• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月03日

2021スタート

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さてお正月を振り返ります。

1日、2日と休みでした。

1日は今時のお正月を過ごしました。映画を見にイオンシネマへ。

鬼滅



ではなくて

えんとつ町のプペルを娘と見に行きました。

来場者6名中子供1人(笑)娘に的確にツッコまれました。

内容的には絵はきれいでストーリーもまずまずってところでしたが、見終わるとなんとも消化不良って感じでした。想像力が足りませんね。

天気はよろしくありませんでしたがドライブも兼ねて初詣に南陽熊野大社へ。

近くの駐車場に停めれてラッキー。コロナの影響で人出が少ないんでしょうかねぇ。





何となく気持ちが洗われた感じです。おみくじは大吉でした(笑)


2日は予想に反していい天気。2日に初詣行けばよかったかな。

天気がいいってことで・・・娘から要請が入ります。ソリとかまくら。

かまくらは数日間の降雪で穴がふさがれてしまったので違う場所に再度作成。





スピードにのったソリで雪壁に衝突したり、バケツ雪灯籠的な物を作ったり、スノーダンプ押して手伝ってくれたりと楽しく過ごせました。

夜は高畠の太陽館に入浴へ。





お正月から営業してくれるのはありがたい。そんなに人もいないしゆっくり入浴できました。



新幹線を撮りたかったですがタイミング合わず。



UFOキャッチャーで鬼滅のうまい棒を100円でゲット。昨日のおみくじといいすでに今年の運を使い果たしてしまったような・・・2個目のは少々資金投入いたしました(汗)

何となく幸先良いスタートがきれたような2021。コロナは続くでしょうけど健康に気を付けて限られた中でもいろいろ楽しんでいけたらなと思います。皆様方も良き1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。以上おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/03 20:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2021年1月4日 1:15
今年もよろしくです

ずっと家に、実家に籠城してました

正月の親戚訪問も自粛なのか、ゆっくりできました
(・ω・)
コメントへの返答
2021年1月7日 6:25
よろしくお願いします。

静かなお正月。本来の姿なんでしょうか。この度はステイホームが吉でしたね。

プロフィール

「@頭でっかち さん
海外勢は?アルシンドは外さないでほしい(笑)」
何シテル?   02/19 21:21
最近HT81sからzc72sへ乗り換えました。ファミリーカーなのでノーマルで走っていきます。 近場の方でもちょっと遠めの方でも同じスイフト乗りとしてお付き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

手頃で運転が楽しくなる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 18:55:36
愛島福さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 07:53:49
TUBESTさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 07:37:22

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
27年4月末にHT81sからzc72sへ乗り換えました。当然のことながら絶対的なパワーは ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation