• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

12月まとめ。

12月まとめ。 今年もいいねやコメントをいただきありがとうございました。コロナでまだまだ今までのように自由に出かけられないところですが、やれるだけの感染対策を行ってちょこちょこ遠征できたのはよかったかな。来年もできる範囲で遠征できればと思います。皆様も良い一年となりますことお祈り申し上げます。

では12月のまとめ。またもや写真中心です。


12月だか忘れましたが祝170000km。来年車検。200000kmも目指したい。悩む。




映画スラムダンク。ストーリーはわかってるけど泣いた。わかってるが故に泣いたのか?作画のまんま動いてる映像技術に驚きと感動。この作品を世に出していただいた井上雄彦先生に感謝。






寒河江 やまがた音と光のファンタジア

昨年よりバージョンアップしてましたね。
懐かしいカズンの曲。朝倉さやの最上川舟唄も変わらずよかったです。










クレーンゲームとスパイファミリーにハマってる親子。
両方同時に満たすことができるイオンモール新利府へ。
設置数世界一のクレーンゲームは圧巻。多すぎて迷っちゃうけど。結構投資したけど思ったほど収穫がなく残念。アーニャのアナウンスも聞けなかった。








近くにある回転寿司。まるまつの同系列のよう。ランチメニューコスパ高。あら汁ついて980円。ほとんど130円で良心的。利府に行くときはリピートですね。








雪国から逃亡していわきの勿来海岸二つ島。







ちょっと南下するとすぐ茨城県。
岡倉天心さんという芸術家が住んでいた敷地内を見学。









奥州三関の一つ 勿来の関。一つは鶴岡にもあることを初めて知った。



いわき、北茨城は天気よかったのに、北上して、道の駅なみえに立ち寄ったら米沢級の降雪。まいりました。




本宮市 みずいろ公園のイルミネーション。









駅前もイルミネーション。力入ってます。








いつかの土津神社と吾妻小富士。








で、ラストは今日。

定番の相馬。





からの、仙台空港。









雪のない上杉神社。静かに年が越すのを待っています。







ちなみにこちらは去年の今頃。めっさ降ってた。




山大工学部。



高畠 安久津八幡神社。




以上です。最後までありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
ブログ一覧
Posted at 2022/12/31 22:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なばなの里
momomocaさん

国営越後丘陵公園のイルミネーション✨
*MOMO*さん

クロハ20周年
黒なな@ALsさん

【イベントのご案内】水郷桜イルミネ ...
インギー♪さん

【自転車】早朝イルミネーションと峰山
tacoboseさん

2023年の締めくくり…🌃🎄 ...
ツバサちゃんさん

この記事へのコメント

2023年1月1日 4:34
会社の同僚に
『アーニャ、もう帰る』
と、いって笑われました(^^)
コメントへの返答
2023年1月1日 5:46
うい。
接客される際には是非「いらさいませ〜」を。高い買物をしてくれたお客様には「エレガント!」なんてどうでしょうか(笑)

プロフィール

「@頭でっかち さん
海外勢は?アルシンドは外さないでほしい(笑)」
何シテル?   02/19 21:21
最近HT81sからzc72sへ乗り換えました。ファミリーカーなのでノーマルで走っていきます。 近場の方でもちょっと遠めの方でも同じスイフト乗りとしてお付き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

手頃で運転が楽しくなる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 18:55:36
愛島福さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 07:53:49
TUBESTさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 07:37:22

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
27年4月末にHT81sからzc72sへ乗り換えました。当然のことながら絶対的なパワーは ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation