• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月26日

僕も買っちゃった♪

僕も買っちゃった♪ 昨日の子供椅子さんのブログを見て早速コンビ二へダッシュ!

←ありましたよ~♪GT-R最速伝説DVD(^^)/
昨日は私用があった為、本日DVD観賞しました。

一通り観ましたが一番インパクトがあったのがグループA
の映像でした。

当時、僕も富士に観戦に何度も行きましたがあの迫力は今でも鮮明に記憶に
残ってます!

富士のストレートを全開で走っていく32GT-Rはすごかったですから(汗)

星野選手(現カルソニック監督)のファンでしたが一応地元のドリキン土屋
圭市さんも応援してましたよ~(^^;

後の内容は買ってからのお楽しみで(笑)

1,280円出して損はしないと思いますが。。。

ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2007/10/26 22:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007年10月26日 22:40
次はカルソニックカラーにオールペンなんてどうでしょう?
格好いいと思いますよ~
今まで以上に目立つこと間違いなしですが(笑)
コメントへの返答
2007年10月26日 22:58
ェロEDの次にひらりんさんがカルソニックブルーに!

僕は出来ません・・・
小心者ですからf(^^)
2007年10月26日 22:41
これってコンビニ限定ですよね!?

前作なのか?似たようなのがあったのですが、それには知り合いの32NISMOが載っていたらしくコンビニ探しまわりましたが手に入りませんでした(汗
コメントへの返答
2007年10月26日 23:00
多分、コンビ二限定かと・・・

昨日コンビニへ行ったら2つしか無かったです(汗

今日だったら・・・多分買えませんでした(滝汗
2007年10月26日 22:41
やばい!!!欲しくなってきた~(滝汗

買ってもらおーっと(笑
コメントへの返答
2007年10月26日 23:04
是非!junkie R Papaさんにせびって買って下さい♪

で、親子で観賞ですね(^^)/
2007年10月26日 22:44
最近の刊行ペースではネタが被らない方が稀なので、様子見で(笑

トミカ買っちゃっているし(汗
コメントへの返答
2007年10月26日 23:07
給料前でしたが買っちゃいました(汗)

トミカは日曜日に物色してきますね♪ お金足りるのか心配ですが(^^;
2007年10月26日 23:00
こちらは田舎なので売っていません(涙)
コピーして送って下さい(笑)
コメントへの返答
2007年10月26日 23:17
こちらも田舎ですが売ってました♪

○ブン○レブンなら確実に売ってると思います
f(^^)
2007年10月26日 23:41
ほ~ こんな本が出てたとは。早速コンビニに行かなくては。34Rはイッパイでますか?
コメントへの返答
2007年10月26日 23:46
大至急買いに行ってください♪

34Rはオッ・・じゃなくて
イッパイ出てますよf(^^)
2007年10月26日 23:56
とうとう悪の影響が出始めましたね!
今すぐお払いを!
コメントへの返答
2007年10月27日 0:12
日曜日にハイスタさんとお会いしてから・・・(滝汗

後、裏の帝王にお会いしちゃいましたから!

もう手遅れです(≧_≦)
2007年10月27日 0:12
ハチロクでブリブリ言わしていた土屋圭市さんの時代からファンです(^^;
まだ売ってるかな~(笑)
コメントへの返答
2007年10月27日 0:18
銀狼さんもドリキンファンでしたか♪

昔、2ショットで写真撮ってもらいましたよ~(^^)v
その写真を探してるのですが無いです(滝涙

大至急ご購入を!
2007年10月27日 0:17
お~、全く知りませんでした。

こういったシリーズは沢山ありそうですが、今回のは良さそうですね~

私も購入してみることにしますね♪
コメントへの返答
2007年10月27日 0:21
今回は多分お勧め?だと思います
(^^;

田舎の地元でも2つしかなかったので早めの購入を(^^)/
2007年10月27日 1:31
私も買う予定です!
まだあるか心配です。
姫様に見せて洗脳の材料です(笑)
コメントへの返答
2007年10月27日 7:22
猛ダッシュでコンビニへ行きましょう♪

姫様はもう洗脳されてると思いますよ(笑)
2007年10月27日 9:33
良き時代の記録ですね・・・
楽しかったですよね(涙
コメントへの返答
2007年10月27日 12:03
本当に良き時代の記録です!

>楽しかったですよね(涙 大丈夫です!これからもっと楽しい思い出を作りましょう(^^)/
2007年10月27日 11:11
買いました♪
とりあえず本棚に飾ってあります。
コメントへの返答
2007年10月27日 12:04
もぐタンさんも買いましたか♪

僕はTVの横に飾ってありますwww
2007年10月27日 11:12
これ近所のローソンで発見!
ここも2つだけでした!(^^
で、その内1つは我家へ(爆
コメントへの返答
2007年10月27日 12:07
やはり、少ないですね~

僕と一緒ですね♪2つあって1つは
自宅にf(^^)

今日、コンビニに寄ったら既にありませんでした!(滝汗
2007年10月28日 10:19
今日、買いに走ります。私も田舎なのであるかな? 人口が少ない分、売れていないかも 笑)
コメントへの返答
2007年10月28日 10:54
昨日、ファミマに行ったら3つほど
ありました♪

是非、ご購入して観賞してくださ~い(^^)v

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation