• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月10日

嬉しすぎる誤算!O(≧▽≦)O

嬉しすぎる誤算!O(≧▽≦)O 仕事中に嫁さんからメール・・・









嫁「また何か注文した!?(怒)」(〝▼皿▼)



烈弩「えっ?(焦) この前網買った他には何も・・・(滝汗)」



 嫁 「今月も既に厳しいって言ったよね!!?(怒)」(〝▼皿▼)


   「息子が高校に進学したんだから いつにも増してお金が無いの!分かる?!(怒)」
   

   「もー無駄使いばっかして~(呆)」



と一緒に送られてきた写真・・・





よーく見ると VOXY デイライト?





んっ? 


もしかして・・・??


でもあれって 抽選で2名様だったよな?
しかもNOAH用だし`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 兄弟車だけどVOXYの俺に当たるわけナイツ・・・



自宅に帰って確認すると・・・










あのYOURSさんの格好イイ!封筒が・・・









ドキマキしながら封筒の中身を確認すると・・・!!








「当選!!」 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!












んで箱を見ると・・・



80 NOAH 専用 デイライトユニット!!?











んでんで 箱を開けると・・・











ジャーン!!O(≧▽≦)O

嬉し過ぎ!!
`;:゛;`(;♥;ж;♥; )ブフォォ!!




魅惑のパーツはコレでした!

https://item.rakuten.co.jp/atv-yours/yf807-4286/








デイライトユニットの取付動画はこちら↓


これなら初心者の私でも取付出来そうです!O(≧▽≦)O
後付け感を出したくない私にとってピッタリのパーツです!




YOURSさん 本当にありがとうございました!
 でも私の車 NOAHじゃなくて VOXYなんですが
 本当にいいんですか?┏○)) アリガトウゴザイマ━━━━━━━━ス!♥♥
 NOAHのお友達の為にもしっかり整備手帳やパーツレビューしますね!




天気が良ければ今週末のお休みの日に早速取付ます!

神様っているんですね!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

あ~楽しみ~O(≧▽≦)O





この記事は、ユアーズからモニター募集のお知らせです。について書いています。







バンパー外した直後に当たるという・・・( *´艸`)ガンゲリマス


ブログ一覧 | パーツ | タイアップ企画用
Posted at 2018/04/10 21:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年4月10日 21:44
おめでとうございます(≧∀≦)
当選なら、仕方ないですもんねー!!!
怒られないですみましたね(笑)

アップたのしみにしてます٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2018年4月12日 22:37
有難うございます!♪

こうなったら パーツレビューは 当選だらけにしたろかな?

って最初で最後だったりして
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2018年4月10日 22:01
当選おめでとうございます🎉

…ピンクのシロクマさんに取られないようご注意を❗️

ぶほっww
コメントへの返答
2018年4月12日 22:39
有難うございます!♪



今度会ったら目を合わさないように逃げます!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2018年4月10日 22:19
おめでとう^ ^

一生分の

運を使い果たしたね∵・(゚ε゚ )ブッ‼

来週あたり

氏ぬね∵・(゚ε゚ )ブッ‼
コメントへの返答
2018年4月12日 22:43
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


大丈夫です!
憎まれっ子なので 
長生きします!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2018年4月10日 22:57
乃亜じゃないので、当選取り消しですね(笑)

もしくは、エンブレム変えちゃいますか♪

しっかりパーツレブーしてください
コメントへの返答
2018年4月12日 22:45
今でも思う 本当によかったのかな?って

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今度のオフ会で取り付けるので
整備手帳用の写真撮ってね!( *´艸`)
2018年4月11日 7:28
アソコとアソコを繋げてアソコが
ピカチ〜ンってピカるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2018年4月12日 22:54
そうそう
アソコとアソコを繋げてアソコがモッコりして
子供がピカチ〜ンって生まれるの(はぁと)( *´艸`)プピッ 
2018年4月11日 9:26
おめでとうございます☺
嫁さんとの会話、いつも噴いてます(笑)
だってうちの嫁と一緒(笑)

心中お察しますwww


コメントへの返答
2018年4月12日 22:56
有難うございます!♪

TAKUさんも鬼嫁装備者ですか( *´艸`)

そのうち鬼嫁もパーツレビューにあげようかな
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2018年4月11日 12:14
また〇〇〇〇当たってるし`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2018年4月12日 22:58
われわれクラスは当たるんだよ!

あれあれクラスと違って( *´艸`)シャチョー
2018年4月12日 18:37
うちノア納車待ちなので下さい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2018年4月12日 22:59
えっ?

そんなに空箱欲しいの?

いいよ!(はぁと)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2018年4月12日 19:13
当選おめでとうございます(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2018年4月12日 23:01
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ゆめうさぎさんも応募してください!

宝くじと同じで挑戦しなきゃ当たらないよ!( *´艸`)
2018年4月13日 19:23
私が応募しても、乗ってる車はプリウスαだからね〜(笑)
ご主人様に、さ〜さ〜応募いっぱいしましょ〜って言ってみます(笑)
コメントへの返答
2018年4月13日 19:30
当選は家計を助けます( *´艸`)
2018年4月13日 19:30
鬼嫁パーツって(笑)
私は、烈さんと奥様の会話内容が微笑ましくも思えます(笑)
コントのようで笑ってしまうのですが(笑)

やり取りの書き方が素晴らしいです(笑)
コメントへの返答
2018年4月13日 19:32
日常会話はもっと悲惨です

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2018年4月16日 20:41
日常会話はバトルなのですね(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 20:59
子供二人で私をアフォ扱い・・・凹○コテッ
嫁さんからすると私は長男扱いです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2018年4月16日 21:04
あははは(笑)それは大変ですね(笑)
大体のご家庭のお父さんは、そのような扱いになるようですね(笑)

うちは、私がおっちょこちょいなので逆パターンです(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 21:08
まっ家族がそれで楽しければ私はピエロにでもなります!

ゆめうさぎさん、のコメントで大体わかります( *´艸`)
2018年4月16日 21:11
あちゃー(笑)
バレバレでしたのですね(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 21:13
おめでとうございます‼️
私にとって一個人からのコメント最高記録です
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2018年4月16日 21:20
烈弩さん、こんばんわ(^-^)/
ウチの妻が頻繁に出没しておりすみません(⌒-⌒; )
でも熊ではありませんので安心してくださいww
でもしつこいので注意しでください(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 21:22
え~っと・・・
プロポーズはオクサーンから
でしょ?( *´艸`)
2018年4月16日 21:24
ところが私からなんです…( ̄∀ ̄)汗
コメントへの返答
2018年4月16日 21:27
あーじゃー、オクサーンの事が心配でほっとけなかったんですね( *´艸`)
翔ぽんさんがブレーキ役ですね?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2018年4月16日 21:27
やった〜最長記録(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2018年4月16日 21:28
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

更に更新!

プロフィール

「@烈弩 でけた😍🫳」
何シテル?   06/16 14:03
みんカラでお友達を増やし同じ車を愛する者同士として楽しく過ごすために始めました! みんカラ歴はもう、16年目突入位になります?? みんカラ始めた頃はまだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドブレーキカバーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 22:48:35
0円でアイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 23:45:08
【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 09:47:18

愛車一覧

ダイハツ タフト Let'z號 (ダイハツ タフト)
DIYで少しづつ進化していく過程を楽しみたいので敢えてほぼノーマルからのスタート!😉 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド "煌"烈弩號 (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
https://minkara.carview.co.jp/userid/291803/ ...
スズキ ワゴンRスティングレー 通勤快速號 (スズキ ワゴンRスティングレー)
2010年(平成22年)2月13日納車しました! スティングレー CBA-MH23S ...
その他 その他 その他 その他
ゆーくんの足です(^▽^;) 日々練習中!(≧▽≦)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation