• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
日産

スバル インプレッサ G4  

イイね!
スバル インプレッサ G4
令和3年5月27日にアネシス(GE2)最終型 からGK2(c型)に乗り換えました。 よろしくお願いします。 神奈川県小田原市蘇我の洗車場によく出没します
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月27日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
家内がスイフトからのりかえました 穏やかに動く脚や油圧パワステの恩恵なのか?ハンドルの回す手応えなど 自分のG4には無い乗り味で 運転しやすいです。 神奈川県小田原市蘇我の洗車場によく出没します
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月20日

R34スカイライン25GT-T 2ドア (日産 スカイラインクーペ)  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
過去一番の思い出の車でした。とにかくボディがガッチリしてて,それ以前の車とは全く別物でした。そして現在所有の車と比べても(スバル車)ボディ剛性は高いような気がします。見た目ノーマルですがそこそこ手を入れてありました。箱根裏一国使用でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月06日

スバル インプレッサ アネシス  

イイね!
スバル インプレッサ アネシス
GH8Aからの乗り換えです。中古のアネシスのMTを探したんですが近くに無く 群馬県のスバル店で見つけました。 基本ノーマルですが、4万Kで純正ダンパーとアッパーマウント交換とア ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月23日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
家族の車です。 穏やかな動きで足が滑らかに動き、運転しやすいです 自分のアネシスより、ボディの剛性感高いです。 2021年12月 事故により廃車にしました。
 
所有形態:家族のクルマ
2019年03月12日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン

レビュー
家内が納車しました 普段ダブルウィッシュボーンに乗り慣れてるせいか リヤサスのストローク感が新鮮で良かったです
2020年07月20日

プロフィール

大豊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ステアリングを変えよう〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:14:26
KENWOOD DPX-U750BT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:16:08
L-KOBO ワンオフLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 02:56:33

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
令和3年5月27日にアネシス(GE2)最終型 からGK2(c型)に乗り換えました。 よ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
家内がスイフトからのりかえました 穏やかに動く脚や油圧パワステの恩恵なのか?ハンドルの ...
日産 スカイラインクーペ R34スカイライン25GT-T 2ドア (日産 スカイラインクーペ)
過去一番の思い出の車でした。とにかくボディがガッチリしてて,それ以前の車とは全く別物でし ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
GH8Aからの乗り換えです。中古のアネシスのMTを探したんですが近くに無く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation