと思いますが(違

タブン1/1スケールだと思われます♪
2009年8月24日 22:36
生で見ないまま終わっちゃいそうです・・・
コメントへの返答
2009年8月26日 19:55
是非、生で見てください~♪

迫力がありますからwww
2009年8月24日 22:40
ありゃ(´+(エ)+`)wウゥ
…さっき「フォト」にカキコしても~たーーー!!(笑)
先にこちらにカキ×②しておくべきでしたァ。。w

 ぉ台場は遠すぎなので、福岡の『阿修羅展』に
     行ってみようかなぁぁ~ww
コメントへの返答
2009年8月26日 19:58
フォトギャラにコメして頂きありがとうございます♪

gontaさん&ホッキー君のスーパーGT-Rならお台場まですぐに着いちゃいますよwww

今週末はお台場にGoですねv(´∀`*v)ピース

2009年8月24日 22:41
遊んで疲れても帰りの渋滞がないからいいですね♪
コメントへの返答
2009年8月26日 20:00
4号線でちょっとだけ渋滞にはまりましたがw
東名方面に行く方が多すぎて、、、

中央道はガラガラでした~www
2009年8月24日 22:52
私は鉄人28号(白黒テレビ)世代ですが、何か?(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 20:01
Σ(゚Д゚;)アラマッ

僕も鉄人28号は見てましたよ♪
2代目でしたが、、、(汗
2009年8月24日 22:58
自分も、盆休みを利用して観てきました。
早朝から駐車場に入るまで2時間半、物販で2時間待たされましたが、実物見ると感動しますねぇ(笑)。
コメントへの返答
2009年8月26日 20:02
おーっ!

見に行きましたかーっwww

有明から降りて駐車場まで1時間強は待ちましたw

実物を見ると感動しますよね~♪
2009年8月24日 23:05
あれ~~~

ガンダムとの対面が何故・・・昼間なんだ?
AM3:00から・・・何処へ?白状しなさい!(笑

La ○o○oへ行った?(笑

ともあれ・・・密会・・・
有難うございました。
プリンセス○グさんにも宜しく~w(バレーボールか!w)
コメントへの返答
2009年8月26日 20:10
先日はありがとうございました!

Σ(゚Д゚;)ギクッ
何の事だかサッパリですが、、、

La ○o○oって美味しい食べ物でつか?
今度、ご馳走してください(;・∀・)

相方に伝えておきました~www
って、ブログを見てますからねぇ~w
2009年8月24日 23:08
ェロkomaさんにしては珍しく、ローアングルではないのですねw
コメントへの返答
2009年8月26日 20:11
ローアングルで撮った画像はぼやけてて、、、w

次回はェロアングルでwww
2009年8月24日 23:19
台場でっかぁ~えーですなー

あっしはSASのファンCLUBイベントでフジのスタジオで『勝手にシンドバッド』を熱唱したのが思い出っす^^;
コメントへの返答
2009年8月26日 20:13
お台場は人が多くて大変でしたw

SASのイベントで弾けたのですか~www

その時は貞子も一緒だったとか・・・(゚A゚;)ゴクリ

2009年8月24日 23:53
どーりで、長野の空気がきれいなはずだ

千葉は、オヘオヘ。。。。ww
コメントへの返答
2009年8月26日 20:14
僕がいても長野の空気は綺麗ですよ♪

そう言われれば千葉の空気が美味しかったような・・・w
2009年8月25日 0:06
組長のとこに書いてあったあの人はkomaさんだったんですね!

今度はなにを企んでいらっしゃるのやらwww
コメントへの返答
2009年8月26日 20:15
そうで~っすwww

何も企んでないですよ♪

ガンダムを見に行ったので強引に組長を呼びましたw
2009年8月25日 2:36
またも挨拶なしにスルーですか(涙

私もガンダム見たい......
コメントへの返答
2009年8月26日 20:16
スンマソンw

次回は挨拶してからお江戸に向かいますwww
って、、、1000円の恩恵が受けられなくなる~っw

ガンダム、、、最高です(ボソッ
2009年8月25日 2:46
もうリアルガンダムが見れないことが確定しましたwww
コメントへの返答
2009年8月26日 20:17
ユウさんがお買い上げするそうなのでwww

兵庫なら岡山から近いので見に行かれますよ♪
2009年8月25日 4:12
密会の理由は・・・

仲人でも頼みましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 20:23
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

仲人ですかーっ!
まだまだ先だと思います~www(タブン

2009年8月25日 5:00
このガンダムの話題はあちこちで見かけますが、有名なんですね~♪
期間限定なんですか?
コメントへの返答
2009年8月26日 20:24
皆さん見に行ってますからねぇ~www
あちこちで話題になってます♪

タブン期間限定だと思いますw
2009年8月25日 6:17
ぬぬ!ヲタを否定しちゃぁいけませんぜ!ダンナっ!w
ボクは開催前に見ましたが見た瞬間感動で固まりました!

あっちなみにファーストガンダム世代ぢゃありません♪
コメントへの返答
2009年8月26日 20:28
僕もヲタでしょwww
見に行く位ですからぁ~♪

本当に見た瞬間感動しました!
暑さで速攻でパレットタウンに行っちゃいましたがw

ん???
ぷーまさんもファーストガンダム世代でしょ!ww
2009年8月25日 15:20
もう一度・・・ガンダムに・・・会いたい揺れるハート
コメントへの返答
2009年8月26日 20:28
ガンダムにもう一度会ってきてね(はぁと
2009年8月25日 17:06
自分は正式お披露目前に、見学してきました。

ガンダム世代でもないのですが、話題的に見ておいた方がよいかと、夜中に。。。^_^;

夜中でも、沢山の人が見学に来ていて、ビックリしました。

ようやく、今週末は夏休みです。信州を走りに行くかなぁ~
コメントへの返答
2009年8月26日 20:32
お披露目前に行ったのですかーっ♪

ガンダムは年齢層が広いですよwww
夜中のガンダムを見てみたいです~

やはり夜中のお台場も混むのですねぇ、、、

是非!こちらにお越しの際は連絡してください~
2009年8月25日 18:03
こっちにはガンダム王がいますよ♪
コメントへの返答
2009年8月26日 20:33
岡山のガンダム王、、、

誰ですかねぇ~www

もっそい気になりますw
2009年8月25日 18:24
なぜか目輝いてますね^^
てか意外と東京近くてズルイですよ・・
コメントへの返答
2009年8月26日 20:34
目が光ってました♪

作りがリアルでしたからぁ~www

地元からだとアクセスが良すぎて何処にでも行けちゃうんですよねぇ~(汗
2009年8月25日 22:29
ガンダムも観たいですが、
この2台のツーショットもそっと覗いてみたい・・・。
コメントへの返答
2009年8月26日 20:39
ガンダム見にいきましょう~www
そろそろお子様も落ち着いた頃だと思うので♪

この2台のツーショットは・・・危険ですw
特にお!s,,,号が,,,(恐
2009年8月25日 23:40
東京に車で行くなんてあまり考えたことありません。

でも家族で新幹線使って行くなら1000円の恩恵を受けるほうを選択しそうですが

渋滞が恐いです・・・
コメントへの返答
2009年8月26日 20:38
白兎さんと黒鬼さん&こばまさくんが関東に遠征したので来れますよ♪

1000円の恩恵が受けれるうちに是非~www

確かに、、、渋滞は、、、(汗
2009年8月26日 15:14
AM3時?
私には無理だ~~~(爆

ガンダムって・・・世代が違うのねん^^
コメントへの返答
2009年8月26日 20:40
な・何をおっしゃってますかぁ~www

運動会はいつもギラギラしてるぢゃないですか♪

SHARAKU。さんは、、、何世代なのでしょか?w
2009年8月26日 17:14
私、完璧なガンヲタで~す(笑)!

来月も千葉に・・・?
コメントへの返答
2009年8月26日 20:41
おーっ♪
ちいこさんはガンダムファンでしたか~www

来月も千葉に・・・w(タブン
2009年8月26日 18:12
やはりガンダムは一発拝んでおかないとですね♪

自分も密会行ってみたいですが・・・
無理かなぁ~!?
コメントへの返答
2009年8月26日 20:43
そうそう♪
一度はガンダムを拝まないとですからね~www

密会に是非お越しください~
奥様も一緒に来れば無問題(*´∀`)
2009年8月26日 23:39
ガンダム私は留守番でした~(*_*)男の人はガンダム大好きですね~(o^-^o)
コメントへの返答
2009年8月27日 0:41
あらら、、、
留守番でしたかぁ~

特に僕達の年代はガンダムが好きかも♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation