• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

ピレリオフを見学

ピレリオフを見学 前日のEuro Nightから、うって変わって秋晴れのビーナスラインへ。
車山高原で行われたピレリオフを見学に行ってきました。

白樺湖でgotetsuさんと待ち合わせ・・・のはずでしたが、前日の件が長引いて^^;

少し時間があったのでビーナスラインをドライブ。
連休ということもあり、車も多めで気持ちよく・・・とはいきませんでしたが、少し秋色に色づいた景色の中をのんびりと。
富士見台の駐車場からは富士山も見ることが出来ました♪
小さいですけど(笑


そしてgotetsuさんと合流してピレリオフへ。






何とか終了前に到着し、写真を撮らせていただいたり、お話しさせていただいたり。

参加者の皆様、突然の訪問失礼しました。
決して怪しいものではありませんので、またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/10/11 14:05:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

マツバギク満開
THE TALLさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 16:25
お疲れ様でした!
前日からのトラブルで、お待たせして
スイマセンでした(汗

到着が遅れてゆっくり出来ませんでしたが
秋晴れの中楽しく過ごせました。

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年10月11日 20:37
お疲れさまでした。
トラブル解消して良かったですね^^
僕の方は勝手に消えたのでとりあえず放置で(笑

例の動画、ノイズでほとんどエキゾースト音が分かりませんでした・・・

またいろいろ遊びに行きましょう♪
2010年10月11日 16:44
きのうは雨もあがり、オフ会日和でしたね♪

土曜の夜会にはじまり、昨日と今日 オフ会三昧の3日間でした。

また遊びましょ♪
コメントへの返答
2010年10月11日 20:42
雨も上がり、あたたかくて過ごしやすかったですね♪

いろいろとお世話になりありがとうございました。

冬になる前にまたお願いします^^
2010年10月11日 17:53
秋晴れのビーナスラインは気持ち良さそう‼
また、たくさん集まって楽しそうでだし。
最近、そちら方面に行ってないな~(-。-;
コメントへの返答
2010年10月11日 20:54
連休で車も多かったので、走りを楽しむという感じでは無かったですが、天気もよくて気持ちよかったです。
またかつ丼でも食べに来て下さい^^
2010年10月11日 19:25
マジで行ったんですねw

しかし、前日は秘密基地にいたのに、毎日遠出でご苦労様です。
天気も良くなって良かったですねw

僕は、あの横長の写真、いまだにうまく撮れません。。。
コメントへの返答
2010年10月11日 21:08
起きたら天気もよかったので、予定通り行ってきました。

車山くらいならそんなに遠くないですし、長野からも意外と早く来られるみたいですよ^^

今回は1回で撮れましたが、逆光のせいか白い帯が出来ちゃいました^^;
2010年10月11日 19:50
土曜はお疲れさまでした。

明けて翌日行ってきたんですね!
タフですね~。

秋晴れのヴィーナスライン良いですね♪
コメントへの返答
2010年10月11日 21:43
夜会お疲れさまでした。

といっても午後からなので、だいぶのんびりですが^^;

紅葉はもう少しかなーという感じでしたが、陽の光に輝くススキがキレイでした♪
2010年10月11日 20:31
いゃ~ビックリしましたよ。
怪しいカオのが来たと思ったら・・・!
チョーかっこよかったっす
またあいましょ
いまは松本のあの人と遊んでまふw
コメントへの返答
2010年10月11日 21:53
最初に話したのがハッチくんでよかった。
なんせ人見知りなもんで(笑
TDI Cupイイでしょ、換えたの2ヶ月前だけど(爆
松本にいるなら呼んでくれればよかったのに。
またお会いしましょう^^
2010年10月11日 21:24
スパインオーナー!
タイコ替えますか(笑)
コメントへの返答
2010年10月11日 21:57
スパインプロト?
タイコは替えませんが、フロントの筒はいってみたいかも♪
いくとしても4月以降ですけど^^
2010年10月11日 22:18
良い天気ですね。
以前ご一緒させていただいた時は見えなかった富士山も見えていいなぁ。

今年中にもう一度ビーナスライン走りたいなぁ♪
コメントへの返答
2010年10月12日 0:12
八ヶ岳の頭は雲で隠れていましたが、富士山は何とか見ることが出来ました。

いつ来ます?
早くしないと雪で走れなくなっちゃいますよ^^
2010年10月12日 7:59
おはようです。

本当に、行って来たのですね。

天気良くてよかったですね。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:47
こんばんは。

もちろんじゃないですか^^

雨上がりで空も澄んでいてよかったです♪
2010年10月12日 8:55
連日お疲れ様でしたっ

イイお天気で気持ちよさそうですね♪

サクラムカッコイイ!
コメントへの返答
2010年10月12日 19:51
お疲れさまでした。

暑くも寒くもなくすごしやすかったです♪

A4用も作ってもらいますか^^
2010年10月12日 17:24
相変わらず、行動力のnakaさんですね!
流石です(笑

夜会も、集まり事も、とんと縁が無い状態・・・
寂しい限りです。

来週の休日も四十九日の法要で・・・

落ち着いたら絡んで下さい!
コメントへの返答
2010年10月12日 20:15
先月はイベント盛りだくさんだったので、今月は控えておこうと思ったんですよ(笑

いろいろと忙しいでしょうからしょうがないですね。

四十九日が過ぎれば一段落でしょうし、また時間が出来たときは声をかけて下さい。


プロフィール

「久しぶりのネタ http://cvw.jp/b/291913/30929170/
何シテル?   08/21 23:48
GTIに乗り始めてから今年で4年目。 走行距離はすでに8万km超え…(汗 どうせ乗るなら楽しく走りたいので、これからはメンテナンス重視でちょこっと弄り、そん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAE ウルトラシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 22:28:39
GFB GTI/2.0T系 GFB DV+ T9351(強化ディバーターバルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 21:10:47
エーモン ステンレス配線止め金具 / 1192 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 21:05:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年4月納車 2012年10月現在 ・Schmieden WOBi 18×8. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation