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タケノコニョッキの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:2021年8月14日

リアブレーキに負けじとフロントブレーキを総取っ換えしてみたその②

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
ローターを仮付けしたらアラ大変(๑°ᄆ°๑)‼
ローターとバックプレートがぶつかって動きません。°(°´ω`°)°。
マイナスドライバーをツッコミ、テコの原理で隙間を作ります٩(ˊᗜˋ*)و
2
新品ボルトでキャリパー取り付け( ̄ー ̄)ニヤリ

左右取り替え後、ワンマンブリーダーを使いエア抜きして漏れ確認して作業終了o( ›_‹ )o♡♡
3
左側が車購入時に付いていた、おそらく184アスのキャリパーで、右側が今回取り付けたGS-F用キャリパーo( ›_‹ )o♡♡
4
左側が334㍉ローター右側が356㍉ローター(*σ´∀`)σ
5
左側が付いていたバックプレート、右側がレクサスIS-Fのバックプレート( ー̀ н ー́ )
6
かなり自己満足度高しo( ›_‹ )o♡♡
7
スライドハンマーの画像ありました(;´ര ̫ ര`;)
8
作業した工場から雨の中およそ50km位走りました( ー̀֊ー́ )✧
かなりフィーリングが変わりました。
ビックリする位よく止まります。
ただ残念なのは中古ローターのせいか、馴染んで無いせいか、わかりませんがググっとブレーキを踏んだ時に少しバタバタする気がしました( •́_•̩̥̀ )
もう少し様子見です( ー̀ н ー́ )

バックプレート表裏間違えて付けちゃってるポイ。°(°´ᯅ`°)°。

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