• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

ドライブ♪

ドライブ♪ ここ最近、涼しくなり車をぶっ飛ばす運転するのに良い季節になりましたwww

こちらの夜の気温。。。20℃

涼し杉ですΣ(゚ロ゚;)




ってことで久々に平日の夜ドライブに♪

諏訪湖周辺は明日、新作花火大会があるため出店のおにぃさんたちが明日の準備で大忙しw

諏訪湖周辺をプラプラして自宅の近くの筒へwww
この筒は去年のすかみゅ~オフで参加された皆さんが通った筒です~

全長約2キロ程の筒ですがww

久しぶりにベタ踏みしたら・・・




SSタービンを思いっきり使い切ってる数字ですがΣ(゚д゚lll)

そんなに踏んだつもりは無かったような(謎

これで明日も仕事を頑張れるかな、、、(;´∀`)

来週から本格的に激務に凸乳でつ・・・λ............トボトボ











ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2009/09/05 00:28:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年9月5日 0:33
SSタービンってソコまで回せるの??

法定速度しかブースト見た事ないからわかんないや~~~(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:07
SSってこんなに回るんですかねぇ~(汗


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
番長が法定速度って、、、ありえない~w
2009年9月5日 0:36
ここまでブーストがかかると
かなり気持ちイイですよね~

明日も頑張って下さい☆
コメントへの返答
2009年9月5日 20:08
気持ちは良かったですがブローがオソロスイっす・・・(汗

今日も頑張ってきました♪
2009年9月5日 0:36
オーバーシュートも含まれてるんですかね~?それにしても凄い。

純正タービンだったら即ご臨終な領域です(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:09
たぶんオーバーシュートしてると思いますw
数字を見て本人もビックリでしたから(汗


純正タービンだと、、、確実に手裏剣がww
2009年9月5日 1:05
ブーストかかりすぎです♪
今この数字なら冬になるとどうなるのか・・・2k凸乳です(・д・;)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:10
ちょっとかかりすぎですよねぇ~^^;

冬はプラグを7番に落とすのでアクセルを思いっきり踏めません、、、(涙
2009年9月5日 1:07
燃料足りてます?^^;
コメントへの返答
2009年9月5日 20:11
700ccのインジェクターですが70%に抑えてるので、、、

心配になってきましたw
2009年9月5日 1:24
まだまだ甘いですね(笑)
メーターをぶっちしちゃって下さい♪
でも某公務員さんには注意して下さいね
コメントへの返答
2009年9月5日 20:13
kenbouさんには敵わないですからwww

メーターぶっちはヘタレなのでムリっす(汗

某公務員、、、コワヒ、、、
2009年9月5日 1:49
自分にゃ、ココまで踏み切る根性もクルマもありませんが・・・(笑)。
踏み踏みして愉しんで、激務を乗り切って下さいマセ。
コメントへの返答
2009年9月5日 20:14
僕はヘタレなので根性は無いですよw

当分の間は激務で車に乗れないので(涙

がんばりまっすwww
2009年9月5日 1:57
今年のすかみゅ~オフは・・・w
忙しそうなので無理ですねww
コメントへの返答
2009年9月5日 20:25
今年のすかみゅ~オフは・・・(汗

只今、激務でして、、、

来年は必ず開催します♪
2009年9月5日 2:31
もう少し涼しくなってくれないと加速が伸びません。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2009年9月5日 20:25
長野は涼しいですよぉ~www

遊びに来て下さい♪
2009年9月5日 2:47
その勢いで千葉に来ちゃってくださ〜い
コメントへの返答
2009年9月5日 20:26
近々、行く予定ですが♪

安全運転で向かいますwww
2009年9月5日 6:52
↑ 

同じく待ってます♪
コメントへの返答
2009年9月5日 20:27
フフフ、、、

近々お会いできますよ♪

あっ、相方は、、、(汗
2009年9月5日 7:31
もう20℃?(笑

サーキット走りましょう!^^v
コメントへの返答
2009年9月5日 20:29
だってぇ~長野は雪国ですから~w

ヘタレなのでムリっすよぉ~(;´д`)トホホ…
2009年9月5日 7:37
筒の中?を縦横無尽に動き回った後の、脈拍&血圧計ですね?(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:31
上が175で下が86です♪

上が175って、、、
血圧が高杉ですよねΣ(゚Д゚;)
2009年9月5日 7:46
普段は1.5でしたっけ?

僕も中央道を使う時はテストコースと称して遊んでいます♪
もちろん法定速度でwww

それにしても最近本当に忙しそうですね(汗)

体には気をつけて下さい^^
コメントへの返答
2009年9月5日 20:33
普段は1.45でっす♪

最近の中央道は一般車が多いので・・・w

もちろん僕も法定速度内ですがwww

現場が全部重なったので(涙
手伝いに来て下さいww
2009年9月5日 8:38
某広島の兄貴よりブーストかかってますが・・・・(汗)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:34
何故か広島の兄貴よりブーストがかかっちゃいましたΣ(゚Д゚;)

ブローしたらヤバイのでこれからは大人しく運転しますw
2009年9月5日 9:05
20日は行かないんでしょうか?
コメントへの返答
2009年9月5日 20:40
20日は何かあるのですか?

って、、、19日は飲み会があり20日はお友達とBBQが・・・(´・ω・`)ガッカリ…
2009年9月5日 9:05
出しすぎですよ
SSってここまでOKなのでしょうか・・・
うーーん、非常に欲しくなってきた・・・・
コメントへの返答
2009年9月5日 20:41
フフフ♪

SS逝っちゃいましょうwww
追加でVきゃむも~w
2009年9月5日 10:13
狭い日本、そんなに踏んでどこへ行く。
どこかで聞いたようなフレーズ(爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:42
狭い日本なのに何故かアクセルを踏んぢゃうんですよね~^^;

これからはタービン保護の為に大人しく運転しますw
2009年9月5日 10:21
20度ですか~♪
さすがにパワー感を感じる気温ですね^^
コメントへの返答
2009年9月5日 20:43
こちらは朝晩が涼しくなってきたので♪

車も元気に走ってくれますwww
2009年9月5日 10:29
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それがVきゃむ+SSの恐るべき性能なんですねぇ~
いや、一番恐ろしいのはそれを踏み切るェロkomaさんか・・・
私ならブースト1kも掛けられません(>_<)
コメントへの返答
2009年9月5日 20:46
いやいや、、、

僕はヘタレドライバーですから・・・(汗

御美子さんは羊の皮を被った狼ですから~
(゚A゚;)ゴクリ
2009年9月5日 10:57
そちらはもう雪が降るから気をつけて!!
コメントへの返答
2009年9月5日 20:47
まだ雪は降らないって!w

雪が降ったら遊びに来てねェ~♪
2009年9月5日 12:27
通報しますた♪
コメントへの返答
2009年9月5日 20:49
ちょwwwwwww

通報しちゃダメですよぉ~(;゚Д゚)

これから秋の交通安全運動が始まるので大人しく運転しますw
2009年9月5日 14:34
一度、パワー測定してみては?^^
コメントへの返答
2009年9月5日 20:50
おーっ!

紗代子さんのパワーってどのくらいあるのかわからないので機会があったら測定してみまっすwww
2009年9月5日 17:01
SSで1.75ですか~~?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年9月5日 20:50
ヤバイですよね、、、(汗
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2009年9月5日 17:14
もう足りませんな〜

そろそろ交換の時期ですかね〜?(^^
コメントへの返答
2009年9月5日 20:51
僕はSSで十分ですよ~♪

Matsuさんのは物足りないと思いますがw
2009年9月5日 19:04
私の車は1.65でブーストカットが入るからwww
1.75はちょっと高杉ですよね!
コメントへの返答
2009年9月5日 20:52
紗代子さんブーストカットしてくれなかったっすw

1.75・・・高杉ですよねぇ~(汗
2009年9月5日 20:03
想像もつかないハイブーストでつ。^^
コメントへの返答
2009年9月5日 20:53
僕も始めて見た数字ですが(汗

これからはまったりと運転しますwww
2009年9月5日 21:17
ウチのホレスタ、
最近正圧に入ってないかも…?
コメントへの返答
2009年9月5日 21:37
ありゃりゃ~

たまには正圧に入れてあげましょうwww

気持ちが良いっすよぉ~w
2009年9月5日 22:23
2キロの筒ですか

ベタ踏みしたいですね~

結構ブースト掛かるんですね。
コメントへの返答
2009年9月5日 23:48
愛用してる筒はストレートが長いのですが後半カーブが急で、、、(汗

結構ブーストがかかっちゃいました(;´∀`)
2009年9月5日 22:56
涼しい季節になってきましたネ☆
九州の~只今の気温ゎ~『23℃』デス☆

私もSSのタービンにしようかニャ~(=´∇`=)

  スズキ スポーツですが。。( ̄д ̄)r爆
コメントへの返答
2009年9月5日 23:52
車に乗るのには良い季節になってきましたね♪

九州はまだ30℃近いと思っていましたが案外と涼しいのですねぇ~www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
SS=スズキスポーツw

今度使わせて頂きます(o´艸`o)ァハ♪
2009年9月5日 23:32
1.75ってすごい^^;

そのうち空飛ぶんではぁ~♪
コメントへの返答
2009年9月5日 23:53
タービンが逝っちゃいますよね~(汗

空は流石に飛べませんよぉ~(*´∀`)クスクス
2009年9月5日 23:36
2キロ程の筒って正しくは1.75キロの筒だったんですね。(笑
次はちゃんと2キロ掛けないとダメですよ~。
コメントへの返答
2009年9月5日 23:55
美紗太郎さんも通った筒ですよ♪

今度しっかりと距離を測っておきますw

流石に2キロは、、、タービンが逝っちゃいます(汗
2009年9月6日 0:05
ブースト1.75kって。。。ありえないです(^^;

私の34は0.6kですが。。。。orz
コメントへの返答
2009年9月6日 8:26
あり得ないブーストですよね~(;´д`)

いやいや…
何か企んでいそうなのでwいよいよニッパチですか?www
2009年9月6日 8:09
御無沙汰しておりましたm(__)m
おー!すごいブースト圧ですね(^o^;)若頭の鬼の踏みっぷりが容易に想像できます!!
コメントへの返答
2009年9月6日 8:34
お久しぶりです~♪

1.75は僕も初めてです(汗
ヘタレドライバーなのに無理しちゃいましたw
2009年9月6日 21:11
(会社の機械を)これだけ回したら、
私、多分クビになります(汗)
コメントへの返答
2009年9月7日 0:25
壊れない程度に回せば大丈夫ですよ♪

来週、千葉?に伺います(謎
2009年9月6日 22:49
僕の車 いつもレブしばり2200回転です。
コメントへの返答
2009年9月7日 0:26
車の為に思い切って回してあげましょうwww

僕も最近、回していなかったのでついつい、、、w


プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation